今田美桜が可愛すぎる!インスタやグロップCMで骨格の魅力も検証!

sponsored link

数多くのドラマや映画で活躍されている、今大注目の女優、モデルの今田美桜さん。

imadamio
(画像引用;instagramより)

そんな今田美桜さんがいま、可愛いすぎる!と話題です。

その可愛いさの秘訣は顔だけでなくスタイルも関係、詳しく深堀しました。

sponsored link

可愛すぎるとインスタなどで話題!

「福岡で1番可愛い女の子」というキャッチコピーで、全国で活躍されている人気女優・今田美桜さん。

インスタやX(ツイッター)で、今田美桜さんが可愛すぎると話題です!

https://twitter.com/n_ntan16/status/1702689281406574891?s=46
https://twitter.com/ll99735/status/1702644233709219975?s=46

これ以外にも、まだまだたくさんの声があります。

またインスタのタグで調べてみたところ、「今田美桜可愛すぎ」で、5000件以上の投稿が!

2023年9月「クリアプロだC」の新CMでは、部屋着をイメージした可愛らしいピンクの衣装とお団子結びの今田美桜さんがすっぴん姿で登場しました。

kuriapuro
(画像引用;モデルプレスより)

めっちゃかわいくないですか?

すっぴんでの撮影を終えた今田美桜さんは、

「なかなかCMでこういうことはないので、ちょっと大丈夫かなって(心配だった)部分もあったんですが、」

と。

今回すっぴんをみてこの可愛いさにはびっくりしました。

理由は、やはり美肌が関係しているのかなと思いますね!

美肌のためにしていることは「無理なく出来ることをやる」だそう。

・しっかりと睡眠を取る
・常温のお水を本当は2リットル飲みたいけどそんなにたくさんは飲めないので、1日1リットル飲むことを習慣にする
・化粧水や美容液は、手のひらでお肌を慈しむように丁寧に入れ込む

メイクをしなくても肌を綺麗にするには、誰でもできることをあきらめずコツコツ続けるのが大事なんだと思いましたね。

今田美桜が可愛い秘訣は骨格が関係?

どうして、今田美桜さんはそんなに可愛いのでしょうか。

実は今田美桜さんの可愛さには、骨格が関係していました!

骨格といえば、顔の骨格をイメージすると思いますが、今田美桜さんは顔だけでなく、体全体の骨格に注目を集めているんです。

では、体の骨格とは一体何なのでしょうか。

骨格のタイプってなに?

結論から言うと、骨格のタイプは顔から下の「骨、脂肪、筋肉、質感」を診断して分けたものです。

骨格のタイプは、ストレート、ウェーブ、ナチュラルの3タイプに分かれます。

kokkaku
(画像引用;婦人服 ロベリア LOBELIAより)

それぞれの骨格でメリット、デメリットはありますが、骨格が綺麗な芸能人の方を紹介します!

ストレート

骨格ストレートは、全体的に体にメリハリがある体型で、筋肉のつき方に特徴が出やすく、ハリのある質感を持ちます。

腰位置、バスト位置が高く厚みがあるのも特徴で、
肩は正常のまっすぐした肩なので、肩幅があります。

メリハリが女性らしく、腰、バストの位置が高いのでスタイルが良く見えます。

骨格ストレートの有名人は広瀬すずさんですね。

hirosesuzu
(画像引用;モデルプレスより)

広瀬すずさんは骨格ストレート特有の肩幅はあるのに、ウエストがしまっていて、スタイル抜群だなと思いました。

小学校から始めたバスケットボールも影響してるのでしょうね!

ウェーブ

骨格ウェーブは、上半身が華奢で、なだらかな体型で、脂肪のつき方に特徴が出やすく柔らかな質感を持ちます。

肩はなで肩なので華奢に見え、腰位置が低めでバランスが下重心。

芸能人の方でいうと女優、モデルの新木優子さんは骨格ウェーブですね。

arakiyuuko
(画像引用;モデルプレスより)

新木さん、スタイルよく見えるのに骨格で下重心というのは意外ですよね。

ナチュラル

骨格ナチュラルは、全体的に重心の偏りがなく、スタイリッシュな体型です。

関節や骨格の大きさに特徴が出やすく、肩はいかり肩、手首・関節などの骨がしっかり出ている人が多いです。

芸能人の方でいうと女優、モデルの中村アンさんは骨格ナチュラルです。

nakamuraann
(画像引用;Pinterestより)

今田美桜の骨格はどのタイプ?

では、今田美桜さんの骨格はどのタイプなのでしょうか。

今田美桜さん、広瀬すずさんと同じく骨格ストレートなんです!

imadamio2
(画像引用;Xより)

確かに広瀬すずさんと同じように、メリハリがあって体のラインが綺麗ですよね。

またバスト、腰の位置も高いので、女性らしく美しい骨格をしています。

ですが骨格ストレートさんは、体に厚みがあるので、他の骨格と比べて太って見えやすいんですね。

なのでゆったりとした服より、スーツのようなキッチリとした服の方がスタイル良く見えます!

グロップのCMでは衣装が変わりますが、スーツが1番スタイル良く見えますよね。

imadamio3
(画像引用;general-bond.co.jpより)

骨格ストレートさんは、身長が低かったり少しでも太っていたりすると、スタイルが良く見えません。

ですが、今田美桜さんは43kgと痩せていて、身長は決して高くはない157cm。

今田さんは、骨格を活かせる体型をしているから、綺麗に見えるんだなと分かりますね。

骨格ストレートは、セクシーで肌にハリがあるので、女性にとって圧倒的に美人な骨格です。

なので、今田美桜さんが可愛いのはその骨格を活かせているからなんですよね。

まとめ

今回は、今田美桜さんの可愛い秘訣を検証しました。

顔も可愛くて骨格も美人な今田美桜さん、本人は気付いているのか、この特徴を活かすと飛躍しそうな予感がします。

今後の活躍が楽しみですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ