曽根由希江と森恵の関係は?瞳にキスをが話題!リッスンの画像は?

sponsored link

39919_4

どうも、のりたまです。

考えてみたら2月突入!

つい先日年越ししたばかりかと思ったらもう一ヶ月ですよ!

ひゃーって感じです!

さてさて。曽根由希江さんって知ってます?

シンガーソングライターでこんな実力者があまり世に知れ渡っていないのが残念な限りです。

ちょっと追ってみました。

ラジオで着々と人気!

私は個人的にラジオが好きで特に聞いているのがAM1134kHzの文化放送。

深夜の文化放送はとても完成度の高い番組が多くて25:00~27:00の

「リッスン? ~Live 4 Life~」

27:00~29:00(そんな時間あるんかというくらい深夜)

「走れ!歌謡曲」

のこの2番組は毎日毎日決まったパーソナリティの方が週間で代わる代わる放送している帯番組です。

その中でも「リッスン? ~Live 4 Life~」の火曜日(実際は日にちが変わった水曜日の深夜1:00)の曽根由希江さんが出演しているのがおすすめ!

lis120524-sone

深夜帯にもかかわらずものともしないハイテンショントーク!

番組冒頭には、お約束で

「起きてる?寝てる?何してる?フゥッ!!」

というフレーズから始まります!

そんなテンションでもリスナー(番組内ではリス友)への感謝の気持ちは誰よりも強く、

「○○さ~ん!ちゃんと届いてるよ~、ありがとうね☆」

「起きてるかなあ?○時○分に送ってくれたからもしかしたら寝ちゃったかもしれないなあ」

とライブ感満点!!!

これを聞いた投稿したリスナーが曽根さんのコアなファンになることは間違いありませんね。

その番組内でのコーナーで26:20くらいから登場する森恵さんもおすすめ!

曽根さんがコーナー終了後に必ず、

『めぐ~~~~~!!!』

と呼んでいて、同じシンガーソングライターとしても息の合う部分が多いんでしょうね。

詳しくはこちらもどうぞ!

森恵が関ジャニの仕分けでかわいいと人気!ライブスケジュールは?
 http://geinou108.com/1709.html

新曲が話題に!

3/5にリリースする新曲、

「瞳にキスを」

が話題になっています。

なんでも曽根さんが作ったいきさつとしては

『”あなたに出会えてよかった!”って感じる瞬間の女性の輝きやトキメキを描いた』

ということで女性目線がとても繊細に表現されている曲でもあります。

何より曽根さんの声と歌の表現がマッチしまくり!

本人のやさしさもにじみ出ているとても聞きやすい曲です。

私は個人的にオリコンチャートで本人の記録更新間違いなしだと思ってます。

しかも販売にちなんで、バレンタインライブ2月土曜日8日に17:00から

『曽根由希江「瞳にキスを」リリース決定記念バレンタインライブ』

が行われます。

場所はイクスピアリ2階セレブレーションプラザ(舞浜)にて、イベント内容は

ミニライブ&特典会となっています。

ぜひ時間のある方は足を運んでみてくださいね。

曽根由希江さんの動画

ラジオのテンションもこんな感じです♪

しっとりしていい曲です。

 

『瞳にキスを』をショートバージョンですが聞くことができます。
13分30秒くらいからどうぞ!

編集後記

これからは何かをしながら同時に情報を手に入れていく時代。

ラジオはその役にぴったりで、ネットもテレビでもなかなか気持ち集中できずにやりにくいですね。

ラジオのトークは視覚に訴える必要がない分、それをカバーする聞き取りやすい言葉と解説が要求されます。

曽根さんはハイテンションの中にもそうした”わきまえ”がしっかりしていてとても好感が持てます。

今年は一大曽根ブームが起こりそうな気がするのは私だけでしょうか。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ