谷真理佳人気は小嶋陽菜効果?足が美脚と話題!ライブトーク内容は?

sponsored link

img63509706

どうも、のりたまです。

天気が変わる変わる変化してますね。

今日は晴天のところも多いのでしょうか?

さて、なにかと話題に尽きないAKBですが小嶋陽菜さんの谷真理佳さんへの発言が話題になりましたね。

でもそれが思わぬ効果を生んでいます。

ちょっと追ってみました。

sponsored link

話題の発言

ヘリウム声、出たがりキャラで知られ有名な谷真理佳さんですが、人気のほどはそれだけではなさそうですね。

1月24日に行われたライブで、小嶋さんが谷さんに向かって

「(HKTは)ブスばっかってこと?」

発言したことで思わぬ波紋を呼んでしまいました。

 

騒動があってからは小嶋さんは

「そんなつもりないのにニュースになっちゃって。(谷とは)普段からしゃべって仲良いんですよ」

と釈明。

これはその通りだと思います。

これはネットニュースで「小嶋陽菜 HKTは『ブスばっか』」という見出しだけが世をかけめぐり、これだけ見た人が騒ぎ立てたに過ぎません。

実際は持ち前のマイペースの小嶋さんのストレートな毒舌。

ライブ会場では

こじはる「HKTの楽屋が隣で凄い元気うるさそうw」
指原「うるさそうなのは村重、める、あとは谷かな」
こじはる「あいつだなw」
指原「…谷かな?」
谷「呼びましたかー」
とここで谷さんが登場してきます。

小嶋陽「悪口言ってたのに出てきた」
指原「曲、出てないのに出てきちゃダメだよ」

谷「HKTで2番目にかわいい谷真理佳でーす!」

こじはる「ブスばっかってこと?」

この一言の部分です。

このあと、小嶋さんのナイスバディにあこがれているという谷さんの会話に対して脚「だけ」はきれいという指原さんのフォローともボケとも言えるコメントに小嶋さんが

「さっしーと一緒じゃん!」

とまたきついツッコミ!

これ、指原さんにも爆弾投げてますよね・・・(苦笑)

指原さんの毒舌

小嶋陽菜さんはノースリーブスというAKBが派生したユニットも組んでいますが、他に同じメンバーで高橋みなみさんと峯岸みなみさんというまさにAKBを代表するメンバーで3人組を組んでいますが、その結成秘話を大島優子さんがテレビ番組内で話していました。

というのも小嶋さんがラジオ内でノースリーブスとして3人で出演していた際に、結成にかかわった理由というのが

・みーちゃん(峰岸みなみ)とたかみな(高橋みなみ)がブスだから、私(小嶋陽菜)が輝くから

・かわいくない子といたほうが自分が輝くから

ノースリーブスをやっていると話していたんですね。

「え~、そうだったの?!」

と答える二人に小嶋さんは

「そうだよ、ブスだからだよ、知らなかった?」

とこれまた嫌味なくドライにストレートに話していたそうですね。

大島さんの話を聞いていた司会者も

「そこまではっきり言われると逆に気持ちいい!」

と好感触!(苦笑)

感じ方はそれぞれですが、私はそういうことをはっきり伝えても壊れない3人の仲がすばらしいと思います。

谷真理佳さんの動画

AKB支配人目線で握手会の様子をどうぞ!

ネタの多さといい谷さんのアピールさといいアドリブ力といい、ほんと今後が楽しみな子です。

編集後記

私の考察としては結果的には小嶋陽菜さんは「あげまん」ということです。

過去に記事も書きました。
↓こちらもどうぞ!

AKB小嶋陽菜卒業間近?!下着CMの真相は?AKB内でいじめ?
http://geinou108.com/61.html

本人自身のうわさもそうですが、かかわった人が注目されたり毒舌を言われているようでその言われた相手のリアクションを関心事として周りが注目を入れ始めます。

今回の谷真理佳さんもそうですね。

AKBのマイペース役として定着している小嶋さんですが、意外といいメンバーの広告塔にもなっています。

谷真理佳さん、1996年1月5日生まれの18歳でまだまだこれから!

今後注目度アップ間違いなしですね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ