やるせなす中村の霊感と怖い話!江原氏絶賛!干された真相熱愛は?

sponsored link

やるせなすの中村さんに注目が集まってます。
そもそもやるせなすって活動してるんでしょうか?

干されたといううわさも出ています。
相方の石井さんとの人間関係は?

いろいろ追っかけてみました。

o015001501311077079008

sponsored link

プロフィール

生年月日:1975年3月22日生まれ 46歳
出身:東京都日野市
血液型:O型
学歴:日本大学経済学部卒業

中学のあだ名は「中ちょま」。意味わかんないですね。
筆者の小学校の友達に「金井」ってのがいたんですが
あだ名は『あちょー』です。(笑)

すごい霊感!

自称霊感が強いということで、「有吉ジャポン」では
稲川順二さんに継ごうというコーナーで怖い話しをしていたり、

自己体験の話の後収録現場に霊がいるのかと問われ
芸人の村本大輔さんに女性の生霊がついているとずばり
言い当てて現場をびっくりさせていました。

この話はうそがなさそうで本当に霊感がありそうです。
後々動画でも見れますのでお待ちください。

テレビの撮影では、霊に乗り移られてしまうとのことで、
出演はしていないとのこと。

テレビドラマに出演されているのは、そういうことも考えると
全て相方の石井康太さんのほうです。確かにそうですよね。

霊感はあの江原啓之さんも絶賛して認めているみたいですよ。

嫌われて干された?

グループ「やすせなす」としての活動はぱっとしません。
うわさでは「干された」と話題になっています。

所属のナベプロも会社自体は大手なんですが
芸能人の中でも有名でかなり特殊とのことですね。

ナベプロは女社長に気に入られるかどうかといううわさも。

misa_watanabe

確かに一言発しただけで芸能界をどうにでも扱って
しまいそうな風貌です。

ナベプロの売れっ子芸能人は男性では中山秀征や石塚英彦、
女性では中川翔子、ギャル曽根といったところです。

社長に気に入られると安泰、嫌われるといつまで
たっても表舞台にあがれない。

芸能界ってやっぱり怖い世界です・・・

最近なかなかコンビで活躍する場が見られないので解散か?
との噂もありますが、一応解散はしていません。

そもそも二人の仲は良くなかったみたいですね。
昔から単独での仕事が多かったですし、今後もコンビで活躍する
ところは期待しにくいですね。

ソロの活動のほうがしやすいと思うのですが・・・

小池唯と熱愛?

中村さんは以前グラビアアイドルの小池唯さんとの
関係もうわさされました。

koikeyui

中村さんが35歳のときですから10年以上前ですね。
でもそのとき小池さんの歳は19歳!

小池さんにとっては中村さんの年齢は倍近く!

もうこれは警察出動ぎりぎりです!

おそらくこれも渡辺社長のおかんむりを食らったようですね。

怖い話の動画

不倫関係の行く末にある怖い黒い糸のお話です。

現実にありそうで怖いですね。

今後の番組出演でも中村さんの霊感がまた発揮されるのでしょうか?

要チェックです!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ