鈴鹿央士に彼女はいる?好みと相性で分かる本命女性を徹底検証!

sponsored link

2023年ドラマ「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」にも出演していた、人気俳優、鈴鹿央士さん。

そんな鈴鹿央士さんの恋愛事情はどうなのでしょうか。

今回は鈴鹿央士さんに現在彼女がいるのか、また好きなタイプ、本命女性を調べてみました!

sponsored link

鈴鹿央士に彼女はいる?

人気俳優、鈴鹿央士さんに彼女がいるのか・・・!

気になりますよね。
調べてみたところ、現在彼女はいません!

あんなに、素敵な鈴鹿央士さんに彼女がいないのは驚きですよね。

彼女がいないどころか、過去に熱愛報道も出ていないんです。

もしかしたら、お仕事が忙しくて恋愛をする時間がないと思いがちですが、
実は興味深い理由が見つかったんです!

なぜ彼女がいないのか、徹底検証しました!

現在彼女がいない本当の理由

鈴鹿央士さんになぜ現在、彼女がいないのでしょうか?

理由として、実は恋愛慣れしていない、彼女を作ろうとする出会いがないことが考えられます!

まず恋愛慣れしてないことについてですが、鈴鹿央士さんはアプローチができないそう。

好きになったら積極的にアプローチするかというインタビューで

「僕の経験上だと攻められないですね。照れちゃう。」

と語っています。 

鈴鹿央士さんはけっこうな奥手男子なんですよね。

また、自身に彼女ができない理由について

この間も友人と、僕が全然恋愛に発展しないのはなぜか?という話題になって。
女友達にとって、安心感がありすぎるらしく。男らしさというか、男が出す危険な香り?それがないらしくて。
そこは課題ですね。ちょっと頑張ります(笑)
(引用元: 週刊女性PRIME)

と語っています。

しかも鈴鹿央士さんは学生時代、好きな子に告白して「ほかに好きな人がいる」とフラれてしまったそう。

これが奥手になってしまった原因かなと思いましたね。
おそらく本人にしか分からない映像で残っているのではと。

次に彼女を求める出会いがないについてですが、鈴鹿央士さんは次のように語っていました。

「でも出会う場所もないというか。僕のプライベートの充実度はだいぶ低いですね。10点満点中?3くらい(笑)」
(引用元: 週刊女性PRIME)

また鈴鹿さんは、デビューしてから俳優のお仕事をしながらも、大学に通っていたため、仕事と学業の両立で、彼女を作る暇もなかったのかなと思います。

実際に大学期間中、飯沼愛さんが彼女ではないかと噂されていましたが、実際に彼女ではありませんでした。

iinumaai
(出典: TVガイドWeb)

飯沼愛さんとは2021年「この初恋はフィクションです」というドラマで共演。

飯沼さんは

「キラキラしたまん丸の目もステキで、リアルにキュンキュンしてました」

と語っており、鈴鹿さんも

「いや、僕こそお芝居しながらキュンキュンしましたよ(笑)」

と語っていました。

また、このドラマ中で飯沼愛さんが鈴鹿央士さんとほっぺにキスしたり、抱き着いたりするシーンがあって、恋愛に発展してもおかしくない状況でした。

ですが実際には、恋愛に発展しませんでした。

仕事場や大学で、女性と会う機会はあるとは思いますが、彼女にしようという出会ではないと感じてしまうのかもしれませんね。

鈴鹿央士の好きなタイプは?

奥手の性格と出会いに積極性が感じられない鈴鹿央士さんですが、思わず好きになってしまう女性はどんなタイプなのでしょうか?

調べてみると、次のような方が理想の女性だということが分かりました。

笑顔が素敵だったり、年齢にこだわらず、趣味が一致という幅が利く理由はよく聞くのですが、興味深いのは

・自立している女性
・自分の意見を持っている女性
・ご飯を美味しそうに食べる女性
・ファッションはシンプル

実はしっかりしている女性が好きなんですね。

ご飯を美味しそうに食べる女性は、好きなものをただ喜んで食べていればいいというより、

ご飯を食べるたびに、作ってくれた人やそのお店やルーツにしっかり感謝できる感情の奥深さを感じられる人であるんだと思います。

付き合う可能性が高い女性は?

そんな鈴鹿央士さんですが、付き合う可能性のある彼女は現れるのでしょうか?

結論からいうと、付き合う可能性は非常に高いです!

奥手男子とはいえ、この手の男子は、先ほどのようなしっかりとした引っ張る系の女性がグイグイ来たらパッと付き合ってしまうと思いますね。

すると、鈴鹿央士さんがこの先付き合う女性が3人現れました。

福原遥

hukuharaharuka
(画像引用;出典: KEN ONより)

福原遥さんは、2023年ドラマ「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」で、鈴鹿央士さんと共演。

福原遥さんの性格を調べてみたところ、天然な性格だけど、結構な負けず嫌い。

加えて人見知りで、積極的に話しかけれないタイプだそう。

人見知りなところは、鈴鹿さんを引っ張るタイプとしては向かないですが、天然なところは化けると相性抜群になり得ます。

鈴鹿央士さんは、【ドラゴン桜で話題の俳優に100の質問】のQ47異性のグッとくる瞬間で、

「外ではこの人クールな人なんだなって言う感じだけど、2人でいる時には可愛い感じの人」

と答えていますね。

まさに鈴鹿央士さんの理想としているところが、福原遥さんにぴったりだなと思いました。

また福原遥さんは

「素敵な家庭を築きたい、温かい家庭を築きたい」

と、鈴鹿央士さんも

「結婚願望はちっちゃい頃からあるんです。家族って好きなので」

と語っています。

お2人の結婚願望の方向からしても、相性はかなり良いと思います!

ただやはり、2人とも人見知りな部分があるので、そこを超えられると、とても良い関係になれるのかなと思いましたね。

「共感できる友人から恋愛関係に」になりそうですね。

田辺桃子

tanabemomoko
(画像引用;ナタリーより)

2023年ドラマ「スイートモラトリアム」で、柏木心役・鈴鹿央士さんの今カノ役として共演した田辺桃子さん。

田辺桃子さんは、自身のことを「アクティブなマイペース人間」と語っています。

話をするのが大好きで人見知りもしない、誰とでも仲良くなれる明るい性格だそう。

鈴鹿央士さんは先ほどお伝えした通り、奥手男子なので、田辺桃子さんの明るい性格が鈴鹿央士さんにドンピシャなんですよね。

また田辺桃子さんは映画を観ること、音楽を聴くことが趣味で、鈴鹿央士さんの好みともピッタリです。

ちなみに、血液型の観点から検証してみてもおもしろい事実が判明します!

鈴鹿央士さんは、仲の良いタレントとして、志田沙良さんをあげています。
shidasara
(画像引用;インスタグラムより)

鈴鹿央士さんはO型、志田沙良さんはA型。

福原遥さん、田辺桃子さんの血液型を調べてみたらなんと、お2人ともA型でした!

鈴鹿央士さん(O型)には、A型の女性が相性良いのかもしれません。

私は血液型の相性を割とアリだと思うので、福原遥さん、田辺桃子さんのどちらかと付き合う可能性が高いなと思いましたね。

一般女性

ippann

あと、考えられるとしたら一般女性。

鈴鹿央士さんは奥手男子なので、女性からの積極アプローチで好きになってしまう可能性が高いです。

ただ鈴鹿央士さんのお仕事、生活は一般の方と異なることが多いので、付き合えても関係が長く続かない可能性もあります。

なのでお互いを理解できて、受け入れられる女性である必要がありますね!

鈴鹿央士さんにお似合いな一般女性の特徴を、職種でピックアップしてみました!

先ほどの鈴鹿央士さんの理想タイプは、笑顔を基本に

・自立している女性
・ご飯を美味しそうに食べる女性
・ファッションはシンプル

です。

まず、会社員の方。

キャリアウーマンの方はお仕事柄ではありますが、シンプルな服装で、イメージ的にも自立している感じがあります。

イメージだけでなく、上司から言われたことや頼まれごとを、管理しながらこなしていく姿が自立した女性に見え、鈴鹿央士さんの理想だなと思いました。

次に保育士さんです。

子どもと接しているから、優しそうで常に笑顔でいる印象がありますよね。

またお昼は子どもたちと食べると思いますが、子どもたちと楽しそうに食べている感じが、鈴鹿央士さんの理想に当てはまってるなと思いました。

高校・大学の同窓会などで同期と出会う機会があったときがそのチャンスですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ