ゴゴモンズ横田かおり結婚!相手の年齢と職業は?ドレスの画像は?

sponsored link

o0371024510948086673

横田かおりさんといえば最近はすっかりラジオパーソナリティとしての出番が定着していて、埼玉県地区で放送されているNACK5の『GOGOMONZ』での

「ありがと。」

というあのピュアな声に癒されていた人も多かったのではないでしょうか?

そんな横田さんが重大発表をして話題になっています。

な、な、な、なんと11月22日、いい夫婦の日に入籍をしたというんですね。

ちょっと詳しく追ってみました。

sponsored link

結婚までの経緯

横田かおりさんは1980年7月18日生まれでもう33歳なんですね。

CMではマイナス5歳肌なんてCMが流行ってますがまさに横田さんはそんなイメージがありますね。

高校の時から芸能プロダクションに所属していて杏林大学進学と同時に芸能活動を本格的に始めます。

いまのラジオパーソナリティになろうと思ったきっかけも高校生3年の時にJFNの「カウントダウンパラダイス」大学生アシスタントのオーディションに合格したのがきっかけです

女性らしい趣味というかアロマセラピーの専門知識もお持ちでアロマ検定1級を取得、AEAJアロマセラピーインストラクターの資格も持っています。

家の中はそのシーンそのシーンに応じていろいろな香りで包まれているんでしょうね。

マッサージクリームにアロマオイルを1~2滴垂らして疲れた足とかにマッサージしながら塗ると疲れに効果てきめんらしいですよ。ぜひ横田さんにそのツボとコツをぜひ教えてもらいたいですね。

結婚相手と画像は?

肝心な結婚相手ですがまだ詳しい内容は知らされておらず年齢や職業までは分かりませんでした。

本人のウエディング姿は発見できたのでアップしておきます。

o0480064012375219546_350

これは雑誌での紹介シーンの一部だと思われます。ゼクシィとかでしょうか。

とってもお似合いで清楚という言葉がぴったりですね!

ちなみに女性のラジオパーソナリティの結婚相手としては

元TBSラジオパーソナリティ『小島慶子 キラ☆キラ』のメインパーソナリティ小島慶子さんは担当のテレビ制作会社社員の方、

文化放送の現在放送中の『グッモニ』でサポート役で最近ヌードも発表した水谷加奈さんは同い年の料理人、

と傾向を掴むと業界関係者か、友人関係が確立が高そうですね。

横田かおりさんの動画!

いじめにあっている人も見ている人も気軽に相談できる窓口を紹介してます。

まとめ

ラジオの世界の活躍ってなかなか遅咲きのイメージもありますが、けっこう移動しながらの情報手段ってやはりラジオが多い気がしてます。

ながら作業をして聞ける横田さんのような声はこれから注目されますね。

長寿番組になっていくことを期待します。

何よりもご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ