さんみゅ~文化放送リッスンで新曲発表!トーク内容は?ライブは?

sponsored link

offshot

どうも、のりたまです。

今週末の三連休はお出かけ日和!

春の花がとてもきれいに咲く時期になってきました。

みなさんはどこかお出かけする予定はありますか?

さて、”さんみゅ~”って知ってます?

あの芸能人の所属が多いサンミュージックグループから登場した正統派アイドルです。

お笑いタレントも多く、あの「スギちゃん」も所属しています。

そんなさんみゅ~の5枚目の新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」も今日発売で話題満載!

その内容をラジオの文化放送、

『リッスン?~Live 4 Life~』の

火曜日のパーソナリティ曽根由希江さんのゲストでも出演していました。

曽根由希江さんについてはこちらでも特集しています。

↓曽根由希江と森恵の関係は?瞳にキスをが話題!リッスンの画像は?
http://geinou108.com/2061.html

ちょっとブームの予感!

追ってみました。

sponsored link

純粋アイドル8人組!

これ、いまのアイドルになかった部分をうまく取り入れていて、いわゆる昭和50年、60年代のアイドルブームの再来を予感させるものかもしれません。

それもそのはず、グループのキャッチコピーも

「明るく、元気に、爽やかに 21世紀最初の純白アイドル」

・・・・・!

この情報化社会に、何気に”純白”とまで宣言されるとちょっと目を皿にして見る方も多いかもしれませんね。

だからこそ、注目されるってもんです。

なによりも象徴的なのが黒髪のきれいなロングヘア!

sone140318

今回のラジオのリッスンでは左からともきょんこと京極友香(きょうごくともか)さん(18歳)、みっすーこと西園みすず(にしぞのみすず)さん(18歳)はるるんこと山内遥(やまうちはるか)さん(19歳)の3人が出演してましたがみなさんきれ~いなロングの黒髪!

シャンプーのCMオファーも舞い込んできそうな、頭頂部にきれいな髪の毛の象徴、”天使のリング”ができているほどの髪の輝きです。

ちなみに曽根由希江さんは左から2番目。

カラーはカラーでかわいいですけどね☆

曽根さんも

「髪の毛のツヤ感は写真で見るよりも見たほうが断然きれい!これは売りだよね!」と

スポンサーの仲人的な発言まで出ていました(笑)

あとこれは完全に合わせた出演だと思いますが、唯一この3人の出身が関西でしかも同じ大阪。

なのに、話し言葉は完全に標準語でした。

出身が大阪って聞いて、「え?そうなの???」みたいな感じです。

どうやら上京して東京に染まって関西弁が分からなくなってしまったほどだそうですよ。

それだけさんみゅ~として活躍する覚悟と決意があったんでしょうね。

新曲が発売!

今日3/19に新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」をリリースしたさんみゅ~。

これ、聞くともしかしたら一目ぼれならぬ一聞き惚れしてしまうかもしれません。

もちろんみんな声も歌声もかわいいんですが、他にはない哀愁というか切なさが漂いながらも、純粋な歌声に心が癒されて、まっすぐな歌い方にとても好感を持つこと間違いなしです。

まさにこの春にぴったり!

春らしく未来に決意するというか、新しい生活、新しい未来に対して自分が凛として立っていくようなイメージが浮かび上がってきます。

お気に入りアーティストは?

これ、いまのさんみゅ~が印象的に思うアーティストは誰?と聞かれて答えていたのが

「風男塾(ふだんじゅく)」

10-05922

ん~さすが男前だけあって、若い女の子らしい好みだよなあと思ったら大間違い!

この風男塾、知る人ぞ知る全員男装した女子なんです。

ちょっとこちらも今後の注目株!

いつか特集したいと思います!

どうやらさんみゅ~は風男塾とタイアップライブをしたいきさつがあり、とてもかっこよかったと絶賛してました。

たしかにかっこいい・・・(汗)

ちなみに近くに行われるライブとしては

4/12に品川ステラボウルにて”春の嵐”と称して14:00~と18:00の2部構成にて単独ライブが行われます。

詳しくはこちらからチケットを購入できますよ。

■e+(イープラス)

eplus.jp/sunmyu

■ローソンチケット

l-tike.com/sunmyu/

■チケットぴあ

pia.jp/t/sunmyu/

【Pコード224-177】

さんみゅ~の動画

ぜひ聞き惚れちゃってください。完成度の高いMVです。

編集後記

今回の新曲のカップリング曲でもある「僕らのルネサンス」、こちらもA面に変わらなくらいおすすめです。

しっとりバラードなんですが、歌詞一つ一つにメッセージがこもってて、聞いてて勇気を与える曲でもあり幸せを実感できる曲です。

今までの自分の生き方を承認したいとき、今日を大事に生きようと思いたい方、自分の隠れるポテンシャルを引き出したいと思ってる方にはおすすめですよ!

もしこのグループが今年ヒットして年末の歌番組を大々的に飾る時代が来たら・・・

ちょっといまの便利すぎるけど、ほんとのつながりに欠けるようなコミュニケーション手段を少し手放す、まさに「ルネサンス」が訪れるかもしれません。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ