夏菜の画像は過激?ガンツのシャワーが話題!理由とタトゥ動画は?

sponsored link

0Q2I4081

夏菜さんの人気がとどまるところを知りません。

あさっての11月29日(金) 19時00分~は
日本テレビ系列にて

「笑神様は突然に…」

にスタジオゲストとして出演します。

女優にタレントにと活動の幅はどんどん広がっています。

昔と比べてあか抜けておとなの魅力も増してきました。

ショートヘアが受け入れられたのもポイント高いですよね。

隠すものが減ってきたのに人気が増しているのは本物である証拠です。

少し調べてみました。

スタイルはパーフェクト?

これはプロフィールからもわかります。

1989年5月23日生まれの24歳でちょうど平成元年が生まれ年。

身長165cmでスリーサイズは、B83、W57、H86。

これは完璧です!体重もおそらく40キロ台半ばといったところでしょうか?

水着の画像も多数あって、こちらでは刺激が強すぎてアップができませんが実はヒップがいいという人も多いですね。

↓詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=lkTvjcKKYS0

彼女を有名にさせたのはなんといっても2012年10月公開のNHK連続テレビ小説『純と愛』での初主演。

WS0000167

役どころでは料理下手な役でしたが、本当は料理が得意らしく、結婚相手にするには欠かせない魅力も放っています。

女の子に特に人気のIKEA。夏菜さんもIKEAに行くことがが大好きで、買い物をするつもりもないのにプラプラとあの展示ブースに出かけるとのこと。

よく行くのは船橋店と新三郷店。確かに関東で行くとしたらあの2店舗しかないですよね。

ガンツのシャワーシーンででタトゥも注目!

これは2012年に公開された映画「GANTZ(ガンツ)」でのワンシーンで一年たった今も夏菜さんを検索するキーワードでトップに躍り出てきます。

実際の映像もかなり刺激的で映画ならではのシーンに作品自体も注目されています。

WS0000253

WS0000283

このシャワーシーンが有名で左腕にタトゥもあるとのことで話題を呼んだんですが、画像では拾うことができませんでした。

意外とグッとくるの夏菜さんの昔

あれ?これって別人?とも思わせるのが夏菜さんの昔のロングヘアー。

しかもシャンプーのCMにも使えそうなツヤもあって思わず触ってしまいたくなるほどです。

‰ÄØWS0000206

でもこのスタイルですとちょっと今の夏菜さんと違って清楚なイメージになってしまい動きが取りずらいのかなとも思います。

どちらでも通用しそうなのがまた夏菜さんの魅力なんでしょうね。

夏菜さんの動画

こんな田舎娘姿も新鮮です!

まとめ

夏菜さん、今がまさに年ごろ。熱愛ネタも出てくると相手によっては逆にまた人気がアップするかもしれません。

2014年は歌手デビューも期待されています。ポスト剛力彩芽も夢じゃなさそうです。

夏菜さん、これからも応援していきましょうね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ