森恵が関ジャニの仕分けでかわいいと人気!ライブスケジュールは?

sponsored link

7d539d43b714ac4d05168f1de1095f7b

森恵さんって知ってます?

広島出身のシンガーソングライターでいまかなりの注目を集めている歌手の方です。

色白で美人で歌もソウルフルなのに透明感があって・・・

一度歌声を聞くとなんとも言えない魅力に引き込まれてしまいます。

ちょっと追ってみました。

sponsored link

活躍の場が目白押し!

メジャーデビューしたのが6年前の2007年の7月。

1985年2月16日生まれですから22歳のときですね。

アコースティックギターでの演奏の弾き語りで自分の歌唱力が一番試される歌い方をしていてこれだけ引きつけられるんですから、実際のライブでの臨場感は言葉にできないくらい感動しそうです。

55101955

透き通った声と歌。

あまり過去を追ってショックを受けたくないくらいいい意味で秘密のヴェールに包まれています。

短大卒業後は地元ストリートミュージシャンとして活躍の場を広げ、東京都内のライブハウスで人気を博していきます。

ミュージシャンが音楽で売れていくまさに正攻法といったやり方で、ここまで来たのですから実力は本物ですね。

先日の関ジャニの仕分けでは

「本家以上にうまい!」

「森恵さんの笑顔が可愛いすぎる」

「森恵さんの歌綺麗すぎる(;_;)」

とあまりの実力に魅了される人が続出!

しかもしかも!

実は深夜でラジオ番組でも出演してます。

文化放送の『リッスン?~Live 4 Life~』の火曜日の25:00から27:00の時間帯でパーソナリティ曽根由希江さんのもとコーナーで森恵さんの声と歌声を聞くことができます。

その名も

森恵の『愛してたはずなのに』

え???すごい意味深・・・!

でも番組の内容はとってもピュア。

トークもとても透き通っていて時間が足りないほど!

おととい聞いた「ロマンスの神様」は体に電流が走りまくってました。

時間は26時台で放送されますのでぜひぜひチェック!!!

森恵さんの歌声・動画

いまの季節にぴったりです。
ラジオそのままいっちゃいましょう!!!

 

この透明感がたまりません。

 

これがうわさの”ビリーブ”。
涙が出そうです・・・
飾らない撮影風景も好感が持てますね。

まとめ

歌声を聞いた方の意見では森恵さんのギタープレイやオリジナル楽曲の素晴らしさをもっともっと見たいとの意見続出!

そんな方はぜひライブにも出かけてください!

今年最後のライブとしては

─冬の約束─と称して

「MEGUMI MORI ACOUSTIC TOUR 2013」

の最終ツアーが仙台で行われます。

45_1

仙台Darwinにて12月28日(土)に17:30会場、18:00開演で行われます。

チケット代は4,500円(税込・1ドリンク別) ※当日は500円UP

詳しくはチケットぴあ   Tel:0570-02-9999 [Pコード:208-635]
    ローソンチケット Tel.0570-084-002 [Lコード:23724]  

にて確認してみてください!

今後の森恵さんの活躍に大いに期待します!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ