山田裕貴はイケメン?キスシーン画像は?かわいい意外な魅力!

sponsored link

yamada0
(画像引用;pinterest.jpより)

「はでにいくぜ!」の決めゼリフ、ゴーカイブルーとして戦隊ヒーローからスタートした山田裕貴さん。

男気溢れるヤンキー役、お笑い芸人と数々の役を演じ、中でも「東京リベンジャーズ」のドラケンでは、原作ファンからも高い評価を得て、人気を集めています。

善人から悪人まで、演じる役によって180度印象が変わる実力派。
次世代を担う、ニューカメレオ俳優、山田裕貴さんの魅力に迫ってみましょう!

sponsored link

凹凸のある「筋肉」

圧倒的なスタイリッシュさを兼ね備え、自分らしく彩り豊かに生きている山田さん。
下積み時代が長かった分、他人のせいに一切しない、強い責任感を持って臨んでいます。
ただ、俳優を目指した山田さんに、周囲の期待は薄く、その反骨心からか、志半ばで地元に帰ることはしないと決め、強いメンタルを築いたとも言われています。

役に陶酔し、自分でなくなった瞬間もあるという、たゆみのない実直さ。

身体作りはもちろん、志村けんさんを演じる際は、何度もVTRを見て研究され、妥協せず取り組まれたとのこと。
どんな役もピタッとはまる説得力と存在感!
手を緩めない人物像作りは、今までの、そしてこれからの山田さんの魅力であるのだと思います!

『どうする家康』では、徳川四天王の一人、とにかく強い本田忠勝を演じています。
自宅で、腕立てやバーンマシンを使った筋トレをし、実在していた強靭的な登場人物を筋肉隆々の美しい筋肉美を持って演じています。

yamada1
(画像引用;Twitterより)

ボクサー役では、ボクシングジムのトレーナーから、プロを目指しているのか?と問われるほどのハードなトレーニングをし、撮影に望んだとのこと。

一方、高校生役では敢えて筋肉をそぎ落とし、ただ細い青年を表現しています。

yamada2
(画像引用;Twitterより)

自分に満足していない渇望感、役に酷似させたリアルな身体は、

・演じる役の一人の人生を背負い
・肉体だけじゃない、心の奥深いところまでその人の感情になりきる
・変幻自在な役者魂

を感じますよね!

一方、超人気バラエティー番組『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!』では、
とんでもない俊足で、あっという間にヒントを獲得。
持ち前の桁外れの運動神経だと、共演者も絶賛していました。

そして奥二重で、アイラインを引いているような印象的な目元。
骨格がキレイで均整のとれた身体に思わず見惚れてしまいます!

加えて髪型にも注目したいところ!

20123年4月からのドラマ『ペインディングトレイン』ではカリスマ美容師を演じる山田さん。
透明感のあるハイトーンカラーで、ゆるいスパイラルパーマに色っぽさを感じます。

yamada3
(画像引用;Real Soundより)

その反面『特捜9』では清潔感のあるスーツの似合う爽やかな好青年を演出。

yamada4
(画像引用;モデルプレスより)

どんなヘアスタイルも視線が釘付けになってしまうのも見どころですね!

何度も観たくなる「キスシーン」

『夜、鳥たちが啼く』では松本まりかさんとの官能的なキスシーンが話題となりました。

yamada5

互いの体温を求め合う濃厚なキスシーンでは、うっとりさせる美しさと艶っぽさを感じた人も多いのでは!?
ヤンキー役が多かった山田さんが、無精髭に陰キャの無造作な姿も見られ、今まで見たことのないノスタルジックな雰囲気を感じます。

学生時代は同じ子に5回も告白した積極的だったと言う山田さん。

けれども、今は相手との距離感を考え、待つスタイルとのこと。

さらには、心理学者を目指したこともある山田さんにとって、
「相手の言動をより深く考えてしまう」
一面も。

なぜ人間は男と女なのか、身体とはなんなのか、など哲学的な思考も持ち合わせているので、一般的な感覚の女性と付き合うのはハードルが高いかもしれません。

その一方で、「絶対に浮気はしない」と公言している山田さん。

一途でストレートな恋愛観は、情熱的なキスシーンにも表れているのかもしれませんね。

プライベートもイケメン!?

公式Twitter、Instagramでは山田さんの素顔を垣間見ることができます。

覗いてみると、作品への情熱や共演者と仲良く笑っている表情、白目むき出しの変顔、びっくりするほど、顔がよく動いています(笑)

yamada6
(画像引用;Yahoo!検索(画像)より)

国宝級イケメンADULT部門で1位に選ばれた山田さん。
嬉しい気持ちもあるのに、かっこよく見えるのは

「スタッフさんのメイクや着飾ってくれた衣装のおかげ」

だと。

こうした腰の低い、魂がかっこいい俳優さんでいようとありのままの写真をUPしています。

しかも、

「現場では黙っていると怖そうに見えるから」

とも言っていて、自分から積極的に話かけてコミュニケーションを図っているそう。
自分を理解して周りに気配りができていますよね。

また、かわいい女優さんには素直に「かわいいですね」と伝え清々しい男らしさを感じますし、裏表なく、誰とでも分け隔てなく接する人柄。

こうした山田さんを見ていると、自分のためよりも、

・誰かが見てくれているから
・誰かが聞いてくれているだろうから

頑張れるという山田さんの原動力を感じます。
利己的でない思考が、まさしくイケメンで、心惹かれますよね!

山田裕貴さんのかわいい意外な魅力とは!?

先日のドラマ制作発表では、雨上がりの天候を赤坂サカスにも文字って、

「赤坂カササス」にならなくてよかった

と発言笑。

大御所俳優さんからも「うまい!」と評価され、会場が大いに沸きました。
また芸人のすべり芸を敢えて真似て、笑いを誘ったり。
おもしろいことして場を沸かせることが大好きな山田さん。

ラジオでは、ふるさとの名古屋弁口調で、野球の話になると熱量が上がり、元気すぎて、たまに空回ってすべるお茶目なところも。
番組中「え?聞いた?すずむしたちのオーケストラ」とあどけない自分の言葉が気に入って、オリジナルTシャツを作るほど(笑)

yamada7
(画像引用;映画ナタリーより)

そしてリスナーのDMからの愛に触れ、恥ずかしがらずに涙する回もありました。
全力で泣いて全力で笑う、生の声を聴けるラジオも魅せられる時間です。


でも、前向きでポジティブ思考な山田さんも自分のふがいなさに落ち込むことがあるそう。

そんなときはマネージャーさんから大好きなある飲み物をもらって急速に回復するとのこと。
それはなんとリンゴジュース!
グビグビっと飲むことで、一気にパワーチャージされるそう。

甘い飲み物が好きなのは意外ですよね。

そしてファンの中では鼻腔に響かせている鼻声が好きの声も多くあり、見た目はかっこいいのに、甘えん坊に聞こえる声色のギャップに魅了されています。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ