脊山麻理子元アナ離婚?理由と旦那は?日本テレビの女子アナ事情!

sponsored link

marikoseyama-262x300

脊山麻理子(せやままりこ)さん(33)って知ってます?

最近はフリーアナウンサーのほかにも写真家としても活動している方。

脊山さ~1

いまからちょうど四年前に一般男性と結婚しその3ヵ月後に日本テレビを退社しました。

その旦那様とちょっと気になる話題が・・・

追ってみました。

sponsored link

華麗なプロフィール

高校までおちゃの水でエスカレーター式で上がったかと思ったら、アメリカへの留学を経て大学は慶応に合格。

出身が東京の文京区ですからお茶の水に進学するのも分かりますし、とんでもない英才教育を積んでいるかと思います。

スタイルも良くて10代のころは週刊プレイボーイにグラビアアイドルとして活躍していたときもありました。

ん?そういえば昨年の7月にも同じプレイボーイでグラビアを飾り、復活を果たしてましたね。

o0480036012106401982

30歳を過ぎているというのにかわいさ全開です!

ちなみにいまは1980年4月8日生まれなので33歳ですよ。

結婚したのは2009年11月で旦那様は一般男性の方。

何でも脊山さんが帰宅途中の新橋駅の近くで痴漢にあい、その犯人を脊山さんと一緒に取り押さえたのが今の旦那様だそうです。

このシチュエーションに女性はおそらくググッとくること間違いありません。

そのときが結婚の2ヶ月前ですから決定打になったのは間違いなさそうです。

結婚を期に3ヶ月後に日本テレビを退社します。

日本テレビは寿退社が一つのステータスになっているのでしょうか?

辞めるに辞められない、でも辞めるにはもったいない風潮を打破できるのは結婚しかなさそうです。

日本テレビの女子アナ事情はこちら!
↓夏目三久のスキャンダル写真に避妊具!相手と内容は?身長と画像は?
http://geinou108.com/846.htm

そんな素敵な旦那様と4年の歳月を過ぎて結婚生活に溝が起こります。

離婚秒読み?理由は?

仕事では順風満帆に見える脊山さんですがプライベートでは少し問題があったようです。

旦那様は一般の方ですから一定の休みの取れるても仕事の時間は最近のサラリーマンは朝から深夜まで働いている人がほとんどです。そんな旦那様に加えて、脊山さんほかフリーのアナウンサーでも生活は不規則です。

当然起こるのが

『すれ違い』

やはりプライベートは合う時間もなければ会話の時間も少なくなってしまいます。

事の発端はやはりこれですね。

過去の芸能人も同じ理由で離婚されてるケースがほとんどです。

過去の関連記事はこちら!

↓優木まおみが離婚危機?原因はすれ違い!料理の味に旦那や子供は?
http://geinou108.com/578.html

↓アリtoキリギリス石井正則離婚!離婚相手と理由は?ナレーターは?
http://geinou108.com/802.html

 

それが引き金で、歯車はもっと悪い方向に回りだします。

それが脊山麻理子さんの不倫。

しかもお相手の方も妻子のいる男性というからこれはW不倫ですね。

そりゃあ、お子さんもまだで夫婦生活がないがしろになってしまうとそういう気持ちに逃げたくなるときだって起こってしまいます。

人間、ラクで楽しくて、心地よいほうにどんどん流されていってしまいますから・・・

脊山麻理子さんの動画

ちょっとおもしろい素な感じの脊山さんを見ることができます。

他の人たちのトークも普段な感じでおもしろいですよ。

脊山さんは1’18秒あたりからどうぞ!

まとめ

脊山麻理子さん、例の不倫騒動に対しては示談金を払ったという話もあって、このことも一部の人にしか知りえない情報になっていたようです。

まあ、これだけ有名な人が一部の人たちだけの情報にするほうが無理がありそうですが、脊山さんの活躍には今後も期待したいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ