「2014年4月」の記事一覧

ハライチ澤部佑の嫁画像!高校と年収は?ネタが本当につまらない?

どうものりたまです。 世間ではGWに突入! 今回は連休の日取りも4連休という方も多いかと思いますが取る人は先週土曜から最長で11連休! 他に土日も休むとなると5月はほぼほぼ半月休んでしまうことになります。 みなさんはどこ・・・

加藤清史郎の中学はどこ?現在の身長と画像は?向井理との共通点!

どうも、のりたまです。 芸能界の子役の役どころの競争率といったら親子総出で熾烈な争いが現れ、ちょっと前まで鈴木福君や芦田愛菜さんが子役の筆頭がしら。 そんな熾烈な争いに巻き込まれずに自分の立ち位置を理解し着々と実力を付け・・・

国分太一のいっぷく視聴率アップの秘訣!学歴と性格は?結婚は?

どうも、のりたまです。 先週末の関東は一気に寒の戻り。 寒いと分かっていて着込むのと、一度春を感じてからまた寒に戻って着込むのとでは寒さの感じ方が違いますね。 とても冷え込んだ気がしました。 さて、4月からの新番組のはじ・・・

マクドナルド革命?裏メニュー始動!内容とカサノバ社長の真相は?

どうものりたまです。 関東はずっと晴れっぱなし。 明日からはちょっと天気が変わって一気に3月の陽気になるとのこと。 皆さんのお住まいの地域はどうですか? さて、日本のマクドナルドの社長が元アップルの社長から転身した原田泳・・・

三浦友和新ドラマで山口百恵との息子も話題!画像は?自宅場所は?

どうものりたまです。 昨日理化学研究所のリーダー小保方さんが記者会見をしていました。 世紀の大発見が一転、こんな若い女性が一身に記者の質問にしっかりと目を見据えて弁明をする姿はとても印象的でした。 研究の発表に悪意がある・・・

大塚愛さくらんぼが進化!ミニアルバムAIOPUNCHに注目!現在は?

どうも、のりたまです。 関東の桜も今週末で見ごろを終わろうとしています。 桜の爛漫さに対してこのはかなさも魅力の一つ。 一年のうちのこの一週間という”期限”が桜に集う人の心理に現れているように思います。 そんな春にぴった・・・

消費税増税対策!子育て世代必見!国からの特例給付金の内容とは?

どうも、のりたまです。 関東では桜も満開、昨日から天気もまさにお花見日和! みなさんはどこかに出かけましたか? 桜並木でおすすめは過去に記事をアップしたさいたま市の桜並木。 日本一の桜並木を目指して開発中ですよ! 詳しく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ