「2013年12月」の記事一覧

増子直純のNHK出演ドラマが話題!伝説の内容は?ラー油もすごい!

怒髪天(どはつてん)の増子直純(ますこ なおずみ)さんがちょっとしたブームになっています。 それが証拠に今年はじめのNHKの北海道地域限定で放送されていたテレビドラマに増子直純さんが出演していたところまで突き止める人気ぶ・・・

冬太りの原因は?簡単ダイエット食品とは?寒さ対策レシピ紹介!

12月に入ってもうあっという間に年の瀬、お正月、そして新年会と美味しいお酒や食べ物を口にする機会が増えていきますね。 日ごろからダイエットに意識を持っている人にとっては悩ましい季節です。 せめて、食事の際に少しでも体重が・・・

松井秀喜のホームラン動画!華麗な成績と年俸は?最新情報チェック!

松井秀喜さん、今年は実りの年になりました。 日米通算で20年も野球をされていて、国民栄誉賞を受賞し身の引き締まる中、大晦日にちょっとおもしろいテレビ番組にも出演するようです。 大晦日の紅白歌合戦の裏番組、 18:00~T・・・

水野正人のプレゼンが話題!動画は?息子と吉田恵の離婚理由は?

オリンピック招致のプレゼンターとしては流行語大賞も獲得した「お・も・て・な・し」で有名の滝川クリステルさんが挙げられますが、もう一人注目すべき人がいます。 それが東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会の副理事・・・

南沢奈央本名と高校は?CMは?出身さいたま市が桜並木日本一に!

南沢奈央さん、とっっっってもナチュラルで飾りっ気がない中にもとても謙虚さに溢れていてそれがまた魅力の一つですね。 先日出身のさいたま市の市長と対談があってちょっとした話題にもなっています。 才色兼備でただかわいいだけの女・・・

森恵が関ジャニの仕分けでかわいいと人気!ライブスケジュールは?

森恵さんって知ってます? 広島出身のシンガーソングライターでいまかなりの注目を集めている歌手の方です。 色白で美人で歌もソウルフルなのに透明感があって・・・ 一度歌声を聞くとなんとも言えない魅力に引き込まれてしまいます。・・・

奥山佳恵の次男がダウン症?夫と長男の心境は?井ノ原との噂も検証!

奥山佳恵(おくやまよしえ)さん、もう結婚されて12年がたち、順調な家族生活をされているかと思ったらやはり人って生きている限り悩みは尽きないものですね。 次男のダウン症をカミングアウトというのは勇気がいるというか、勇気を振・・・

田中美絵子のフライデーの画像は?現在吉本入りの真相!逮捕歴有!

田中美絵子さん、といえば小沢ガールズとして民主党の衆議院議員として活動していたことでも有名でしたが、いまはよしもとクリエイティブ・エージェンシーにタレントとして所属している異色の経歴の持ち主です。 吉本入りが性に合ってる・・・

金子貴俊の子供の名前は?取得資格は?嫁とマネージャーもかわいい!

俳優の金子貴俊さんがちょっとした注目株になっています。 本人もそうですがどちらかというと関係者にまで話題が及んで、いま家族にも恵まれて幸せいっぱいです。 その象徴ともいえる旅番組にも出演するようで 今度の25日の水曜日の・・・

ぱすぽがかわいいと人気!ラジオのトーク内容は?ライブはいつ?

  ぱすぽ(PASSPO☆)って知ってます? 首都圏の出身者の女の子9人で構成されたグループです。 どうやらメディアでの出演よりもライブを大事にしているグループのようで、こちらを見て初めて知ったという人もいるかもしれませ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ