「2013年9月」の記事一覧

神保 悟志さんの嫁は?子供は?身長は?体重は?珍百景?

    神保 悟志さんといえば 演技の幅が広くて、コミカルからシリアス、 善人から悪人まで何でも来いの役者さんですね。 最近バラエティでもよく見かけますが、 素顔は誠実で優しそうな方では ないでしょう・・・

326イラストは?詩人?名言は?タイタン所属?19のメンバー?

  326さんって知ってます? 音楽グループとしての活躍もさることながら 最近では独特のイラストライターとしての 活躍でめきめき人気急上昇してますね。

小島慶子夫は?画像は?ママ友脱出法を伝授!仲間はずれに感謝?!

  元TBSアナウンサーでタレントの 小島慶子さん(41)が関西のバラエティー番組に 出演して、視聴者からの相談に答えていましたね。 なんでも内容が子育て中のママには 欠かせないママ友との付き合い方かと 思いき・・・

濱田ここね濱田龍臣と兄弟?!父親は?プロフィールは?

濱田ここねちゃんがこれから 大ブレークする予感がするのは 私だけでしょうか? 映画『おしん』の主人公に 選抜されたのは有名な話ですが 本人の詳しい素性はあまり 知られていないようです。 少しご紹介しましょう。

山本美月強烈バッシング?ヤラシイ話?安堂ロイドで人気急上昇!?

山本美月さん、いまやモデル、俳優 としても有名ですがここにきて 芸能人らしくなってきました。 売れてきた証拠ですね。 いわゆるバッシングというやつです。  

光上せあら真剣告白?山ちゃんとの関係は?国籍は?

光上 せあらさんと聞いて どういった印象を持つでしょうか? 元SDN?大食い? 母親が偉人? 今後めきめきと活躍しそうなので チェックです!

CHIEの占いは当たる?スピリチュアル?生い立ちと本名と年齢は?

今、この世知辛い世の中で一躍注目を浴びるのが占いやスピリチュアルの世界。 その中でもあかまる急上昇中の女子タレントがいます。 その名もCHIEさん。 ちょっと調べてみました。

安座間美優日テレアナと破局?それとも熱愛?体重は?

安座間美優さん、かわいさもさることながら やはり話題も尽きないですね。 そもそも名前の読み方ですが 安座間美優(あざまみゅう)は、芸名だそうです。 名前の読み仮名「みゅう」は、

kahoデビュー!河合奈保子の娘?年齢は?生まれは?トライリンガル?

河合奈保子さんの娘kahoさんが ドラマの主題歌で歌手デビュー するようですね。 写真で見る限りでは似てない気も しますが父親のパーツもだいぶ 受け継いでいるような感じです。 ほとんど知らない方もいるかと思いますが それ・・・

ゲッターズ飯田の世渡り術!モテる女性の秘訣は?占い結果の集大成?

ひそかなブームになっているゲッターズ飯田。 彼の人間分析力、行動の心理学は 鋭いものがあります。 テレビ出演もあるようですね。 彼が提唱しているテーマを またひとつご紹介しましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ