今田美桜と熱愛した相手は?現在の彼氏は?目黒連との関係について!

sponsored link

「福岡で1番可愛い女の子」というキャッチフレーズで、ドラマや映画などで大活躍している今田美桜さん。

そんな今田美桜さんの恋愛事情は気になりますよね。

今回は今田美桜さんと熱愛した相手は誰なのか、現在彼氏はいるのかを調査しました!

また目黒蓮さんとの関係についても調査してみました!

imada1
(画像引用;東京カレンダーより)

sponsored link

「ずっと彼氏がいました」の相手は誰?

今田美桜さんは2023年3月14日放送のテレビ番組「セブンルール」で、「ずっと彼氏がいました」と公表しました。

「番組で明かすなんてすごい!」と思った方も多いでしょう。

今田美桜さんのあっさり認めた様子に、友人もスタッフも「あ、言うんだ」と驚きを隠せなかったそう!

今田美桜さんの「ずっといた彼氏」はいったい誰なのでしょうか。

調べてみたところ、相手が誰なのかまでは公表されていませんでした。

ですが、お相手が誰だったのかをある程度絞ることができます。

結論からいうと、今田美桜さんと同じ福岡出身の一般男性の可能性が高いです。

今田美桜さんが「彼氏がいた」と公表した番組では、今田美桜さんの密着をしていました。

imada2
(画像引用;ユーチューブ、セブンルール公式チャンネルより)

福岡に帰省した今田美桜さんは、地元の飲食店で、中学の時の友達と楽しく過ごしていました。

当時の話で盛り上がっている中、スタッフが「モテたんじゃないですか?」と質問すると、今田美桜さんは学生時代に彼氏がいたことを公表しました。

今田さんは、大学に進学されていないので、今田さんがいう学生時代は中学〜高校までのことを指していることが分かります。

ただ、今田美桜さんは高校3年生のバレンタインデーでチョコレートケーキを作っていますが、失敗に終わったと公言。

「味が気になってかじってしまったら、全然おいしくなくて捨てました。だからあげていません。想いも成就しませんでした」
引用元: yumeijinhensachi

とすると、高校3年生より前にずっとお付き合いしていた方がいたということになります。

今田美桜さんは16歳の時、福岡にある天神のゲームセンターでスカウトされ、17歳の時にモデルデビューしました。

ですので、学生時代は芸能関係の男性とは関わっていないことが分かります。
ずっと当時付き合っていたという期間にしては17歳からだと短すぎるからです。

なので今田美桜さんが「ずっと彼氏がいました」と語っていたお相手は、福岡出身の一般男性で、
モデルデビューするまでの15歳から17歳の間の可能性が高いです。

高校1年から3年までほぼまるまるということですよね。

先ほどの高校3年のバレンタイントラブルはほぼ卒業間近の時期ですので、新しく告白しようとした相手だとしたらつじつまも合います。

そして2016年、今田さんが19歳の時に上京します。

今田さんは、モデル活動で一般の女子高生とは違う人間関係の中で高校時代を過ごしていました。

ちなみに今田美桜さんが上京する前から仲良しだったのは、福岡時代の親友でモデルの有佐さんと中島沙希さん。

imada3
(画像引用;ORANGE-POP-より)

左の方が有佐さんで、右の方が中島沙希さんです。

今田美桜さんが16歳の時に知り合い、3人で芸能の世界で活動していくことを目指していました。

また、Z世代の初経験の平均年齢は19.6歳で、男女が恋愛関係になるのは19歳より前がほとんどとされています。

なので今田美桜さんもモデルになる前にしっかり男女関係があった可能性が考えられます。

今田美桜は現在彼氏はいる?

今田美桜さんに現在彼氏がいるのか気になりますよね!

調べてみたところ、2023年11月現在彼氏はいないです。

今田美桜さんは2018年「Yahoo!検索大賞2018」の女優部門賞を受賞しました。

その時の司会の今田耕司さんから恋愛について聞かれ「したいけど、今はお仕事を頑張らせていただいています」と語っています。
引用元: マイナビニュース

しかし、実は熱愛の噂になったお相手が8人もいました!

1人目は高橋一生(たかはしいっせい)さん。

takahashiissei
(画像引用;リアルサウンドより)

2人目は栗原陵矢(くりはらりょうや)さん。

kurihararyouya
(画像引用;選手応援ブログより)

3人目は中川大志(なかがわたいし)さん。

nakagawataisi(画像引用;www.pinterest.jpより)

4人目は目黒蓮(めぐろれん)さん。

meguroren
(画像引用;中日新聞Webより)

5人目はカルマさん。

karuma
(画像引用;Hi My Lifeより)

6人目は平野紫耀(ひらのしょう)さん。

hiranoshou
(画像引用;シネマトゥデイより)

7人目は北村匠海(きたむらたくみ)さん。

kitamuratakumi
(画像引用;SPICEより)

8人目は高橋文哉(たかはしふみや)さん。

takahashihumiya
(画像引用;モデルプレスより)

この中でも実際に交際に発展しそうなのが目黒連さんな気がしますね。

今田美桜の恋愛観は?

実際今田さんの好きなタイプや恋愛観はどうなのでしょうか。

先ほど紹介したYahoo!検索大賞2018では今田耕司さんにタイプの男性を聞かれ

「少年みたいな人が好きです」

と語っていました。

少年みたいな人ってどんな人?と思う方もいると思います。

推測すると少年のような遊び心があって、素直でいつまでも夢を持っている人です。

好きなものは好き、嫌なものは嫌と素直で、小さなことでも楽しめる人なのかなと思いました!

他には、口が堅い人、笑わせてくれる面白い人がタイプですね。

今田さんは人見知りのため、恋愛ではグイグイいけないので、リードしてくれて、自分のペースを持ってる人が理想だそう。

結婚願望についてはあるようで「30歳までに結婚できたらいいな、子どもは2〜3人ほしい!」と語っています。

しかも今田さんは前からお料理を頑張っています。

2020年頃の料理に夢中になった時は「牛タンスープを作るのにハマっていた」とインタビューで語っていました。

そんなおしゃれな料理もできて、結婚したらいい奥さんになりそうだなと思いました!

今田美桜の次の彼氏候補は?目黒蓮との関係は?

そんな結婚願望がある今田さんですが、現在26歳でそろそろお相手ができても良い頃かなと思いますよね。

先ほど、目黒連さんが彼氏候補だという話をしましたが、いくつか理由があります。

また視聴者やファンの方からは、「今田美桜、目黒蓮がお似合い」という声が多発していました。

https://twitter.com/mgmg_sn_luv/status/1638899801017434119?s=20
https://twitter.com/rina06473037/status/1621521254888128519?s=20

ただ、目黒蓮さんは今田美桜さんの熱愛の噂の相手に名前が上がっていましたが、その時は交際を裏付ける事実がありませんでした。

ですが、これから付き合う可能性は十分にあります。

目黒蓮さんとは映画「わたしの幸せな結婚」で共演していて、そしてすぐ3ヶ月後ドラマ「トリリオンゲーム」でも共演しています。

映画では夫婦役、ドラマでは恋愛とまではいきませんが、恋愛が始まる雰囲気があったり、結婚したらどんな感じか分かるようなシーンがあったりしました。

imadameguro
(画像引用;tiktokより)

そのため視聴者から「2人はお似合いだ」という声が多かったと思います!

確かに映画からすぐの共演でしたし、恋愛シーンもたくさんあるのでお似合いだと思いますよね。

ただ、目黒蓮さんには結婚願望があるのでしょうか。

結論からいうと、目黒蓮さんも結婚願望はあります!

結婚に憧れはありますか?という質問に

「結婚願望はあります。家族を守るために生きている人って素敵だと思うし、カッコいいと思う。」

と語っていましたし。

またどんなタイミングで結婚を意識しそう?という質問では

母が24歳、父が25歳の時に僕が生まれているので、年齢的にはもはや意識しますね。
引用元:MORE

と語っています。

お2人とも年齢的に結婚を意識していると思うので、恋愛に一気に発展する可能性があると思います。

今田さんも目黒蓮さんも現在26歳と同い年なので、お似合いだという風に言われるようになったのがきっかけです。

また目黒蓮さんの好きなタイプが今田さんに一致していることが多いので、それもお似合いだと言われる要因ですね。

目黒蓮さんの好きな女性のタイプは

・思いやりのある人
・悪口を言わない人
・聞き上手な人
・元気で良く笑ってくれる人
・笑顔が可愛い人

です。

今田美桜さんは撮影現場でどんなに忙しくてもいつも笑顔でいるそう。

スタッフにも冷たくすることなく、気遣う場面が多く、そんな謙虚な姿に思いやりがあるなと思いました。

また今田さんは友達思いで、友人の方から

「悩み相談をするとしっかり聞いてくれて、頼りになる、面倒見がよくとても親身」

と言われていることからも思いやりが感じられます。

この時点で

思いやり
悪口を言わない
元気でよく笑っている
笑顔が可愛い

の4つは当てはまっていますよね。

一方今田さんの好きなタイプでは「少年みたいな人」と言っていましたが、目黒蓮さんにも当てはまるところがあるかなと思います!

目黒蓮さんは勉強が苦手で「連絡」を「練楽」と書いたり、ヘビのことを哺乳類と言ったりと抜けているところがあります。

それでも目黒蓮さんは

「俺はバカだけど、生きていく能力はある!」

と語っており、少年のような自信たっぷりで夢があるようなところが当てはまっているなと思いました。

なので今後お2人が恋愛に発展する可能性は高いですね!

まとめ

今回今田美桜さんの恋愛事情についてお伝えしてきました。

目黒蓮さんとの関係もご紹介しましたが、これからもお2人の関係には目が離せませんね!

スクープになったらまたご報告します!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ