朝倉えりかのエイブルCMが人気!美脚画像は?S抜擢の真相とは?

sponsored link

2007_9_3092A991q82A682E882A90912

どうも、のりたまです。

土日で天気が悪いとちょっと気分が乗らないですよね。

週末は暖かかったんですが一気に気温が冬に逆戻りしてしまいました。

さて、朝倉えりかさんに注目が集まっています。

舞台、ドラマ、CMと活躍の場を増やして一気に人気急上昇しました。

見てみると芸能界への真剣な思いというかここまでメディアに出てきた”運”さえも引き寄せて自分のものにしているイメージがあります。

近くテレビ出演も控えてますよ!

3月5日(水)19時00分からフジテレビ系列にて

「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」

にパネラーとして出演しますよ。

ちょっと追ってみました。

sponsored link

朝倉えりかさんって

劇団ひまわりにも入団していて1995年のとき。

朝倉さんが1987年2月11日生まれでいま27歳ですから8歳のときですね。

名前の”えりか”を大事にしていてひまわりのときといまの芸名でも共通しています。

珍しいのは2004年から芸能活動をはじめるんですが、所属のプロダクションが「ホリエージェンシー」でいまも活動されていることです。

従業員9名の決して大きくない会社で、所属している方も向井理さん、吉田真由子さん、磯山さやかさんなどそうそうたる方々が所属しています。

o0441031910197434525

yoshida_l1c1c0ae2f3df7caeb62e8e887ea09f542ec9ca17_60_2_2_2

結構芸能人とプロダクションとのトラブルって絶えないですよね。

これは一般庶民には味わえない感覚かもしれませんが、要は売れるように育て上げた会社側と実力で人気をモノにしてきた当本人との解釈のギャップで支払われる出演料のトラブルが主な原因だと思われます。

芸能プロダクションもそうしたトラブルからの引き抜きも頻繁に行われていそうで、芸能人が心から伸び伸びと活動できる環境を整えたほうがいいかもしれませんよね。

絶対にテレビで見せない顔がそこにありそうですから。

そうしたトラブルはミュージシャン、俳優さんなどが多いですが朝倉さんはその辺をうまくこなしてきたということでしょうか。

S出演の真相とは

ここでそうした水面下での引き抜きに近いような動きとして、自分が所属しているプロダクションの中でももしかしたらが似たような動きがあるのではないかと推測もできます。

先ほど出てきた同じ事務所の向井理さんと朝倉えりかさんは先月から放送されている新ドラマ「Sエス-最後の警官-」で共演されてます。

同じドラマで同じ事務所の同士の共演。

なんとなくテレビでは映らない話がTBS側とある気がしません?

ただ、私としてはTBSに話を持ちかけたとしても、ホリエージェンシーの健全なアピールとして、このコンビがドラマで共演するのを社長が待ちわびて実現したドラマだと信じたいですけどね。

確かに注目度といい、役どころといいぴったりですからね。

朝倉えりかさんの美脚と動画

この”美脚”というのは朝倉さんのチャームポイントですがそれを動画と共にまとめて見ることのできるCMが注目されています。

かなり意識したアングルとしか思えませんが^^;

編集後記

ゲゲゲの女房でも注目を浴びて、今年は”じぇじぇじぇ!”と言わせるほどの魅力を放ちそうな朝倉えりかさん。

芸能界での活躍は自分のキャラクターを意識しすぎず自然体で売れていくのが一番理想かもしれません。

その芽を一番に感じ取ったのがホリエージェンシーの現社長小野田丈士氏ではないでしょうか。

そんなひたむきな朝倉さんをみなさんも応援していきましょうね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ