桜井裕美坂口憲二結婚で心境は?破局の原因は?JJのモデル画像!

sponsored link

e382a4e383b3e38388e383ad

どうも、管理人ののりたまです。

私は関東に住んでいるんですが、ここ最近の寒さは半端ではありません。

みなさんの地域はどうですか?

さてさて、坂口二さん(38)がついに結婚しましたね!

ワイルド系男子としていまをときめく草食系男子のカンフル的存在だった坂口さんがついにやってくれました!

ん???

喜ばしい人あれば逆に悲しむ人あり?

坂口さんのファンの方かと思ったらもう一人大事な人を忘れてはいけません。

昨年春まで同棲していて長いことお付き合いをしていた桜井裕美さん。

彼女は今回の坂口さんの結婚に対してどう思ってるのでしょうか?

そもそも別れた原因とは?

ちょっと追ってみました。

sponsored link

桜井裕美さんと坂口憲二さんの交際

女性セブンに坂口憲二さんと桜井裕美さんの“お泊まりハグ”を激写されたのがい2009年9月。

坂口さんが34歳のとき、桜井さんが1981年5月24日生まれのいまが32歳ですから当時は28歳のときですね。

169センチというモデルの身長を活かしながら互いの趣味でもあるサーフィンを通じて出会い、2011年の年明けにはハワイ旅行も公然とこなし誰もが認める交際でした。

坂口さんもドラマの仕事が順調、交際も順調!と4年間を過ごし同棲までして結婚間近とまでうわさされてましたが、坂口さんの仕事が忙しくて、具体的な婚期が見えなくなってきたようです…

桜井さんも30歳を迎えおそらく誰よりも結婚をしたかったのではないかと思います。

あまりにも交際がずるずると長引くことに痺れを切らした桜井さんは話し合いの結果一つの結論に至ります。

『それならいったん同棲を解消して、お互い離れて考えよう』

この言葉を期に住んでいたマンションも解約したようです。

別れた原因

当時芸能ニュースでも話題になり、そのときは同棲を解消したのは事実ですが、別れたわけではないと答えていました。

坂口さんは当時ドラマの撮影で忙しく桜井さんにも冷静に面と向かって話す機会ものがしてしまい、

『ドラマが終わったら改めて話をしよう』と

その場しのぎに近い対処をするしかなかったようです。

時間がたてば桜井さんの怒りとむなしさがこみあげるもの。

おそらく破局はこのときにはすでに成り立っていたものと思われます。

完全にすれ違いですね。

結婚した芸能人の別れ方の典型です。

まだ付き合う程度の仲でよかったのかもしれません。

ちょうど昨年5月頃の話です。

坂口さんの結婚と桜井さんの心境

坂口さんの結婚相手の女性との出会いは昨年夏。

その女性が経営する都内の飲食店に知人と一緒に入っていったところ、坂口さんが女性に完全にひと目ぼれ。

そのまま都内で食事などでデートを楽しむようになり、交際を始めたようですね。

そして半年足らずで結婚。

これって、桜井さんに対してのあてつけなのでしょうか?

坂口さんはもとより桜井さんもお互いしっかりと納得のいくまで話し合いを持ちたかったのではないでしょうか?

ここで致しかたなく関係を引き裂く原因になってしまうのがやはり視聴者、ファンあっての仕事。

スキャンダルや、不祥事を恐れて完全に芸能人にとって最優先事項がこのメディアへの出演です。

桜井さんは坂口さんが自分よりも仕事を取ったと”勘違い”していたかもしれません。

本当は坂口さんは当然のごとく桜井さんを幸せにしたいがために仕事をしていたのでお互いが完全に空回りで終わりました。

おそらく今回の坂口さんの結婚は桜井さんにとっては不快に映るかもしれません。

結局、桜井さんに対する決着もなく、結婚相手への気持ちの移り変わりも知る由もなくすべて自分の中に解決のしようのない疑問が渦巻くだけだからです。

これって、意外と辛いんです。

心の奥底ではおそらくそれに対する解決方法を解決するまでスイッチが入りっぱなしでしょう。

これが終わりのない自問自答の始まりです。

やはり一度話し合う機会を持たれたほうがいいかもしれませんね。

ドラマの資料率はしっぺ返し?

坂口さんも結婚相手との交際の時期は少し自暴自棄からくる交際もあったのかもしれません。

そうなるともちろん仕事にも影響しますし、視聴率にも反映します。

坂口さんは今年から始まったフジテレビの連続ドラマ 「医龍4」に主演しています。

いりゅ~1

 

その初回視聴率が2時間スペシャルで放送されたにもかかわらず、関東地区のビデオリサーチ調べで11・6%だったことが10日に分かりました。

このシリーズ、”4”というくらいですからシリーズ第4弾で、坂口さん演じる天才心臓外科医・朝田龍太郎率いる「チームドラゴン」の活躍を描く医療ドラマです。

第1期(06年)は初回14・1%、最高17・2%(最終回)、
第2期(07年)は初回21・0%、最高21・0%、
第3期(10年)は初回16・4%、最高16・4%を獲得。

過去3回が好調だっただけに期待されていましたが、今シリーズは初回としては最低の数字をたたき出すという厳しいスタートになってしまいました。

やはり、自分のいま置かれてる境遇ってもしかしたらオーラというか運気というか自分の実力以上の何か大きな力が働くとしたらこういった数字にも出てしまうように思うんですね。

坂口さんの結婚相手は”あげまん”か”さげまん”か注目されるところです。

桜井裕美さんの動画

パリの時計ブランドmoogをスタイリッシュに付けるファッションモデル役です。
ってかすごいやっぱり美人さんですね。

編集後記

いまを生きる若い世代のファッションリーダーのような存在だった桜井さん。

雑誌『JJ』での活躍がそれを物語っています。

E382ADE383A3E38397E38381E383A3-c5f75

081201_3

 

これからは結婚したい女性の見本になるような生き方を示してもらいたいものですね。

坂口さんに対する気持ち、どこかで披露する機会がないか注目したいものです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ