デニス植野行雄の歌が話題!歌へた画像は?松田翔太他飲み友達は?

sponsored link

20140121dyo00m200012000c

どうも、のりたまです。

かいきなり冬に逆戻り・・・

皆さんも体調管理には気を付けて。

さて、お笑い芸人デニスって知ってます?

そのメンバーの植野行雄さんが話題になっています。

近くでは日本テレビ系列の

「ダウンタウンDX」(22:00~)

に二人でゲスト出演しますよ。

ちょっと追ってみました。

お笑いの新たな流れ

最近の傾向として顔立ちは外国人なのにやたら日本語が流暢なお笑い芸人がもてはやされていますね。

マテンロウのアントニーさん、ドラッパのリロイ太郎さん。

o0300040111316369236t02200220_0220022012777667218

気になったのでばっちり記事にもさせてもらってます。

こちらもどうぞ!

アントニーの大学や学歴は?父親や生い立ちは?芸人でない疑惑?
http://geinou108.com/410.html

リロイ太郎の学歴は?父親は東大付属?ドラッパのWikiの衝撃!
http://geinou108.com/709.html

デニスの植野さんですが日本とブラジルとのハーフでブラジルに一回しか行ったことないのにブラジル人扱いにされるのをネタに笑いを取っています。

植野行雄の歌がオンチ?

これはめちゃイケ でのコーナー

「歌へたじまんザ!ワールド!2014冬」

での植野さんの歌が話題になっていて、歌った歌が森山直太郎さんのさくら(独唱)。

ピアノの生演奏で本場さながらと思いきや、前にも披露したようなワラリズムの時のように、語り口調で歌ではないような感じで歌いだして笑いを誘っていました。

審査員も流れでブラジル人扱いしたりとこれは一つのネタですね。

松田翔太さんとの意外な関係

これは2013年10月にスタートした月9ドラマ「海の上の診療所」の制作発表会で植野さんが、

松田くんとは、僕が芸人やる前から知り合いだった。6年前から飲み仲間だった」

と語っていたのがいまでも尾を引いています。

こういう人脈ってお互いがあまり関わらない世界同士なので意外と話題は尽きないんでしょうね。

植野さんは他にもおっ!と思わせる飲み仲間がいて、YOUさんとも仲良いようです。

番組内でYOUさんが植野さんのことを紹介していました。

植野行雄さんの動画

これは確かにウケ狙いとしてはありですよね。

アントニーさんと共演してる上に大脱出にちなんで引田天功さんイリュージョンも披露しています。

編集後記

いまやお笑いも壇上に立って真ん中のマイクに向かって披露するネタからいろいろ移り変わりつつあります。

さまざまなジャンルに挑戦して賞金を奪いにいったり、今回のような歌の中にネタを織り交ぜたり、決闘や逃走シリーズで巧みに笑いを入れたりと、番組制作的にもただ笑いではなく、番組そのものをお笑いによってその番組のテーマをおもしろおかしく進行させるいい引立て役にまでになっているような気がします。

終わって次、終わって次といった漫才のようなよくも悪くも区切りが見つけづらく、思わず気になって最後まで見てしまう。

テレビでのお笑いの魅力、影響力って改めてすごいなあって思いますね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ