やるせなす中村の霊感と怖い話!江原氏絶賛!干された真相熱愛は?

sponsored link

やるせなすの中村さんに注目が集まってます。
そもそもやるせなすって活動してるんでしょうか?

干されたといううわさも出ています。
相方の石井さんとの人間関係は?

いろいろ追っかけてみました。

o015001501311077079008

sponsored link

▼プロフィール▼

生年月日:1975年3月22日生まれ 38歳
出身:東京都日野市
血液型:O型
学歴:日本大学経済学部卒業

中学のあだ名は「中ちょま」。意味わかんないですね。
筆者の小学校の友達に「金井」ってのがいたんですが
あだ名は『あちょー』です。(笑)

▼すごい霊感!▼

自称霊感が強いということで、「有吉ジャポン」では
稲川順二さんに継ごうというコーナーで怖い話しをしていたり、

自己体験の話の後収録現場に霊がいるのかと問われ
芸人の村本大輔さんに女性の生霊がついているとずばり
言い当てて現場をびっくりさせていました。

この話はうそがなさそうで本当に霊感がありそうです。
後々動画でも見れますのでお待ちください。

テレビの撮影では、霊に乗り移られてしまうとのことで、
出演はしていないとのこと。

テレビドラマに出演されているのは、そういうことも考えると
全て相方の石井康太さんのほうです。確かにそうですよね。

霊感はあの江原啓之さんも絶賛して認めているみたいですよ。

▼干された?▼

グループ「やすせなす」としての活動はぱっとしません。
うわさでは「干された」と話題になっています。

所属のナベプロも会社自体は大手なんですが
芸能人の中でも有名でかなり特殊とのことですね。

ナベプロは女社長に気に入られるかどうかといううわさも。

misa_watanabe

確かに一言発しただけで芸能界をどうにでも扱って
しまいそうな風貌です。

ナベプロの売れっ子芸能人は男性では中山秀征や石塚英彦、
女性では中川翔子、ギャル曽根といったところです。

社長に気に入られると安泰、嫌われるといつまで
たっても表舞台にあがれない。

芸能界ってやっぱり怖い世界です・・・

最近なかなかコンビで活躍する場が見られないので解散か?
との噂もありますが、一応解散はしていません。

そもそも二人の仲は良くなかったみたいですね。
昔から単独での仕事が多かったですし、今後もコンビで活躍する
ところは期待しにくいですね。

ソロの活動のほうがしやすいと思うのですが・・・

▼小池唯と熱愛?▼

中村さんはつい数年前にはグラビアアイドルの小池唯さんとの
関係もうわさされました。

 

中村さんが35歳のときですから3年前ですね。
でもそのとき小池さんの歳は19歳!

小池さんにとっては中村さんの年齢は倍近く!

もうこれは警察出動ぎりぎりです!

おそらくこれも渡辺社長のおかんむりを食らったようですね。

▼怖い話の動画▼

有吉ジャポンでの話です。

結構おもしろいというか怖いです。中村さん、霊感のオンオフまで
こなすようでその話のほうが面白いかもしれませんね。

有吉ジャポン 怖い話① やるせなす中村

▼やるせなすの今後の出演をチェック!▼

そんなやるせなすですがめずらしくコンビでの出演が
ありそうです。

11月10日(日) 19時54分~21時48分
テレビ東京系列にて

日曜ビッグバラエティ
「世界の秘境に嫁いだ日本人妻5」

にリポーターとして出演するようですよ。

中村さんの霊感がまた発揮されるのでしょうか?

要チェックです!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ