金子貴俊の子供の名前は?取得資格は?嫁とマネージャーもかわいい!

sponsored link

img_03

俳優の金子貴俊さんがちょっとした注目株になっています。

本人もそうですがどちらかというと関係者にまで話題が及んで、いま家族にも恵まれて幸せいっぱいです。

その象徴ともいえる旅番組にも出演するようで

今度の25日の水曜日の20時からテレビ東京系列にて

にっぽん!いい旅
「新春 江の島~大山詣り 開運!山のぼり&縁起モノめぐり」

に旅人として参加しますよ。

共演の旅人が野々村真さんと杉浦太陽さん。

いろいろあったにもかかわらずなんだかんだ夫婦間はうまくいってる者同士での旅。

子供や奥さんの話題の共通点も多く旅をしながらその辺の面白エピソードも聞けそうですね。

ちょっと気になる話題をスクープしました!

sponsored link

金子さんの子供の人数と名前は?

金子さん、1978年1月17日生まれの35歳にしてもう2児の父でもあるんですね。

結婚相手はタレントの西村美保さん、ママになった今でもとてもきれいです。

o0800106711278874339

1981年3月16日生まれで金子さんの3歳年下の32歳。

名まえもしっかり”金子”に変えて自分をわきまえてますね。

お子さんも一男一女。まさに理想の性別で金子さんも言うことなしですね。

 

名まえも上の子が颯良(そうら)君4歳、下の子が茉里咲(まりさ)ちゃん1歳です。

名まえの由来も颯良君が太陽の「ソーラー」から来ている名前で、次の子は海にちなんだ名前にしたいと思っていたそう。

どうやら下の子の名前はマリスという「海の」という意味のラテン語から来ていて、予定日がクリスマスということもちなんで「ステラ・マリス」がラテン語で「聖母マリア」になることからマリスをちょっと文字って「マリサ」に決定したとのことです。

外国人の名前でもよく使われるとのことで親しまれる名前からもこの名前したとのことで、漢字については「茉」という字がインドで愛の花を意味するジャスミンを表すそうで、

「愛を里に咲かせるという意味で茉里咲にしました」

明かしていました。

きらきらネームであってもここまで思いがこもっていればお子さんもきっと気に入って自分の名前を披露したがるでしょうね。

資格マニア?

金子さんは無類の資格マニアでどうやら芸能界をいつ引退しても食いっぱぐれがないほどの資格を持っているそうです。

乗馬、簿記、フードインストラクターとジャンルもさまざま。

これも結局は自分のためというよりも家族のためなんでしょうね。

マネージャーさんがかわいい?

これもちょっと意外な話ですが見てみるとけっこうかわいかったりします。

01b9548c

この素人っぽさが逆にいそういそう!!って感じでかわいさの中に親しみを感じたりなんかしません?

金子さんの動画

漫画「マギ」を熱く語っています。
金子さんも大好きなんですね。

まとめ

金子さん、言葉遣いやしぐさでおねえだと言われ続けていましたがこれって、男の中でも人一倍気遣いに長けた方なのではないでしょうか。

おねえの言葉遣いってしつこくさえなければ、言葉尻を意識したりとこれほど相手を思いやった言葉はないはずです。

男の人でも最近中性的な人が多いですが、それも根本は相手への思いやりです。

男らしさみたいなものが昔と違い体力的な強さから「引き受ける強さ」に変わった時代。

家族を大事にできる金子さんのような方ならばおねえも全然オッケーですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ