鈴鹿央士はかわいい?小顔でハーフが影響?鈴木福との意外な関係!

sponsored link

ouji1
(画像引用;鈴鹿央士公式Instagramより)

『Silent』や『六本木クラス』と話題のドラマに次々出演していた鈴鹿央士さん。
SNSでは常に「かわいい」と話題です。

専属モデルを務めるほど容姿端麗な鈴鹿央士さんの、
なにがそんなに「かわいい」と言われるのか。

今回は

・鈴鹿央士さんのどこがそんなにかわいいの?
・鈴鹿央士が広瀬すずにスカウトされた本当の理由は?
・鈴鹿央士と鈴木福との意外な関係

について徹底的に検証し、
鈴鹿央士さんがかわいいと言われる理由を深掘りします!

sponsored link

鈴鹿央士がかわいいのは本当?

SNSでは常に「かわいい」コメントが殺到しています。

ouji2
(画像引用;Twitterより)

全人類に見て欲しいかわいさとは一体どんな姿なのでしょうか?

tiktok動画で分かりますが、

特にかわいさをアピールしたわけでもなく、子供のように唐揚げを食べる鈴鹿さん。
これは誰が見ても「かわいい」!

こちらでは「かわいさ&あざとさ」も!

冒頭の「おーたん」から始まり、
1:05では心臓バクバクを触らせようとする鈴鹿さん。
芸人の吉村さんが慌ててあざとさに気づきますが、危ない危ない。
これはつい騙されてしまいそうなかわいさです。

次の動画は『六本木クラス』の撮影風景が見られます。
どんなかわいさが隠れているのか。

4:24からの鈴鹿さんの表情が必見!
太陽が眩しいのに話し続ける鈴鹿さん。
かわいすぎです。

5:20からの自撮りタイム中では、
「すっごい髪型かわいくないですか」と自画自賛も。

思わず、「ハイ。間違いなく可愛いです」と言ってしまいました。

父親と母親どっち似?

では、鈴鹿央士さんはお父さんとお母さん、どちらに似ているのでしょうか?
こちらの動画で答えがわかります。

1:18からの Q.16自分の好きな顔のパーツは?
の問いに対して鈴鹿さんはこう言います。

目。お母さん似です

他のインタビューでも

母親似です。この童顔がちょっとおじさんになっているんだろうなって思うと楽しみです。
(記事引用:VOGUEGURLインタビューより)

Q.10年後、20年後の鈴鹿さんは?に対しても

多分ヒゲが生えていて、もうちょっと父親似になっていて……。

今の所は目元がお母さん似で、他の部分はお父さんにも似ているのかもしれません。
お母さんも童顔で可愛らしい方なのでしょう。

両親は一般の方なので比較できる画像はありません。
しかし鈴鹿さんを見れば、両親ともにイケメン&美女は間違いないでしょう。

本当に小顔でかわいいのか検証してみた!

ouji3
(画像引用;鈴鹿央士公式instagramより)

お笑い人芸人たちのショットがあったので、比べてみました!
赤丸のサイズは同じです。
鈴鹿さんの顔が小さいのは一目瞭然ですね。

実はハーフ?

日本人離れした顔立ちから、鈴鹿央士さんはハーフなの?という疑問が浮かびます。

祖父母の家が父方が山、母方が海にあるんです。ルーツも岡山なので海でも山でも自然があるところが好きです。
(記事引用:ELLEインタビューより)

鈴鹿さんは岡山県出身で、ご両親の実家も岡山。
小さい頃から岡山で育ってきて、ご自身も「ルーツも岡山」と言っているので、
ハーフの確率は低いですね。

生粋の日本人なのにハーフ顔で顔が小さいなら、当然目立ちます。

その際立った容姿に目をつけた女優がいました!

鈴鹿央士が広瀬すずにスカウトされた本当の理由は?

ouji4
画像引用:鈴鹿央士公式Instagramより

「鈴鹿央士は広瀬すずにスカウトされた」と世間で話題ですが
本当の理由とはなんでしょうか。

鈴鹿央士は本名ではなく、広瀬すずの名前からもらった芸名

鈴鹿央士さんの本名は公開されていません。
そして広瀬すずさんの本名は、大石鈴華(おおいしすずか)です。
本名の「すずか」から「鈴鹿」としたのでしょう。
「央士」はもしかしたら「ひろと」や「ひろし」とも読めるので、本名かもしれませんね。

本名を公開しない理由は、
岡山県の小さな町から広瀬すずさんに見つけられた王子様は、
地元の大切な家族や親戚、友人をマスコミに追いかけられないように、
本名の公開を拒否しているのではないでしょうか。

広瀬すずも鈴鹿央士のかわいさに惹かれてスカウトした?

広瀬さんは基本かわいい好きですが、
鈴鹿さんを推したのはエキストラの中でも際立った顔の小ささとかわいさ。

こちらの記事を見ても、社長へ直接伝えに行くほどですから相当なオーラだっだのでしょう。

こちらの動画では広瀬さんが鈴鹿さんを母性で包みこむ様子がうかがえます。

1:18から広瀬すずさんが「(芸能界に)入って大丈夫だったかな」と、まるでお母さんのように心配しています。

その後、鈴鹿さんが「広瀬さんに対していまどう思うか?」
の質問にうまく言葉が出ない鈴鹿さんを気遣って、この上ないやさしい言葉を投げかけてます。

広瀬すずが鈴鹿央士をスカウトした本当の理由とは?

広瀬さんは鈴鹿さんをパッと見て、なぜ惹かれたのでしょうか。

これは交際相手である山崎賢人さんと重ねてみると一目瞭然です。

広瀬すずさんは山崎賢人さんと熱愛報道されています。
事務所も認めている仲で半同棲をしているとの噂まで。

2016年、二人は映画「四月は君の嘘」で共演しました。
撮影当時も「二人は付き合っているのでは?」と噂されるほど仲が良かったそうです。

ouji5
(画像引用;YouTubeより)

山崎賢人さんは「かわいい」よりも「カッコいい」が似合うクールなイメージを持っています。
ですが、この映画で共演した役柄はどちらかというと控えめな役。
パッとみた上の画像を鈴鹿央士さんと比べてみましょう。

ouji6
(画像引用;Twitterより)

鈴鹿央士さんと山崎賢人さんの顔が似ているわけではありませんが、

・2016年広瀬すずと山崎賢人は映画で共演
・山崎賢人の役は高校生で常に制服姿
・2017年公開の映画「先生!好きになってもいいですか」の撮影時に鈴鹿央士をスカウト

と山崎さんと共演して1年足らずのうちに、
「高校生」という容姿も見た目雰囲気もタイプである鈴鹿さんが現れているんですね。

男性であれば好きなタイプでなくとも、
綺麗な女性や大胆な服装をした方をつい目で追ってしまい、
隣の彼女を怒らせることがよくありますよね。

反対に女性は好きなタイプや容姿でのみ脳が反応します。
つまり、どんなにイケメンでも女性は自分の好みでない限り興味を示しません。

広瀬すずさんは、山崎賢人さんの面影を鈴鹿央士さんに重ねたのではないでしょうか。

「高身長で顔が小さいイケメン男子」
鈴鹿央士さんは笑った顔が特にかわいいですが、真剣な顔をしている時はイケメンです。
そんな鈴鹿さんを広瀬さんの脳がキャッチし、思わずスカウトせずにはいられなかったのでしょう。

鈴鹿央士と鈴木福との意外な関係

鈴鹿央士の仲良し芸能人は?

鈴鹿央士さんは様々なメディアで数多くのお友達がいると話しています。

ouji7
(画像引用;鈴鹿央士公式instagramより)

画像を見ても、お友達がたくさんいる様子がよく分かります。
鈴鹿央士さんのかわいい人柄が多くの人を魅了させるのでしょう。

鈴木福と家族ぐるみで仲のいい理由は?

ouji8
(画像引用;ドワンゴジェイピーnewsより)

そんな数多くの友達の中でも鈴木福さんとは別格の付き合いです。

2022年5月放送の TV番組『ヒルナンデス!』の記事にある通り
二人は家族ぐるみの大親友だったんですね!

鈴木福さんもお茶の間で人気の子役のイメージが強く、
どちらかといえば「かわいい系」です。

そんなかわいい二人は、
『ヒルナンデス!』のロケ中に本気で追いかけっこをしていたとか。
ロケを忘れて夢中になるなんて、まるで子供みたい!

仲がいい証拠に、鈴木福さんのSNSでも鈴鹿央士さんが多数登場します。

ouji9
(画像引用;鈴木福公式instagramより)

映画『決算!忠臣蔵』で共演してから仲良くなった二人ですが、
画像でもわかるとおり、鈴木福さんの兄弟とも仲がいいとか。

鈴鹿さんの兄弟はお兄さんだけなので、
福さんをご自分の弟のように可愛がっているのかもしれませんね。

一方鈴木福さんは長男で、弟妹たちを溺愛しています。
福さんは4歳上の鈴鹿央士さんを兄として慕っているのでは?

ouji11
(画像引用;鈴木福公式instagramより)

鈴木福さんが撮影した画像です。
まるで福さんのお兄さんのような素振りですよね。

鈴鹿央士と鈴木福の共通点はK-POP?

鈴鹿央士さんはBTSが大好きで、私服をチェックして真似しているとか。
こちらの動画でわかります。

https://www.youtube.com/watch?v=AuwOPTZF_2Y

最後の「足くさいかな・・・」がまたかわいい!

BTSといえば、鈴木福オフィシャルブログではBTSの「Dynamite」ダンスを披露。
福さん、夢ちゃんのダンス、上手ですね!

しかも鈴木福さんはBTSのジミンさんに似てると言われています!
画像で比較してみました。

ouji10
(画像引用;鈴木福公式instagram、25ans公式サイトより)

確かに似てますね!

特に鼻だったり、優しそうな目だったり、雰囲気がよく似ています。

鈴鹿央士さんは鈴木福さんと一緒にいるとき、
BTSのメンバーと一緒にいるような錯覚を味わっているのかもしれません。

そして、鈴木福さんは同じくK-POPアイドル「NiziU」のファンです。

おふたりともK-POP好きという意外な共通点!
今後はふたりでK-POPのダンスを披露して欲しいですね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ