増子直純のNHK出演ドラマが話題!伝説の内容は?ラー油もすごい!

sponsored link

HOWL_798

怒髪天(どはつてん)の増子直純(ますこ なおずみ)さんがちょっとしたブームになっています。

それが証拠に今年はじめのNHKの北海道地域限定で放送されていたテレビドラマに増子直純さんが出演していたところまで突き止める人気ぶり!

あの飾らない見ていて悩みを吹き飛ばしてくれるキャラクターが最高です!

しかも新年明けて早々出演予定を控えている番組もありますよ!

1月2日(木)23時15分~テレビ東京系列にて

「共感百景〜痛いほど気持ちがわかる あるある〜」

にゲスト出演しますよ!

来年のコンサートも含めてちょっと追ってみました。

sponsored link

初ドラマ出演?

増子さんがNHKのドラマに出演したのが今年の3月の話ですが結構話題になったようでその後全国オンエアもされました。

題名は「僕が父親になるまで」

渡辺 早智(わたなべ さち)を演じる南沢奈央も出演していてキャストも充実!

最近ホットな話題を記事にしてますので読める方はどうぞ!

↓南沢奈央本名と高校は?CMは?出身さいたま市が桜並木日本一に!
http://geinou108.com/1716.html

どうやら早智さんの恋人の島崎 拓海(渡辺大知 演)が小樽でバイトでもなかなか稼げずに音楽の夢も捨てきれずに、最終バスを逃した島崎拓海が早智のいる函館のもとに向かってヒッチハイクをするというのが大まかなあらすじですが、そのヒッチハイクのトラックの運転手が増子直純さんなんですね。

もちろんタイトルにもあるとおり、二人にできた赤ちゃんもドラマに大きく影響します。

おそらく増子さん、役どころ以上に音楽の魅力を伝えそうですけどそれはドラマを見てのお楽しみということで!

詳しくはこちらをご覧ください!(消されていたらごめんなさい)

(前半)
http://www.dailymotion.com/video/xxjlip_20130215%E5%83%95%E3%81%8C

%E7%88%B6%E8%A6%AA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%A71_news

(後半)
http://www.dailymotion.com/video/xxjlje_20130215%E5%83%95%E3%81%8C%E7%88%B6%E8%A6%AA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%A72_news

増子直純さんの伝説

これはいくつか紹介されていますがインパクトのあるものを一つ。

やはりこれかなあと。小学生のころ、友達同士でやっていた根性比べをやってたらしく

その名も「これ食えるか対決」!

こんなことを増子さんがしたとしたらどんなもんでも食べちゃいそう!と思ったら本当でした(笑)

昆虫で言ったらはアリ、トノサマバッタ、キリギリスときて、最後にクマンバチ!しかも、生きているクマンバチを食べたらしいですよ!

昆虫を食べるといったら中国人を思い出しますが、中国人もさすがにそこまではしなさそうですね。

それだけではなく他にも、割れたガラスやパチンコ玉も食べたとか!

赤ちゃんの誤飲のようなことを大人になってもしている人がいたなんて初めて知りました(笑)

その破天荒な性格は青年になっても受け継がれ、バンドのインディーズ時代には

「すれ違った人間全員にケンカを売る」

というルールを決めて、道行く人全員を睨み付けてはケンカを売るような日々を過ごしていたというからすごいですね。

伝説?のラー油のCMとは?

桃屋のご飯に乗せて食べる『辛そうで辛くない少し辛いラー油』。

このTVCMに増子さんが抜擢されたんですが、商品がとんでもなく売れすぎたようなんですね。

しかも足りなくなって店頭に並ばなくなってしまったようで、CMが始まってからおよそ12日間でオンエア自粛となるくらいの人気商品になったようです。

怒髪天、増子直純さんの動画

新年のこれからというときにぜひ聞いておきたい曲ですね!
元気がもらえます!

これが話題になったCM!
確かにおいしそう!!!

まとめ

新年早々怒髪天がやってくれますよ!

怒髪天日本武道館公演JTBオフィシャルツアー『30周年だョ!全員集合』

と称して新年1/12(日)に日本武道館にて30周年記念コンサートが行われます。

開場が17:00 開演が18:00で今から楽しみですね。

チケットはほとんど売り切れで残りわずかみたいですよ!

チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスにてお申し込みいただけます。

来年の怒髪天、増子直純さんの活躍が楽しみですね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ