仲里依紗のゼブラクイーンとCMが話題!旦那中尾明慶の心境は?

sponsored link

o0480048010462875748

どうも、のりたまです。

関東は今週末、また天気が荒れそうだとの予報。

先週が大雪だっただけに心配ですね。

さて、仲里依紗(なか・りいさ)さんがちょっと話題になっています。

中尾明慶さん(25)と結婚され子供にも恵まれ幸せな家庭が想像できますが、実際のところどうなんでしょうか?

5748a6a24598a757f7331b809c4836d5_743

映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』の中の仲里依紗扮するゼブラクイーンが歌い踊る「ゼブラクイーンのテーマ」のPVも話題で盛りだくさん!

N0022867_l

しかも、明後日の15日(土)には19時から日本テレビ系列にて

「天才!志村どうぶつ園」

にゲスト出演しますよ!

ちょっと追ってみました。

sponsored link

人恋しい性格

仲里依紗さんと中尾明慶さんのはじめの出会いは、4年前の2010年の映画「時をかける少女」での共演から。

仲さんが1989年10月18日生まれの24歳ですから20歳の時ですね。

そして、2年後の2012年のドラマ「つるかめ助産院」で再会。

その時は3ヶ月間の沖縄ロケだったそうでここで2人の距離は急激に縮まったようですね。

ですが当時、二人にはお付き合いしていた方がそれぞれいました。

お互い年ごろですから仕方ありません。

中尾さんですがファッション雑誌のモデルの秋定麻紀子さんと交際していました。

akisda-nkao

ですがこの仲さんとの沖縄ロケ中の5月に破局。

仲さんは俳優の浅野忠信さんと交際しこちらは9月に破局しています。

A0001703-00

なんか振り返るとタイミングが良すぎるような・・・

ただもともと仲さんは結婚願望が強く、交際していた浅野さんは逆に全く結婚の意思がなく、恋愛よりも仕事が優先。

これでは価値観の不一致を起こしても不思議ではありません。

仲さんは恋愛体質で恋人と四六時中一緒にいたいタイプと取材をした記者の方が言ってるくらいですからなおさらです。

という事も踏まえて仲さんと中尾さんは10月くらいから交際したということでしょうか?

そしてその後、わずか半年程度の交際期間を経て2013年の3月に結婚することを発表しました。

しかもこの時、妊娠3ヶ月だということも明らかにしその年の10月4日には男の子を出産。

ということは当時付き合って2,3か月でのスピード関係。

要はデキ婚ですよね。

その時の週刊誌でもあったように、仲さんは浅野さんとの関係の消滅からなりふり構わずとまではいかなくても、その場で共演した中尾さんに相談を持ちかけていた感は否めません。

それに応える形で中尾さんも意気投合。

ちなみに中尾さんと秋定さんの別れる以前の関係は結婚間近のような関係で、親公認で互いの実家にお泊りするほどの関係だったそう。

それなのに別れる時の中尾さんの言葉たるや、

「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」

と突然別れを切り出した様子。

この言葉を聞いた秋定さんの激昂ぶりは、おそらく”修羅場”にふさわしいものだったに違いありません。

中尾さんももうちょっと言葉を選んでも良かったのでは・・・。

また二人の結婚の時のコメントとして

「四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました」
と話しています。

さらに

「二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」

との言葉。

仲さんが仕組んだかどうかは別として、二人の今までの交際をリセットする決意とも取れるコメントが気になるところです。

仲里依紗さんの動画

お姉さん役が妙にぴったりです!

こんな清楚な仲さんがここまで変身するとは!

編集後記

二人の幸せのために誰かが犠牲になってるのだとしたら、結婚生活にいつかその報いを受ける時が来ます。

先ほどの中尾さんの秋定さんへの別れの言葉が本当だとしたら、それを支える仲さんの生き様に今後の夫婦関係が決定づけられます。

仲さんが本当の”あげまん”なのか。

今後ゲスト出演した番組での立ち居振る舞いにも注目したいとこです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ