江藤愛ひるおぴでかわいいと人気アナに!他の出演番組は?動画は?

sponsored link

o0240032010386273869

この方誰だか分かります?

とってもナチュラルな美しさを保ちながらも大学の青山学院に在学中の2006年に準ミス青山にも選ばれた名だたる有名人。

TBSアナウンサーの江藤愛さんです。

BG131008-01s

↓若い頃!(これまたかわいい!!!)

BnT6rqU6cg

最近のTBSアナウンサーはちょっと粒ぞろいな方が多い気がしません?

江藤さんは最近人気沸騰で同期の田中みな実アナとも仲が良くて一緒にコンサートに行くほどの仲だそう。

o0240040010249796967

出演番組もお茶の間に欠かせない番組にもしっかり出演してます。

声もめっちゃかわいい!

ちょっとスクープしてみました!

sponsored link

プロフィール

上でも書きましたが大学は青山学院大学に入学、英米文学科出身です。

生まれは大分県。高校まで、日田(ひた)市で過ごします。

高校もズバリ大分県立日田高等学校。偏差値は51です。大分県の公立偏差値ランクでは23校中11位で中の上ですね。どうやら登山部で有名の高校のようです。

好きな歌手は嵐、Mr.Children、浜崎あゆみ、AKB48のようで特に嵐は松本潤さんの大ファン!

いいですよね~。仕事とはいえ憧れの嵐と間近でいることもできて!って今まで何気に共演ってあったかな?

先ほど紹介した同期の田中みな実アナとは魂でつながっているんじゃないかっていうほど共通点が多いです。

まず大学が青山学院で一緒なだけでなく、学部も学科もしかもゼミまで同じでさらにさらに江藤さんと同じく田中アナも準ミス青山に選ばれています!(田中アナは2007年受賞)

ちなみにTBSのアナウンススクールも同じときに学んでいます。

それだけの関係ですとプライベートも一緒な時が多く、AKBのライブに一緒に行ったりもするようですね。

他の出演番組は?

一応、もう番組終了が発表されていますがはなまるマーケットに毎週火曜日の進行役として、平日の早朝の5:40からは「江藤愛のTBSチャンネルウィークリーナビ! 」なんてのにも出演してます。

何気におすすめなのが、プロ野球のオフシーズンに行うラジオでの出演。いままさにやってますが

「残業支援系ランキングトークバラエティ ザ・トップ5」

がそれです。

江藤さんは金曜日担当パーソナリティで17:50~20:00まで放送してます。

ラジオのいいところはテレビの進行役と違ってとっっっってもトークが多いということ!

素な一面がのぞけたり、トークゲストにちょっといじられる場面があったりと、生放送ならではの緊張とたっぷりの声が聞くことができます。

余談ですがTOP5の昨日出演していた林みなほアナもかわいい!

Zg17nTXeZK

最近は乾燥のせいか唇がかわいてがさがさだとのこと。

誰かうるおいを与えてあげてください!

江藤アナの動画

動画というか、やはり江藤さんのトークにも注目です!

ラジオのトップ5ですが、内容がまたおもしろい!

ぜひこちらで江藤さんの声に癒されてください。

まとめ

江藤愛アナ、意外なところで地元の日田市で観光大使にも任命されています。

その名も「“水郷ひた”観光親善大使」

ImageHN2RCF0Z

 

これはあのみのもんたさんの番組内での進言のようですね。

TBSアナウンサーはどっしりと局内でキャリアを積む人が多く、やたらとフリーフリーとうわさされることも少ないことから、なんとなく安心して見ていられます。

江藤さんも上京してアナウンサースクール生としてもキャリアを積み生粋のTBS魂を植え付けています。

これから看板番組にどんどん出演していきそうな江藤アナ。

これから年末年始特番で見かけたら皆さんで応援していきましょうね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ