「スキャンダル・不祥事」の記事一覧

田中美絵子のフライデーの画像は?現在吉本入りの真相!逮捕歴有!

田中美絵子さん、といえば何で有名かって小沢ガールズとして民主党の衆議院議員として活動していたことでも有名でしたが、いまはよしもとクリエイティブ・エージェンシーにタレントとして所属している異色の経歴の持ち主です。 吉本入り・・・

元すだちtoかぼす金野忠義逮捕!容疑と原因は?ものまね歌唱力は?

    フジテレビ系列『発表!日本ものまね大賞』にて大賞を獲得したこともあるものまねタレント「すだちtoかぼす」の左側の人、金野忠義さん(36)が逮捕されましたね。 容疑はいわゆる「オレオレ詐欺」 3・・・

加藤浩次と渡辺麻友の因縁とは?本当の狙いは?嫁と娘の美人画像!

加藤浩次さん、朝のスッキリ!の帯番組からバラエティ番組、経済番組まであらゆるジャンルで出演してます。 やはりメディアに出る量が増えるだけ問題行動、問題発言、失言などにやり玉が上げられるわけですが、とにかく話題の尽きない方・・・

脊山麻理子元アナ離婚?理由と旦那は?日本テレビの女子アナ事情!

脊山麻理子(せやままりこ)さん(33)って知ってます? 最近はフリーアナウンサーのほかにも写真家としても活動している方。 いまからちょうど四年前に一般男性と結婚しその3ヵ月後に日本テレビを退社しました。 その旦那様とちょ・・・

菊間千乃元アナの事故の後遺症とは?弁護士希望はジャニーズ不祥事?真相は?

フジテレビの人気アナウンサーとして活躍していた菊間千乃さん(41)が、弁護士を目指してフジテレビを退職したのは2007年。もう6年が経とうとしています。 苦しいロースクールと司法試験浪人としての苦労の末夢を実現した菊間さ・・・

ゴージャス松野の現在は?元嫁沢田亜矢子にDV?病気と心配停止?

ゴージャス松野さんって知ってます?ってか覚えてます? 一昔は泥沼離婚、ホストクラブ、AV男優となんとなく その場しのぎを思わせる話題に注目を浴びていましたが 現在はどうしてるのでしょうか? そういえばどうしてるんだろうっ・・・

夏目三久のスキャンダル写真に避妊具!相手と内容は?身長と画像は?

夏目三久さんといえばにスキャンダルがあって その写真が流出していた!という事件がありました。 いまも怒り新党で夏目三久さんをかわいい!と 思っている方もいるのではないでしょうか? そして、そんなスキャンダルにもめげず 再・・・

手島優のすっぴん画像は過激?目と唇おかしい?袋とじ内容と本名は?

タレントの手島優さんの卒アル画像やすっぴんが 話題になっているようです。 手島優さんのプロフィールや今までの経歴なども 交えながら情報を集めていきます。 また、ゴールデンボンバーとの関係についても チェックしてみました!

ちびまるこの森迫永依のタバコ画像!岩橋玄樹とハグ?動画と現在は?

10月1日にフジテレビ系列で「実写版ちびまる子ちゃん」 が放送されることを受けて、 初代ちびまる子ちゃんを演じた元子役の森迫永依さんが、 改めて注目されていますね。  

アリtoキリギリス石井正則離婚!離婚相手と理由は?ナレーターは?

お笑いコンビ・アリtoキリギリスで俳優の石井正則(40)が 今日25日に離婚したことが発表されましたね。 10月中旬に都内区役所に離婚届を提出し、 協議離婚が成立したとのことです。 理由については、 「仕事と家庭の両立に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ