田中美絵子のフライデーの画像は?現在吉本入りの真相!逮捕歴有!

sponsored link

f-gn-090916-01-ns-big

田中美絵子さん、といえば小沢ガールズとして民主党の衆議院議員として活動していたことでも有名でしたが、いまはよしもとクリエイティブ・エージェンシーにタレントとして所属している異色の経歴の持ち主です。

c8fe15b0

吉本入りが性に合ってるのか議員活動か遅咲きながら実はもっと自分らしさを出したい世界があるのかなと思わせる方です。

ちょっとその真相を追ってみました。

sponsored link

影の立役者?

昔は会社員やツアコン(ツアーコンダクター)の経験もある田中さん。

ちょっと腰をすえることができた業界が政治の世界。

あのかつてテレビの討論番組で常連だった、現名古屋市長の河村たかし衆議院議員秘書も務めたりして政界のいろはをそこで学んでいたと思われます。

img_24550_1280936_0

それが2004年ですから1975年12月16日生まれの田中さんとするとちょうど20代最後の時期になります。

そこから5年後に第45回衆議院議員総選挙では当時の川村さんらの支援を受けて戦いましたが小選挙で破れ比例で復活という綱渡り選挙。

ちょっと実力勝利かどうか疑われるところです。

田中さんを有名にしたのが民主党が窮地に立たされた去年の12月の民主党議員大量離党のときの引止め役。

これはあとでも紹介しますがちょっと田中さんも自身の政界での身の不安を感じたのか次のステップを踏まえた、昼ドラを思わせるドロドロ演出劇でしたね。

政界に入るまでの間に何を?

ちょっと気になったのが田中さんが政界に入るまでの私生活。政界に入るとその選挙活動の言動のクリーンさを逆撫でするようなスキャンダルをマスコミは暴きだします。

その中で気になったのが2001年の映画出演問題。ちょうど田中さんが26歳で女性としての魅力が一番発揮されるときです。

映画「盲獣 VS 一寸法師」で菊池美絵子名義で体を張った演技を披露しています。

b1d895ec

マスコミのかっこうの的ですね。

これ以上は見せられませんので田中さんと映画のタイトルのキーワードで検索田中さんと映画のタイトルのキーワードで検索してみてください。

すぐにそのシーンをご覧になることができます。

選挙当選後もちろんこれが話題となって

「当選前に公表していなかったことお騒がせしました」と

謝罪しています。

わざわざ公表する人などいるわけないじゃん!といった感じでしょうけど、芸能界でも立候補?なんてうわさされてる人がかたくなに出ないのはこうした過去を暴かれることを恐れてってこともあるのではないでしょうか?

芸能界入りが本当の希望?

昨年12月の衆院選で落選した田中さん。

その後今年4月からよしもとクリエイティブ・エージェンシーにタレントとして所属しています。

はっきり言って田中さんが正攻法で芸能界入りをしようとしたらここまで注目はされなかったでしょうね。

フライデーでの掲載写真もその一つです。

846f4463

この写真ももうちょっと下まで見ることもできますがここでは控えておきますね。

芸能界デビュー後は同じフライデーでグラビアデビューもしています。

0e0be840

これも完全に田中さんが政界にいたから注目されています。

本人の意に反して業界のすすめもあったのかもしれませんが、過去の映画の出演といい田中さんもグラビア写真程度では大したことなかったのではないでしょうか?

議員時代も昨年の6月にキャリア官僚の高橋浩二さんと駅構内でキスの写真が出たりと色恋沙汰の話題の尽きない方ですし。

87ce9a5f-s

高橋さんには奥さんと当時大学生のお嬢さんがいましたので完全に不倫疑惑です。

田中さんと高橋さんはそのあと近くのシティホテルに二人で入っていきました。

逮捕歴の内容とは?

田中さんはかつて登頂禁止となっているエジプトのピラミッドの頂上まで登って逮捕された経歴があります。

どうやら本人曰く

「夜中の3時ぐらいに隣のゴルフ場から侵入して、朝の御来光を見て、下りて来たら逮捕されました」とのことで

もしかしたらダメと言われてることをスリルを味わいながら楽しむ天の邪鬼タイプかもしれませんよ。

こう考えると田中さんの性格からして上の高橋さんとのキスももしかしたらちょっとした性癖も関わっていたということでしょうか。

ただこのピラミッドもなぜ登頂禁止なのかって遺跡保護の観点もあるんですが、転落死したり、負傷する事故が相次いだということもその原因だそうですよ。

なんでも行き過ぎた悪ふざけはいけないということですね。

田中美絵子さんの動画

これが田中さんを有名にした映像ではないでしょうか?

なんだこの美人議員は?
どっかでみたようなメロドラマやってるぞと話題をさらっていきました。

まとめ

田中美絵子さん、結果的には人生の選択としてはオーケーだったのではないでしょうか?

テレビ番組にも出演を控えていて人気を独占しようとしています。

今度の12月26日木曜日の22時から日本テレビ系列にて

「ダウンタウンDX
祝!800回突破!2013年総決算スペシャル」

にゲスト出演しますよ。

政界で鍛えた歯切れのいいトークにも期待したいですね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ