EXILEのNAOTOが昼の顔に!理由と真相は?人気の髪型は?

sponsored link

naoto16_p 

どうも、のりたまです。

昨日から関東は記録的大雪!

私は今日朝の5時に起きたんですが、家の前が大変なことに!

車が出せないくらいの積雪です!

夜明け前から雪かきをしてました。

さて、来月で終了する『笑っていいとも!』の後番組の内容が明らかになってきましたね。

その中で注目なのが出演者の顔ぶれ。

相変わらずお笑い芸人に頼っている感もありますが、一人注目の大抜擢のオファーを受けた方がいます。

EXILEのパフォーマーでもあり、三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーでもあるNAOTOさん(30歳)。

同じEXILEのパフォーマーでTAKAHIROさんも週代わりで登場しますがNAOTOさんはどんなカラーを出してくれるの今から楽しみです。

ちょっとその理由と真相を追ってみました。

sponsored link

NAOTOさんの大抜擢の真相と理由

NAOTOさんの本名は片岡直人。

パフォーマーになるきっかけは出身の所沢高校3年生のとき。

当時ダンス部の部長になるほどのダンス好きで2004年にはダンス修行のためにロサンゼルスに旅立ちます。

NAOTOさんの生年月日が1983年8月30日生まれですから21歳のときですね。

しかも指導を受けた先生があのブリトニー・スピアーズの振り付けも担当するANDREさん!

渡米して修行するのもそうですが、ANDREさんの元で修行とは華麗なる家系育ちだったのでしょうか。

その才能も認められて2009年3月にEXILEに加入、翌年年11月から、EXILEと並んで三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーとして活動を開始。

NAOTOさんの座右の銘「出会いが人を変え、感動が人を動かす」(相田みつを)の言葉のもと、まさにたくさんの人との出会いの中でNAOTOさんが成長し、感動し、それを軸に原動力になって夢を追い続けている見事な努力の成果ですね。

そしてさらに勝ち取った今回のいいとも!の後番組のオファー。

その真相と理由は何なんでしょうか。

そういえば日本テレビの朝の人気番組「ZIP」での同じEXILEのパフォーマーのMAKIDAIさんの出演も大抜擢ですよね。

img_261268_2083526_3

EXILE魂がいろんなところに浸透していますが、リーダーのHIROさんの根回しも考えられる中、さまざまな点から今回のNAOTOさんの抜擢が少し読み取ることができます。

NAOTOさんの圧倒的な魅力

NAOTOさんを世間が認める圧倒的な魅力の一つが”髪型”です。

これは『髪型を真似したい男性芸能人』でNAOTOさんがトップであることが物語っています。

その画像をいくつか紹介すると・・・

375x569x9fe12e0dadd27154a9f3245c421x566x72e647e45ece362c41f33ea6

713x401x1be8caa8565d4acbf4cdc108

ん~確かにワックスから最近流行の男性用整髪料の新トレンド、「ヘアジャム」のアレンジの参考になりそうな髪型ですね。

この「ヘアジャム」、粉の成分(パウダー整髪成分)が髪の毛に点でくっつき、この点と点の「ひっかかり」を利用してふんわりとスタイリングをすることができるようになっています。

「ヘアワックス」の油分で髪の毛をコーティングし、その粘着力でスタイリングするのと違いかなりお手軽です。

これは「いいとも!」の後番組のコンセプト、

「今感」「新発見&再発見」「意外性」

に見事に合致します。

EXILEのパフォーマーであることの「今感」、真似されるような髪型の情報発信源としても期待される「新発見&再発見」、そしてNAOTOさんを抜擢した「意外性」です。

NAOTOさんの出演する曜日は火曜日。

ZIPのMAKIDAIさんも同じ火曜日!

これから毎週火曜日の朝昼はみなさんチェックですね!

NAOTOさんの動画

やばい・・・かっこよすぎです・・・!

編集後記

NAOTOさんは今回の抜擢に対して、

「今はプレッシャーとやる気の狭間で言葉では言い表せない思いです。EXILE流に一生懸命やらせていただくという姿勢を武器にただただ頑張りたいと思います」

緊張と期待が入り混じった複雑な思いでいるようです。

何といってもあのタモリさんの後継にふさわしい番組としてのプレッシャーが何よりも重くのしかかっているのでしょう。

ちなみにそのプレッシャーを同じくして受け持つのが

月曜日は俳優・坂上忍さん、
水曜日はおぎやはぎ、
木曜日はフットボールアワー
金曜日は雨上がり決死隊という面々。
伊藤利尋アナウンサーをメインに、他フジテレビのアナウンサーで構成していきます。

どんな番組になっていくのか、いまから楽しみですね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ