加藤浩次と渡辺麻友の因縁とは?本当の狙いは?嫁と娘の美人画像!

sponsored link

NIK201209280259

加藤浩次さん、朝のスッキリ!の帯番組からバラエティ番組、経済番組まであらゆるジャンルで出演してます。

やはりメディアに出る量が増えるだけ問題行動、問題発言、失言などにやり玉が上げられるわけですが、とにかく話題の尽きない方です。

というか出る杭は打たれるを通り越して出すぎた杭は打ちようがないといった感じでしょうか?

今回はこの話題の加藤浩次さんがおかしたという問題の27時間テレビ中の顔面キック、その真相、その後の二人の関係を調べてみました。

sponsored link

加藤浩次さんの問題行動

これは27時間テレビにて加藤さんが渡辺さんにCMに行く間際に頭を足蹴りしたのがことの発端。

BQvboi-CQAASUoS

これにはファンの激昂ぶりも半端なく加藤さんの本人の身に危険が及ぶくらいの脅しがあったようですね。

CMに行く間際のナインティナインの岡村さんも視聴者にごめんなさいとばかりのジェスチャーをテレビにむけてやっていたのも印象的です。

問題の動画も下に紹介しましたので削除されなければ見ることができるとは思いますがまあ人に対してそこまでできるのかといった具合です。

このシーンをもし家族の方ががリアルタイムで見ていたらどう思ったでしょうか?

美人で有名な奥さん、緒沢凛さんもある程度は許容範囲でしょうが今回のことはさすがに黙っていないのではないでしょうか?

20120205_okamura_23

でもうまく加藤さんも自分のことだけでまとめてますよね。

普通なら奥さんの心境は?とばかりに寄ってたかってマスコミもスクープしがちですが加藤さん本人をスクープするほうがよっぽどおもしろいので逆に家族にそこまで被害は及びません。

その辺、問題といわれていても、問題行動をされた関係者やファンが大きく騒ぐだけで社会問題化までは行きません。

加藤さんの優れた才能というかそのさじ加減というのがずば抜けているんですね。

じゃなきゃ引き続きスッキリ!!なんてできません。

番組を降板し自粛中のみのもんたさんとまた違った魅力を放っています。

渡辺麻友さんの心境は?

これに対して渡辺さんの対応も不可解というかこれはテレビ用対応?と思ってしまう行動です。

8806ca3b

普通なら番組共演ですら考えるところですが渡辺さんは、その後もナインティナインのAKB運動会でも加藤さんが出てきましたが、そのときの対応がなんというか、加藤さんとのからみを視聴者は期待しているとばかりにまた体当たりしていくんですね。

ファンにたいして申し訳が立たないかと思ったら、これはこれで渡辺さんの復讐とも言うべき体当たりにファンの方もやられっぱなしでない渡辺さんにある程度の共感もあったのではないでしょうか?

しかも一般視聴者に対してだって因縁の出会いとあってどういう展開になるか興味津々。

あとは渡辺さんが自身のうわさをどう受け止めるかだけです。

気にしなければ番組的にも視聴率的にいいものが撮れますし、AKBの出演回数も増えていくってもんです。

渡辺さん、でも自分にあまり無理しすぎないでくださいね・・・

加藤さんのお子さんがかわいい!

テレビに出たときの映像でまさに育ち盛り!

長女の小羽ちゃんですがお母さん似でとても美人さんです。

20110717_kato_01

10年後がもっと楽しみですね!

うわさの動画

問題になった動画はこちらから見ることができます。
(削除になっているかもしれません)
http://www.youtube.com/watch?v=qNs48a9d_Dk

そして因縁後の共演番組です。
でもなんだかんだうまくいってますね。

まとめ

加藤浩次さん、実は注目なのは最近の教育的番組だったり、経済番組。

特に毎週日曜の7:30~TBS系列にて放送されている、

「がっちりマンデー」

はとてもおすすめで、経済雑誌で数々の社長がおすすめのテレビ番組として紹介していて、数々の社長も出演していて、あの遠慮のないトークと質問がまた普通の経済番組と違ったおもしろさを出しています。

がっちりマンデー、日曜にやるのに何でマンデーなのかって、

日曜日に勉強して、月曜日の仕事やビジネスの潤滑油を果たす話題作りにぜひ!といったことをコンセプトにしているそうですよ。

加藤さんの意外な一面を見てみたい方はぜひどうぞ!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ