山田裕貴の彼女は?好きなタイプから本命の熱愛相手を徹底検証!

sponsored link

yamada1
(画像引用;Twitterより)

ドラマや映画で広く活躍している山田裕貴さん。

目鼻立ちの整った顔、芯のある人柄で、多くの女性の心を鷲掴みにしています。

そんな山田さんの恋愛について徹底調査しました!

sponsored link

山田裕貴の憧れの女優は?

僕、唯一女優さんで会った瞬間にもう可愛すぎて『可愛い』って言っちゃったことがあるんですけど…

と、直接ぶっちゃけたのが

女優の安達祐実さん。

yamada2
(画像引用;dwango.jpより)

「本当に隠すことなく自分の話をしてくれたり。2人のシーンが多かったんですけど『山田くんは将来どういうふうに考えてるの?』『どんな俳優になりたいの?』とか、すんごい対等に話してくれて、人間性も素敵で」

と、外見も性格も大絶賛!

「めっちゃかわいかった…またぜひ共演させてもらったときには『かわいいです』ってもう1回言いたいです。言わせてください!」

と、ラジオ『オールナイトニッポンX』で熱烈なラブコールを送っていました。

こんなにも自分の気持ちを素直に伝えるってことは

もしかして山田さんは、安達さんのような女性に惹かれるのでしょうか?

山田裕貴の好きなタイプは?

     
安達祐実さんのエピソードから推測すると、

・サイズ感
・周りに気配りできる人柄
・話をきいてくれる包容力

この3つに惹かれたことがわかります!

ということは、

小柄で、気が利いて、年上

が、好きなタイプなのだとわかります!

ということは、山田さんは彼女に

安らぎを求める甘えたいタイプ

なのかもしれませんね。

山田裕貴の恋愛観にマッチする女性タイプは?

では、どんな女性がマッチするでしょうか?

・一途だけどちょっとずれている感覚を受け入れてくれる人

や、おもしろいことをして、笑い合える

・一緒にいて楽しい人

ただ、近すぎても遠すぎてもだめ

・ちょうどよい距離感を保ってくれる人

こんな人にも心地よさを感じるようです。

器が大きくて、朗らかな人が理想の彼女なのでしょうか?  

山田裕貴の理想の本命彼女は?

実際に共演された方で、上記の条件にマッチしている方が見つかりました!

佐藤栞里さん

satoushiori
(画像引用;佐藤栞里(@satoshiori727) | Instagramより)

サイズ感や年齢はマッチしていないのですが

終始笑顔で、周りを和ませてくれる穏やかな笑顔。

一緒にいると癒されそうですよね!

2023/4/15の人気バラエティー番組『王様のブランチ』でスタジオ生出演した山田さん。

その際、過酷な撮影現場を映像で見た佐藤さんは、終始感心しきり!

ふんわりとした雰囲気は、若いころの安達さんに似ていて、山田さんのタイプなのでは?と思いました。

松本まりかさん

matsumotomarika
(画像引用;松本まりか(@marika_matsumoto) • Instagramより)

共演を何回もされているので、お互いどんな人なのかもよくわかっていますよね!

その分距離感をわかってくれそう。

年上でサイズ感も山田さんの好みにピッタリです。

『夜、鳥たちが啼く』のインタビューでは

まりかさんが、僕のことを本当に理解してくださっていました

と言っている、山田さんに対し

“山田裕貴”という存在がいてくれたことに、すごい救われた感じがしたんです

と松本さんも山田さんを信頼しきっている発言。

山田裕貴はイケメン?キスシーン画像は?かわいい意外な魅力!
でも紹介してますが、熱いキスシーンの共演もありますし、
私は、お互いの空気感を知りつくした言葉に、このお二人、もしかして?と思うほどでした!

満島ひかりさん

mitsushima
(画像引用;満島ひかり/ Hikari Mitsushima(@hikarimitsushima)のInstagramプロフィールより)

独特の雰囲気をお持ちの満島さん。

美しい女優さんなのに、取り繕わずに、おもしろおかしいところも公開していますよね!

そんなところが、私は山田さんと似ている感じがします。

それに

どんなことも全力に楽しんでくれそうで、一緒にいるととても楽しそうですよね。

共演はないお二人ですが、なんとなく山田さんって、弟の真之介さんに似ていませんか?
誰とでも分け隔てなく接するとことや、裏表がないところとか。

家族と似てるってだけで、余計な気遣いをせずに一緒にいると居心地が良いと感じますよね!

【最新】西野七瀬さん

nisino
(画像引用;yahoonewsより)

女性セブンのスクープ報道で一気にお茶の間の話題をさらっていきましたね。

交際は2023年に入ってからなので半年以上たちます。

親しくなったきっかけはオンラインゲームで山田さんも西野さんも筋金入りのゲーマーだそう。

プレーヤー同士で会話ができるボイスチャット機能で楽しく話しながら盛り上がっていきました。

これなら世間に気づかれずに親しくできますね。

2023年7月現在、山田さんの家で半同棲生活で、西野さんもしっかり山田さん宅に帰宅しています。

nisinokitaku
(画像引用;news-postsevenより)

そして、5/25に20代最後の誕生日を迎えた西野さん。

写真はその3日前の5/22の写真で、山田さんが高級洋菓子店・キルフェボン青山店の袋を引っ提げています。

yamadakamibukuro
(画像引用;news-postsevenより)

いまや山田さんも「真剣に交際している」と周囲に話していて公認の中。

西野さんも出会った頃、最初は

「年下だと思った」

と言っていただけに、やはり山田さんは安達祐実さんのような年上っぽい女性に惹かれるんですね。

このままゴールインなるか、他の別本命に移るのか、動きが出たらまたご報告します!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ