今田美桜は韓国人?噂の意外な理由は?話し方は韓国国籍レベル?

sponsored link

映画「わたしの幸せな結婚」など数多くの映画・ドラマに出演されている今田美桜さん。

そんな今田美桜さんが実は韓国人だという噂があります。

今回は今田美桜さんが韓国人なのかどうか、また韓国語はどれくらい喋れるのかを調査してみました!

imada1
(画像引用;クランクイン!より)

sponsored link

今田美桜は韓国人?

今田美桜さんは「福岡で1番可愛い女の子」として有名です。

検索ワードでも「今田美桜 韓国」と出てきますし、福岡からフェリーでサクッと韓国にも行けますが本当に韓国人なのでしょうか。

結論からいうと、今田美桜さんは韓国人ではありません!

今田美桜さんは福岡県福岡市出身。

今田美桜さんが韓国人のハーフやクォーターという噂もありますが、両親はどちらとも日本人でしたので純日本人です!

また「今田美桜」という名前は、芸名ではなく本名なんですね。

「今田」という苗字は、日本に古くからある苗字ですので、漢字表記したものではありません。

ただ、今田美桜さんのように日本人離れした美人顔だと、日本人じゃないと噂されてしまってもおかしくないですね。

韓国人だと噂されてている意外な理由とは?

では、どうして今田美桜さんは韓国人だと噂されてしまったのでしょうか。

日本人離れした顔つきが理由というのもありますが、他にも意外な理由がありました!

その意外な理由2つをご紹介していきます!

韓国の女優に似ている

まず1つの理由として、今田美桜さんがあまりにも韓国の女優に似ているからです!

似ている女優はチョン・ダビンさんです。

chondabin
(画像引用;韓国LOVEちゃんねるより)

2人を見比べてみるとこんな感じ!

imada-chon
(画像引用;TSURU〜蔓olより)

見比べてみると髪型もそうですが顔の輪郭や鼻・口が似てますよね。

ですが日本人や韓国人など当の本人は、なんとなくDNA的に「この人は日本人だ」と分かりますよね。

ただ今田美桜さんに関しては、日本人でも「韓国人のハーフ?」など疑問に思う方もいるので、韓国人の顔つきに近いのかもしれません。

imada2
(画像引用;Xより)

こちらの写真では韓国人の中に、1人だけ日本人の今田美桜さん一番右下にいます。

これを見ると確かに韓国人と違和感ないですし、ぱっと見分からないんですよね。

やはり韓国の方に顔つきが似ているということが理由なのかなと思います!

韓国リメイクドラマに出演していた

2つ目の理由は、2016年の韓国ドラマリメイク版「記憶〜愛する人へ〜」に出演されていたことです!

imada3
(画像引用;PR TIMESより)

なぜ韓国ドラマのリメイク版に出演しているだけで、韓国人だと噂になってしまったのでしょうか。

実は、このドラマで「今田美桜 韓国」というキーワードが検索されるようになりました。

「韓国ドラマのリメイク版」に出演したのに、「韓国ドラマ」に出演したと間違って解釈されていたのが原因です。

韓国ドラマだったら、韓国語を話さないといけないですし、今田美桜さんが韓国人だと思ってしまう方も少なくはないのかなと思いましたね。

今田美桜の韓国語レベルは?実際の動画も!

韓国人と間違われるほどの今田美桜さん、韓国語はどれくらい話せるのでしょうか。

結論をお伝えすると、今田美桜さんは韓国語、初めのころと比べだいぶ話せるようになってます!

「2022 MAMA AWARDS」世界最大級のK-POP授賞式に出演されたことがありますが、そこでは「アニョハセヨ」としか話していませんね笑。

少し分かりづらいので、韓国語で自己紹介しているところを載せておきます。

⇒こちらからどうぞ!

授賞式でも通訳が入っていますし、自己紹介もあまり慣れていない感じ。

ですが、今田美桜さんは着々と韓国語を話せるようになっています!

https://twitter.com/mioxmai/status/1709422783862890752?s=46

こちらはMAMAの授賞式の後に撮影されたものですが、当時より韓国語が上達しているようにみえますよね!

また今田さんは日本だけでなくアジアでも活躍したいと考えているそうで、今後はさらに韓国語を磨いて韓国でも活躍する日が来るかもしれませんね。

今田美桜は意外に韓国でも人気?

先ほどお伝えした通り、K-POPの授賞式にも出演されたことがある今田美桜さん。

韓国では今田美桜さんは人気があるのでしょうか。

実は今田美桜さんは、韓国でも大人気なんです!

韓国では日本のドラマを観られることがあり、今田さんが出演されているドラマ「3年A組」が放送されました。

そこで、今田美桜さんが「可愛いすぎる」と韓国でも人気になったそう!

今田さんのインスタで3年A組の投稿をされた際は、韓国の方から「本当に綺麗だね」とコメントがありましたね。

まとめ

今回は今田美桜さんの韓国つながりをお伝えしてきました。

今田美桜さんは韓国でも人気で、今後は日本だけでなくアジアでの活躍も期待できますね。

引き続き今田さんを応援していきます!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ