柳原可奈子激変!激やせのいいとも画像と真相は?肌影響と体重は?

sponsored link

070720_1404

どうも、のりたまです。

まだまだ関東は雪の余波が残っています。

週末も天気が悪そうでやはり雪の当たり年でしょうか。

さて、柳原可奈子さんがちょっとした話題になっています。

ぽっちゃり芸人としてモノマネで人気が出てメディアで見る機会が多くなってきましたが、最近は激変、激やせが話題になっているようです。

今日の笑っていいとも!、金曜日は19時00からの同じフジテレビ系列「ペケポン」にも出演。

レギュラーをたくさん抱えてて非常に忙しそうにしてますが過労の影響もありそうですが真相はどうなんでしょうか。

ちょっと追ってみました。

激変とも言える激やせ?

問題となったのは先週2月5日の「笑っていいとも!」の水曜日レギュラーの出演時。

カメラ映りもあったかとは思いますが柳原さんが激やせ!と話題になっています。

もともとはぽっちゃりキャラにしては似ても似つかない繊細なモノマネを披露していて、カリスマ店員、女子高生キャラ、美容師は彼女のてっぱんネタです。

ぽっちゃりキャラで人気を博しているもう一人、ビヨンセのものまねで有名な渡辺直美さんはテレビのダイエット企画のも出演したことはありましたが、逆にリバウンドの激太りと心配されてるほど。

o03200353index_iapp

心境の変化が体の線に出やすい人ってとっても分かりやすいですね。

ただ、太るより一気に痩せるほうがどちらかと言うと心配になります。

柳原さんもその一人にうわさされていますが実際のところどうでしょう。

070524_0247~01

この柳原さんが・・・

0

56590b5c

確かに、画像だけ拾って見てみるとそんな気もしますが引き伸ばしなどの影響もあるのかもしれません。

ネットでは、

「太ってる方がかわいいな」
「太ってるから好きだった奴もいるのに」
「心労ってマジで痩せるよな」

と納得っぽい書き込みが多いですね。

公表体重は74キロ。

おそらくいまは60キロ前半くらいではないかと推測できます。

そういえば、柳原可奈子さんは約一年前の2013年3月に父親を亡くしています。

そして、既に母親も他界。

心のよりどころでもある両親を早くに亡くされてるんですね。

柳原さん、明るいキャラの裏で見えない苦労をしているんだと思います。

お父さんの他界が原因か昨年7月には柳原さん自身が頭痛のため検査入院していて、その間「笑っていいとも!」をはじめ生放送番組をことごとく欠席しています。

どんなに嫌いだと子供ながらに話している人でもそのお父さんが亡くなると精神的に追い込まれる人は多いですね。

ご飯食べられなくて10kgも体重が落ちる人もいるそうですから!

もし柳原さんがお父さんのことを好きだと慕っていた人でしたらそのダメージは計り知れません。

世間の人気が大きく影響する芸能界ですとさらなる心労は計り知れませんからね。

お肌への影響は?

「美肌芸人アワード2011」で美肌芸人No.1の女芸人に輝いたこともある、柳原可奈子さん。

E69FB3E6B2A2E58FAFE5A588E5AD90E3818CE6BF80E38284E3819BE38199E3828BE5898D

理由としては、

「肌が赤ちゃんみたいにもちもちでキレイ」
「赤ちゃんのような卵肌」
「大きく映ってもつるつるつやっつや」

とのこと。

まさに女性の憧れの肌ですよね。

おそらく食べるものも多いと「油分」が取れるのでわというのが多くの人の見解。

体内に脂肪をたくわえて、肌がめいっぱい張る状態に。

そうすることでシワも毛穴も伸びきってピンと張りますので。

たしかに、痩せている人ほど若くてもシワが多いことがありますよね。

ですが食べ過ぎるのも問題。

見た目が健康的であることは確かですが注意は必要です。

柳原可奈子さんの動画

いままでにないモノマネジャンルで一世を風靡しました。

編集後記

柳原可奈子さんはぽっちゃりなのでデフォルメされたモノマネがひときわウケている理由でもあるんですが、普通の美人の人が普通に柳原さんのようなモノマネをしても、そうはヒットしなかったはずです。

自分の立ち位置をよく理解している証拠で、細かいしぐさ、言動を真似たモノマネがウケているのも柳原さんの洞察力の結果です。

もし柳原さんが普通にやせたらどうなっているんでしょう。

070730_1624

おっ!これはこれでアイドルとして十分通用しそうですね。

柳原さんのポテンシャルはまだまだ秘めているものがありそう。

これからの活躍が楽しみです!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ