古川雄大に彼女はいる?性格と好きなタイプから本命を徹底検証!

sponsored link

数々の舞台で主役を務め、ミュージカル俳優として活躍する古川雄大さん。

hurukawa1
(画像引用;classy-online.jpより)

最近ではドラマや映画にも出演し、ミステリアスな雰囲気で注目を浴びていますね!

「ミュージカル・ピカレスク『LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』」では
主演のアルセーヌ・ルパンを単独で演じることで、期待感が高まっています。

そんなグイグイと知名度が上がっている古川さんの性格と好きなタイプを検証し、
本命の彼女を徹底検証してみたいと思います。

古川雄大に彼女はいる?

結論から言うと、今現在、彼女がいるという噂はありません。
19歳から本格的に芸能界でお仕事をされていますが、
今までに熱愛が報じられたこともありません。

事務所が研音になってからは、
ドラマや映画にも数多く出演するようになっていますので、
今は、売り出し中の存在。
恋愛よりも仕事に集中しているのでしょうか。
しかし、魅力的な古川さん!

人柄と恋愛観から、どんな恋を展開するのかリサーチしました。

古川雄大の性格と恋愛観は?

役柄から、ミステリアスで口数の少ないイメージの古川さん。

hurukawa2
(画像引用;古川雄大(@yuta_furukawa_official) • Instagram写真と動画より)

けれども、幼少期は野球をし、活発な男の子だったそうで

「思春期まではやんちゃで活発な男の子でしたが、恥ずかしさを覚えてから段々と大人になっていった気がします(笑)」

と、元気でやんちゃだったことが伺えます。

そして恋愛では

「結構周りが見えなくなって突っ走るタイプ」

とおっしゃっています。

一方で同じインタビュー内

自分からグイグイいくタイプではないです。だから、何も始まらないです。ちなみに少女漫画みたいな恋の始まり方が理想なんです。朝、肩がぶつかった相手が、学校行ったら転校生だったみたいな(笑)

とも。

プライベートは、物静かな一面を持ちつつ、内に秘めたものは熱い方のようですね。

そして恋に落ちるまでは時間がかかるのかもしれないけど、落ちたら諸突猛進なのかもしれませんね!

古川雄大の仲の良い人物から彼女をあぶり出してみると?

俳優の大野拓朗さんと仲が良い古川さん。

oono1
(画像引用;アエラスタイルマガジン (asahi.com))

『エリザベート』でルドルフ役をWキャストした時からで、よくお話しをするそう。

そして『ロミオとジュリエット』でさらに仲を深まりました。
その共演者の一人、乃木坂46の元メンバー生田絵梨花さんとも仲良しなのでは?と私は思います。

ikuta1
(画像引用;マガジンハウス (ananweb.jp))

第44回菊田一夫演劇賞のインタビューでは、
生田さんのことを「いくちゃん」と呼んでいましたし、仲の良さを伺えます。

舞台では恋愛関係でしたし、普段はきょうだい、家族のような存在で
切磋琢磨できる素敵な俳優仲間なのでしょうね。

古川雄大と彼女になる女優やタレントを独自検証!

明日海りお

お一人目は明日海りお(あすみりお)さん。

asumirio1
(画像引用;明日海りお オフィシャルファンクラブ (rio-fc.com))

明日海さんは、劇団史上初となる月組準トップスターに就任し、宝塚ファンを驚かせませした。
花組に異動すると、一気にトップスターへと駆け上り、
きりっとした男役にファンは虜になり、キレのあるダンスがとても輝いていましたね。

退団後は、朝ドラ出演し、注目を集めました。
なんと事務所は古川さんと研音に所属しています。

そんな明日海さんに

もう一度ご一緒したいという気持ちがありお声がけさせていただいたら見事にOKをいただけて(笑)
(引用;インタビュー 人生、おしゃれ、そしてこれから | mi-mollet(ミモレ))

と、古川さんのオファーから再共演しています。

明日海さんの年上の落ち着いた雰囲気と、
宝塚ご出身から、ミュージカルを通して一緒に向上できる存在なのではないかと思いました。

そして明日海さんはお料理好き!

自炊を頻回にする古川さんと同じですね!

さらには、自分の主張は過剰にしないとインタビューに応えていらして、
控えめなところが、古川さんの温度感と酷似しています。

同じ事務所ということもあり、きっと居心地の良い関係を築けるのではないかと感じました。

福田麻貴

もう一人は3時のヒロインの福田麻貴(ふくだまき)さん。

fukudamaki
(画像引用;美人百花.com (bijinhyakka.com))

人気お笑いトリオの3時のヒロインの福田麻貴さんは
関西大学卒業の高学歴。ネタ作りは福田さんが担っているとのこと。
更には、ダンスサークルに入っていたそうですよ!

一方で、アイドルグループ「つぼみ」の一員でもありました。
人気の女性芸人の中でも、福田さんは知性とおもしろさを持ちつつ、
かわいらしさを兼ね備えていますよね。

そして古川さんはお笑い好きで、好んでお笑い番組を観るそう。
意外ですよね!
中でも、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の大ファンだそう
過去の作品をよく見ています。

古川さんと福田さん、何の接点もないのですが
福田さんはダンス経験もあり、共通点もありつつ、ミュージカルとお笑い、畑違いだからこそお互いの良さを見出せる関係になるのではないかと思いました。

さらに福田さんの親しみやすい人柄は、
一緒にいて楽しくてポジティブでいられる存在だと思うので、
肩肘張らず、いつも素の自分でいられるのではないかと、お似合いに感じます。

仕事がある程度落ち着き、素敵な女性が現れたら、古川さんの熱愛や一気に結婚なんてこともありそうですよね!?

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ