玉木碧の髪がきれいと人気!スピリッツの画像は?たけしと相性は?

sponsored link

o0800106712078845151

どうも、のりたまです。

また爆弾低気圧が発生して北日本は大変なことになってましたね。

異常気象という言葉が多いですがここ2,3年のデータからするとそのすべてが平均値に近いような気もするのが気になるところです。

さて、玉木碧さんの注目度が上がっています。

土曜日の夜の風物詩にもなっていて玉木さん目当てに見ている人も多いのではないでしょうか?

そんな玉木さんがTBS系列『情報7days ニュースキャスター』の他にもテレビ出演しますよ!

来週の月曜日10日の19時からテレビ朝日系列にて

「お試しかっ! &Qさま!! 2時間スペシャル」

にヤングインテリ美女軍団としてゲスト出演します。

ちょっと気になったので追ってみました。

sponsored link

玉木碧さんのやまとなでしこぶり!

玉木さんタレント活動して2年が経とうとしてますがまだ現役女子大生です。

大学は名門の青山学院大学。

現在21歳で1992年6月9日生まれです。

大学1年時にミス青山学院コンテストに出場したのがタレントスカウトのきっかけ。

この『ミス青山学院コンテスト』って結構アナウンサー、キャスター関係の人の出身者が多いですよね。

こちらの記事でも特集してます!

江藤愛ひるおぴでかわいいと人気アナに!他の出演番組は?動画は?
http://geinou108.com/1622.html

 

そんな華麗な経歴を持っている玉木さんですが自分のポリシーでもある熱い日本人魂を持っています。

その特徴の一つがあの美しいきれ~いな髪。

o050007501337846174737

見ていてもうっとりしてしまいます。

まさに十二単をまとったらとても似合うのではないでしょうか。

本人も髪を整えるのはこまめにしていて、手入れにはこだわっているそう。

おそらくトリートメントのほかにもスムースエッセンスのようなものも使っているのでしょうね。

ぜひ銘柄を教えてもらいたいものです。

スピリッツにも抜擢!

今年早々に週刊誌「ビッグコミックスピリッツ」の表紙と巻頭グラビアに登場した玉木さん。

cools21jp-img600x450-1389751951gnoupf12586

グラビア内容も嫌みがなく自身の若さとムッチムチのボディが魅力的です。

↓こちらではちょっと刺激的でもありますのでこちらからもどうぞ。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%8E%89%E6%9C%A8%E7%A2%A7+%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%84

北野たけしさんとの相性は?

情報7days ニュースキャスターでのお天気コーナーでの北野たけしさんとの一幕はある意味番組の名物でもあり、玉木さんもだいぶ板についてきましたね。

あの絶妙ないじりというかやりとりはほほえましくもあるんですが、当時玉木さんはたけしさんのアドリブに戸惑うこともあったようですね。

その玉木さんの危なっかしさが逆に視聴者のツボを押さえたようで、ちょっと応援したくなる気持ちが芽生えます。

これもたけしさんの番組的構成の一つのやり方だと思ってます。

台本にないちょっとした質問から相手に揺さぶりを与えてみて、「まだ大学生だから」、「若いから」という許しを得られる程度の絶妙な羽目外しを導き出しているのがたけしさんの本当の才能。

見ていて、その辺の安心感も感じられるんですよね。

また、ニュース番組にあえてふさわしくない茶目っ気を引き出すことで逆に他の番組にない『創造の外側』を視聴者に提供しています。

本当にこの番組を見ていると万人ウケする報道番組ってこういう形なのかなと感心ばかりさせられます。

たけしさんもこれだけ玉木さんを採用しているということはすっかりお墨付きを与えたようなものですね。

玉木碧さんの動画

一年前ですがお天気キャスターで堂々の8位!1位は・・・?

編集後記

情報7days ニュースキャスターは午後10時放送開始ですが、夕方にはTBS入りして準備を開始しているという勉強熱心な玉木さん。

そんな彼女を番組のスタッフは

「何の色にも染まっていない真っ白な子」

と評価し局内でも人気者。

自分を色に例えると玉木さんは

「(名前が)碧なんで青です。でも、いろんなジャンルに挑戦してみたいのでレインボーカラーを目指したいです」

と意欲満々な様子。

これからの玉木さんの活躍から目が離せませんね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ