山田杏奈に彼氏はいる?歴代3人の関係で分かる別本命とは?

sponsored link

映画「ひらいて」や、ドラマ「未来への10カウント」でも
素晴らしい演技を魅せた女優の山田杏奈さん。

ラブストーリー出演も多々あり、
作品ごとに様々な顔を演じています。

若手女優でもトップクラスの期待度で
最近は7月から毎週金曜の
Zipパーソナリティに抜擢、大活躍!

そんな山田さんの気になる恋愛事情はどうなのでしょうか?

今回、

今、彼氏がいるのか?
恋愛観と結婚願望

をリサーチ、
噂されてる彼氏とは別本命をオリジナルで深堀したいと思います。

山田杏奈に彼氏はいるのか?匂わせ3人で検証!

共演者との熱愛は芸能界あるあるですよね。

巷で噂の山田さんの歴代彼氏3人を検証しました。

松村北斗

ドラマ「10の秘密」で共演した
ジャニーズSixTONESのメンバーです。

山田杏奈さんのインスタがきっかけで噂になりました。

真相を以下の通り徹底検証します。

まず、山田さんのinstagramを時系列にご覧ください。

2020.2.8

『ふふ〜花恋さんと素敵旅してきちゃったよー』

2020.2.9

『ほっくほくな撮影だった』

2020.2.10

『あやりとサチ〜』

『ほっくほくな撮影』に松村北斗さんのファンが反応し、炎上。

ですが前後の投稿を見れば撮影は
ドラマ「新米姉妹ふたりごはん」であると一目瞭然です。

この炎上に対して本人からのコメントはありません。

未だに投稿が削除されていないところを見ても、
わざわざ否定コメントを出すまでもない炎上といえます。

スキャンダルとして報道された事実もないため、
松村北斗さんが彼氏だという可能性は低いですね。

神尾楓珠


(画像引用;山田杏奈 公式instagramより)

神尾さんとの共演作品はこちらです。

・ドラマ「アキラとあきら」(2017)
・映画「樹海村」(2021)
・映画「彼女が好きなものは」(2021)
・ドラマ「17歳の帝国」(2022)

噂されたのは映画「彼女が好きなものは」(2021)の時期。

しかし、こちらの記事でも分かる通り、2020年11月
神尾さんは元アイドル林田真尋さんと
事務所も認める交際仲であることが報道されています。

「神尾楓珠 彼女」の検索ワードで映画のタイトルが表示され、
山田杏奈さんが彼女?という噂に結びついたのでしょう。

もちろん、この噂を裏付ける目撃情報も報道もありませんでした。

鈴木仁

鈴木さんとの共演作品は

・映画「小さな恋のうた」
・映画「ジオラマボーイ・パノラマガール」

当時の山田さんインタビューで、好きなタイプについて

見た目は背が高くて痩せている

とタイムリーに言ったことが身長183cmの鈴木さんに当てはまることから噂に。

山田杏奈さんのinstagramでも


(画像引用;山田杏奈 公式instagramより)

鈴木さんの出現率は多いのですが、
プライベートな目撃情報もなく、
匂わせ感もありませんでした。

さらに、この噂を間接的に否定していると思わせる動画がこちらです。

演技に夢中な山田杏奈さんに彼氏はいないと断言できますね。

山田杏奈が彼氏にしたい人は?結婚もあり?

まず、以下のインタビューで分かる山田さんの恋愛観ですが、

山田杏奈 愛おしいと思うのは「かっこ悪くても、正直な人。私もそうありたい」

・付き合うなら一緒にいて楽しい人
・結婚するなら安心感のある人

と言っています。

恋愛と結婚は別もの。

勉強熱心で、どんな役も真剣に努力してきた山田さん。

恋愛に関しても慎重さが伝わってきますね。

気になるのが、

どちらにしても嘘をつかない人

ご自身でも心がけているように相手にも正直であって欲しい。
過去に嘘をつかれて傷ついた経験があるのかもしれません。

これらをまとめると、
山田杏奈さんは外見よりも内面を重視するタイプだと説明できます。

山田杏奈のタイプにふさわしい彼氏とは?

過去に共演した俳優から、

背が高い
性格が良さそう
周りからの評価がいい

に注目、山田杏奈さんにお似合いの彼氏をあぶり出します!

眞栄田郷敦

山田さんが自分を作り上げた作品として
「小さな恋のうた」を挙げています。

この映画では鈴木仁さんが彼氏?と噂になりました。

実は山田さんの兄役の眞栄田郷敦さんとカップルになる可能性が高いです。

眞栄田郷敦プロフィール

・アメリカ ロサンゼルス生まれ(父は千葉真一)
・2000年1月9日生まれ(山田さんの1歳上)
・映画「小さな恋のうた」で俳優デビュー(山田さんと共演)
・身長183cm

こちらのインタビューでは眞栄田さんが恋愛観を語ります。

好きな女性のタイプは、“陽”の要素が多くてよく笑う人。素朴な女性が好きですね。

山田杏奈さんの笑顔は太陽のように明るく可愛らしいです。

素朴な女性を簡単に表すと、

・流行などに流されずに自然体
・落ち着きがある

山田杏奈さんは

・休日はおうちで過ごすことが多いインドア派。
・料理や裁縫が好き

これだけ見ても素朴な女性と言えますね。

家族全員で同じ部屋にいようが、そこに友達がいようが、
(恋人には)自分の気持ちに素直でいいと思う

嘘がなく、素直な眞栄田郷敦さんを証明する言葉です。

他にも映画「小さな恋のうた」インタビューでは、
それぞれ、相手へのコメントがあります。

眞栄田さんインタビュー

彼女(山田杏奈)がいたから僕も負けてられないと頑張れた

山田さんインタビュー

普段から尊敬できるところが多く、私自身もこうでありたいと思える方でした

お互いに切磋琢磨し、とても良い関係だったことが推測できます。

一方でこんな質問をお二人にしてみた答えはどうでしょう?
Q.もし好きな人ができたら告白する?される?

眞栄田さんインタビュー

女性から告白するのって大変じゃないですか?
言いにくいだろうし。…え?最近は女性から告白したい人が増えてるの?
知らなかった。僕は自分から言いたいなぁ。

山田さんインタビュー

新進気鋭の若手女優・山田杏奈さんの素顔に迫る一問一答インタビュー!

されたいです。今まで自分から告白したことがなくて。

この2人が想い合えばあっという間のビッグカップル誕生ですね!

今回、眞栄田郷敦さんをリサーチすればするほど、
山田杏奈さんにピッタリなのでは?と思いました。

兵頭功海


(画像引用;Twitterより)

兵頭功海プロフィール

・アミューズ所属(山田さんと同事務所)
・1998年4月15日生まれ(山田さんの3歳上)
・映画「五億円のじんせい」で俳優デビュー(山田さんと共演)
・身長185cm 

こちらのインタビューから兵頭さんの人柄が分かります。

『役者に向いていない』と言われた瞬間に、
俳優という仕事を一生やってやろうと思ったんです。絶対に見返してやるぞって

トントン拍子に俳優デビューを果たしたものの、
否定され悔しい思いをバネにして次の作品に臨んだ。

仕事と、ご自身に対する責任感を強く感じます。

オールアップの時は大号泣。キャスト・スタッフ全員を大好きになっていたので、
撮影終了後は心の支えをなくしたような気分でした

素直で純粋な兵頭さん。
典型的な愛されキャラですね。

山田杏奈さんの好きなタイプを振り返ると、

・ちゃんと自分を持っている
・周りの人を大切にする

にピッタリ当てはまりますね。

しかも兵頭さんは、神尾楓珠さんと親友だとか!

とても仲が良さそうです。

もしかしたら神尾さんを介して山田杏奈&兵頭功海のカップルも
あるかも!

以上、ビックカップルを思わせる山田杏奈さんの彼氏検証でした。

山田さんはこの夏のドラマ「新・信長公記」でもヒロインを演じます。
次はどんな顔を見せてくれるのでしょうか。

今までとは違う演技にも期待したいですね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ