「2014年2月」の記事一覧

山崎製パンの雪の日の神対応!添加物が話題!気になる成分は?

どうも、のりたまです。 やっと春めいてきましたでしょうか。 天気も今週はめまぐるしくかわりそうです。 さて、先日の関東の大雪で話題になったのがあの山崎製パンのドライバーのパンの無償提供。 時は2/16のこと。 山梨県甲府・・・

高橋尚子がソチで美人と人気!画像と動画は?メダル噛むのはなぜ?

どうも、のりたまです。 ソチオリンピックも23日にて閉幕。 と~~~っても密度の濃い期間でした。 さて、そんなソチ五輪で意外(?)な人物に注目が集まりました。 今回のソチ五輪キャスターで2000年9月のシドニーオリンピッ・・・

パイプ椅子のガチャガチャが大人に人気!理由と他のヒット商品は?

  どうも、のりたまです。 関東も寒いとはいえ少し天気が落ち着いてきました。 それでもまだ雪で孤立されている方がいるほど。 過去、ここまでの被害になった年はあったのでしょうか。 さて、いまガチャガチャにハマる大人が増えて・・・

竹内拓のチャーグ・ストラウス症候群の恐怖!他選手でも難病あり?

どうも、のりたまです。 関東に予報に出ていた雪は今回はそれそうです。 孤立集落がまだある中、ちょっといいニュースですね。 さて、ソチオリンピックのジャンプ団体で見事銅メダルを獲得した日の丸飛行隊。 そのメンバーの一人竹内・・・

羽生結弦ソチ金の視聴率!過去の未明高視聴率番組は?成績が超人?

どうも、のりたまです。   ソチオリンピック金メダル一号のフィギュアスケート羽生結弦さん。   この羽生選手が話題持ちきりになっています。 金メダルの瞬間の視聴率は?早稲田大学在学ですが中高の成績は?・・・

TAKAHIROも昼の顔に!板野友美と関係の真相は?ドラマの影響は?

どうも、のりたまです。 2週連続の爆弾低気圧。 日にちこそ違えど東日本が大荒れになっています。 皆さんも今年の雪対策は万全に。。。 さて、以前の記事でも話題になりましたが「笑っていいとも!」の後番組が話題になっています。・・・

EXILEのNAOTOが昼の顔に!理由と真相は?人気の髪型は?

  どうも、のりたまです。 昨日から関東は記録的大雪! 私は今日朝の5時に起きたんですが、家の前が大変なことに! 車が出せないくらいの積雪です! 夜明け前から雪かきをしてました。 さて、来月で終了する『笑っていいとも!』・・・

須黒清華アナのかわいい画像!高校は?荻原健司の抜群なフォロー!

どうも、のりたまです。 「暁斗(あきと)~~!おめでとう!」 私も叫んでしまいそうです。 ここ数日でオリンピックの日本選手がメダルラッシュですね! ノルディック複合で渡部暁斗選手がやってくれました! 20年ぶりの快挙で銀・・・

仲里依紗のゼブラクイーンとCMが話題!旦那中尾明慶の心境は?

どうも、のりたまです。 関東は今週末、また天気が荒れそうだとの予報。 先週が大雪だっただけに心配ですね。 さて、仲里依紗(なか・りいさ)さんがちょっと話題になっています。 中尾明慶さん(25)と結婚され子供にも恵まれ幸せ・・・

柳原可奈子激変!激やせのいいとも画像と真相は?肌影響と体重は?

どうも、のりたまです。 まだまだ関東は雪の余波が残っています。 週末も天気が悪そうでやはり雪の当たり年でしょうか。 さて、柳原可奈子さんがちょっとした話題になっています。 ぽっちゃり芸人としてモノマネで人気が出てメディア・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ