有働由美子アナ熱愛で結婚?相手の年齢と職業は?脇汗画像と年収は?

sponsored link

312_large

有働由美子アナといえば、今年の紅白歌合戦の総合司会に返り咲きましたが、見事なくらい芸能ネタにもってこいの熱愛ネタが飛び込んできました。

週刊誌「女性自身」で熱愛デート報道されてました。

朝の情報番組「あさイチ」ではNHK連続テレビ小説”ごちそうさん”終了後の奔放なコメントに注目が集まってますが今日は違ってました。

真相に迫ります!

sponsored link

お相手はどういった方?

お相手のかたは、内野聖陽さん似のダンディな男性で、年齢はおそらく40を超えている方とのことで有働アナのマンションでの「お泊りデート」が報じられました。

20080729_452605

おそらく年を重ねるたびにかっこよくなる男性といった感じです。

そもそも有働由美子アナも年齢不詳ですが1969年3月22日生まれの44歳です。

見た目よりもぜんぜん若い上にアナウンサーキャリアをしっかり備えてますね。

お相手の男性の年齢を考えるとお似合いのカップルではないでしょうか?

お相手の方の職業ですが過去の付き合った男性の職業が広告代理店の人だったり公認会計士だったりと、けっこう業界絡みの方が多かったので今回もその可能性が高いです。

ただ!もうひとつ絞り込む要素があるとすれば有働さんの年収です。

週刊ポストの調べでは有働アナの年収は推定で1300万円。

まだまだこれから伸びていくという話ですから、お付き合いする男性にもそれ以上の金額を求めるのは至極当然のことです。

となると、やはり広告関係?間違いなく官僚系ではなさそうですね。

今日の「あさイチ」でのコメント

「あさイチ」の冒頭では直前までやっていた連続テレビ小説”ごちそうさん”の感想から始まるのが多いんですが今日もそうでした。

有働アナ「男って何であんなに意地っ張りなんですかね」と少し興奮気味。

共演の井ノ原快彦さんが「男って言うより西門(“ごちそうさん”の登場人物)でしょう」

自分に火の粉がかからないようフォロー。

続いて有働アナ「男って一線を超えちゃうと戻れないみたいなとこあるじゃないですか。ねえ、つるのさん?」とそのあともイライラ気味。

井ノ原快彦さんはあまりにも同じようなコメントが続くので「何かあったんですか?有働さん」とツッコミ。

有働アナ「いや~」とごまかすと、ゲストのつるの剛士さんは

「何かあった?」と

辺見えみりさんからも
「何かピリピリしている」とツッコまれてましたね。

有働アナさんはこれ以上は墓穴を掘ると思い

「今日は国会中継のため9時までの放送ですので、急いでいきたいと思います」と
持ち前の笑顔でごまかしていました。

脇汗がすごい!

有働アナの脇汗は有名で雑誌にも報道されたことがあるほどのものです。

d0231858_681840

udouyumikot02200303_0312043011261067430

実際に見てみると確かにびっしょりではありますね^^;

ただ一生懸命な証拠ですからね。だれも責めることはできません。

いまでは脇汗パットも目立たないものもありますからこれからはケアしたほうがいいかもしれませんね。

ぜひ紅白歌合戦では余計なところに目が行かないようにしたいものですね。

有働アナの動画!

有働アナの自信に満ち溢れているスポーツコーナーをどうぞ!

まとめ

有働アナ、NHKのまさに時の人ですが熱愛ネタとは話題独占です!

今後は寿退社も控えてるかもしれません。

44歳でしたらそろそろもう自分の幸せを考えてもいい年齢ですよね。

一人実力のあるアナウンサーを失うのは寂しいですが、有働アナの幸せを祈るばかりです。

今年の紅白歌合戦は歌手のほかに有働アナの発言にも注目しましょうね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ