「2014年3月」の記事一覧

AKINAビビる大木と離婚危機!真相は?浦島ひかりの心境は?

どうも、のりたまです。 今週末は各地で花見が催されるようでまさに春爛漫ですね。 年度末と重なって世間は師走並みの忙しさです。 さて、昨年ビビる大木さん(39)と結婚した元Folder5のAKINAさんに早くも離婚の話が持・・・

川島なお美肝内胆管がんで生存率と余命は?理由と旦那の心境は?

  どうも、のりたまです。 今週に入ってからだいぶ春めいてきましたね。 一気に桜もほころび始め、今週末には関東では桜が咲き始めそうです。 一気に人の流れができそうな感じですね。 さて、そんなな中、ちょっとびっくりするニュ・・・

さんみゅ~文化放送リッスンで新曲発表!トーク内容は?ライブは?

どうも、のりたまです。 今週末の三連休はお出かけ日和! 春の花がとてもきれいに咲く時期になってきました。 みなさんはどこかお出かけする予定はありますか? さて、”さんみゅ~”って知ってます? あの芸能人の所属が多いサンミ・・・

しずる池田一真が乃木坂46扇風機のディレクター?星野源と犬似!

どうも、のりたまです。 一気に春めいて今日は汗ばむほどの陽気の関東地方。 そんな中、あの乃木坂46の研究生・西川七海さん(20)が活動辞退のニュースが流れました。 最近グループユニットの相次ぐ脱退、卒業が多く、今年の年末・・・

竹内海南江とACEのバッグが人気!帽子とリュックは?いま独身?

どうも、のりたまです。 まだまだ朝晩は寒いですね。 でも今日から暖かくなりそう。 明日からの雨を境に関東も少しづつ気温も上がっていくのでしょうか。 さて、今度の土曜日のTBS系列の「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンター・・・

やくみつる浅田真央去就を大胆分析!真相は?亀田と大ゲンカ動画!

どうも、のりたまです。 昨日からお出かけ日和が関東では続いています。   さて、やくみつるさん、漫画家という肩書きよりも鋭い自論を持ち合わせたコメンテーターとしての印象が強いですね。 オリンピックのフィギュアス・・・

玉木碧の髪がきれいと人気!スピリッツの画像は?たけしと相性は?

どうも、のりたまです。 また爆弾低気圧が発生して北日本は大変なことになってましたね。 異常気象という言葉が多いですがここ2,3年のデータからするとそのすべてが平均値に近いような気もするのが気になるところです。 さて、玉木・・・

賢い国トップが日本に!理由と真相は?世界注目の長者番付者は?

どうも、のりたまです。 関東も天候がだいぶ落ち着いてきました。 そろそろ雨が・・・と思ったらタイミングよくお湿りです。 さて、ちょっと気になるニュースが飛び込んできました。 なんと最も賢い国ベスト10で日本がトップになっ・・・

朝倉えりかのエイブルCMが人気!美脚画像は?S抜擢の真相とは?

どうも、のりたまです。 土日で天気が悪いとちょっと気分が乗らないですよね。 週末は暖かかったんですが一気に気温が冬に逆戻りしてしまいました。 さて、朝倉えりかさんに注目が集まっています。 舞台、ドラマ、CMと活躍の場を増・・・

VALSHEのアルバムV.D.に注目!性別と動画は?リッスンのトークは?

どうも、のりたまです。 ついに舞ってきましたね~、花粉が! 花粉症の方大丈夫ですか?   さて、VALSHE(ヴァルシェ)さんって知ってます? 「名探偵コナン」オープニングテーマ『Butterfly Core』・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ