鈴木香音のハロコンのソロに注目!スッピンと涙の評価は?画像は?

sponsored link

o030004001335100440352

どうも、のりたまです。

マー君のメジャー行きが決まりました。

みなさん年俸に首ったけでその額7年契約で161億!

平均にして1試合で7000万から9000万とのうわさも!

日給7000円から9000円という人もいるというのに・・・すごいですね!

さて、鈴木香音(すずきかのん)さんて知ってます?

女性アイドルグループ、モーニング娘。の第9期メンバーでちょっとした話題にもなっています。

2011年のオーディションに合格して今年で3年が経ちました。

9000人の中から勝ち抜いたんですから半端ない努力と運と愛嬌の結果です。

これから近くのテレビ出演をチェックしたい方は

今度の26日(日)の

「教訓のススメ」(フジテレビ系列 19:00~)をチェックしてくださいね。

ビッグダディの林下清志さんや安藤美姫さんなど話題性のある人をゲスト出演して盛り上がること間違いなし!

鈴木さんは新しい教訓を生み出す会のゲストとして出演します。

ちょっと追ってみました。(コアなファンの方には物足りないと思いますが・・・(苦笑))

sponsored link

プロフィール

いまは1998年8月5日生まれで15歳ですがデビュー当時は12歳の小学生。

合宿でも厳しい指導があったようですがこのころのあどけなさも小学生にしては大人びていてかわいいです。

20101224105406

1998年といえば日本も景気の底を迎えた時代。

潰れるはずのないといわれた北海道拓殖銀行、山一證券が経営破たんし、山一證券の社長がザ・ブングルの加藤さんばりの悔しい表情で倒産会見をしたのは記憶に焼きついています。

 

2011111500007_1

っていうかなんとなく似ていますよね・・・(苦笑)

ハロコンのソロの場面

いま、AKB、HKTと世間の注目が集まってますが、だからこそいまモーニング娘。って人もたくさんいそうですね。

にわかファンの人もおそらく少ないでしょうし、歌うモーニング娘。のメンバーもファンの言葉をそのままに受け止めやすいのではないでしょうか?

そこでのハロコンでの鈴木さんの演出に期待がかかっています。

”ハロコン”とは原則、新春と初夏の年2回、ハロプロ所属タレントが一同に会して行う恒例のツアーライブです。

モーニング娘。のメンバーの何人かもこの”ハロコン”で卒業公演を行ったりしていて、ハロー!プロジェクトの中枢とも言える公演の一つとなっています。

どうやらこのハロコンに、昔からハロプロ好きで知られるHKT/AKBの指原莉乃さんが見に来ていたらしいですね。

指原さんも見た感想として

「HKTのメンバーにもみせたかった、すごくいい刺激になった。」

と自分のステップアップにもなったようです。

そこで先日の19日の公演でついに鈴木さんのソロ演出があったようですね。

曲目は後藤真希さんの「スッピンと涙」。

この選出はコアなファンからしてもまさかの展開だったようで、さらに話題を集めました。

もちろん鈴木さんもかなり緊張していて、最初の声は震えてたし、顔からも緊張がありありと出ていたようです。

そのまま前半は緊張で思うように声が出せなくて苦戦している状態。

外したり、声が裏返るとその場で表情が変わったり、その後立てなおそうと探りながら歌っていたようにファンの目には映っていたようですね。

でも後半はしっかり挽回。

鈴木さんの持ち味の通る伸びのある高音が会場にキレイに響き渡り、最後のほうは完全に調子を取り戻したようです。

コアなファンの方は言っています。

「歌声と表情に感情をあんな風に乗せて歌われたら心臓締め付けられて仕方ない。」

こんなことを言われたら鈴木さんも感無量でしょうね。

鈴木さんが一人ステージの真ん中に立って歌う姿を見れてうれしかったファンも多かったのではないでしょうか。

鈴木香音さんの動画

鈴木さんの魅力を余すところなく紹介してます。
こんなプロフィールムービー、自分でも生涯に一度は作ってみたい気がしますね。
製作者頼みになってしまいそうですが・・・(苦笑)

編集後記

鈴木さんは愛知県の三河地方出身ですが地元のお祭りなどを好む、とても地元愛の強い方です。

豊田市の『挙母(ころも)まつり』にも出かけているのでしょうか。

毎年10月第3土曜・日曜に開催される大量の紙吹雪が舞う中を山車が練り歩く様が圧巻の挙母まつり。

山車が練り歩き関東でも同じ日取りで開催されるお祭りに小江戸川越の「川越祭り」がありますね。

どうしても地元に帰れないほど忙しくなるようでしたら鈴木さん、こちらもおすすめですよ~!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ