「2014年8月」の記事一覧

桐谷広人の資産は?株主優待王のグッズとアプリが人気!理由は?

どうも、のりたまです。 夏休みもあと残りわずか。 楽しいひと時というのは時間が経つのもあっという間ですね。 楽しいひと時と言うのも人それぞれやり方が違いますかが、今の時代にあった楽しみ方をしている方がいます。 それが桐谷・・・

ハゲで丸刈りした薄毛治療中の方朗報!ホテル居酒屋の特典と理由は?

どうも、のりたまです。 今年の夏は各地で大雨の被害が相次ぎましたね。 心苦しい反面、自然の畏怖を感じ謙虚でいられるいい機会でもあります。 もう一つ避けられない大きなテーマが加齢による体の変化。 特に髪の毛の悩みは男女とも・・・

妖怪ウオッチ人気の秘訣3項目!映画速報とメダル入荷は?

どうも、のりたまです。 全国的に台風一過かと思ったら天気が安定しませんね。 ただ四国でもよさこい祭りが行われたようでよかったですね。 子供たちも参加して日本の一大イベントです。 さて、子供たちに人気なのが「妖怪ウオッチ」・・・

有村昆丸岡いずみアナのなれそめと結婚理由!目を二重で嫁の心境は?

有村昆さんがフライデーされて番組降板してしまいましたね。 おしどり夫婦としても有名な丸岡いずみさんとの関係も注目されています。 二重の真相も含めて詳しく追ってみました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ