花田倉実さんの年齢と職業は?妊娠した子供の性別は?出演番組は?

sponsored link

E88AB1E794B0E58089E7BE8E

元力士の花田虎上さんの再婚相手である花田倉実(はなだくみ)さんに注目が集まってます。

夫婦でバラエティ番組に出演することも多くなってきたからでしょうね。

年齢不詳と思われるくらいの美人ですので、実際何歳なのか気になります。

子供はいるのでしょうか?

ちょっと調べてみました。

sponsored link

結婚までのいきさつ

花田虎上さんと花田倉実(はなだくみ)さんは2008年12月12日に結婚。

テレビに出だしたのは最近で約5年近くメディアに出ることはなかったんですが、やはり花田倉実さんは当初テレビ出演を嫌がっていたみたいですね。

結婚してから少なくとも3年はでしゃばらず花田虎上さんを支えるという強い意思があったようです。

花田さんとの結婚前は、幼稚園で働いていて一般の方だったので、テレビ出演には抵抗があったのではないかと思います。当初は写真も公表されていなくて芸能人に例えるとしたら国仲涼子似と言われてた程度でしたからね。

現在はフードコーディネーターとしても活躍しているみたいです。

花田倉実さんは年齢不詳のきれい系に見えますけど、気になる年齢ですが、花田虎上さんの9歳年下です。

花田虎上さんが1971年1月生まれの50歳ですので、9歳年下ということは41歳ですね。
まさに女盛りといった感じで年相応に非常に魅力があります。

実際に見たらどんな方なのか気になっていた人も多いと思いますが、ものすごく美人さんです。

そういえば、花田虎上さんってもともと花田勝だった名前を改名しましたが、名前を付けたのは風水建築デザイナーの直居美里さんという方らしいですよ。

読み方は虎上とかいても「まさる」と読むそうで完全に当て字ですね。ふりがながないと一発でだれも読めません。

子供は?

2010年1月には二人の第一子となる女の子が生まれていて、現在は11歳。

しかもこの記事執筆当初(2013年)は第二子を妊娠中で妊娠7ヶ月でしたがいまやもう7歳。

当時性別は分かりませんでしたが一男一女に恵まれるといいと思っていたのですがどちらも女の子です。

男の子だったらやっぱり力士を目指してほしいところですが、その点虎上にとって残念だったかもしれません。

まあ、余計なお世話かもしれませんけど・・・^^;

ん?ってことは花田虎上さんは前妻の美恵子さん(44歳)との間に4人の子どもがいますよね。

これでさらに倉実さんとのお子さんが二人ってことは花田氏にとっては6人目の子どもになります・・・

横綱のDNAを受け継いでいるわけですからこの先もビッグダディ並に頑張ってほしいですね!

花田倉実さんの動画!

虎上さんがブログ内で倉実さんへ料理のリクエストをしています。

やはり男を射止めるのは胃袋なんですね。

⇒こちら!

まとめ

最近はヒロミさんと松本伊代のように夫婦でバラエティ番組に出演する芸能人も増えてきました。

花田虎上、倉実夫妻の活躍にこれから注目していきたいですね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ