ウーマンラッシュアワー同期は?村本の動画に注目!テレビ出演は?

sponsored link

photo

The MANZAI2013で優勝を果たしたウーマンラッシュアワー。

AS20131215001480_comm

やはりみなさんあのテンポにやられたようですね。

この優勝で年末年始のスケジュールが大きく変わると思われるお笑い業界。

ウーマンラッシュアワーも例外ではありません。

これからのテレビ出演は1月4日(土)に控えてますよ!

18時30分~フジテレビ系列にて

「めちゃ2イケてるッ!」
~パーフェクトイヤーだ 600回記念スペシャル~

に出演します!

『めちゃ2イケてるッ!』が今回記念すべき600回を数えるということでウーマンラッシュアワーがThe MANZAI2013を制したということでお呼びがかかっています。

ちょっと追ってみました。

sponsored link

ウーマンラッシュアワーの同期は?

ウーマンラッシュアワーと同期の人たちは、キングコング、ノンスタイル、ピースが同期で、他にも南海キャンディーズの山ちゃん、平成ノブシコブシが同期にいます。

名前だけ並べてみるとけっこう活躍して長い方ばかりですよね。

それもそのはず、立ち位置は向かって左の村本大輔(むらもと だいすけ)は1980年11月25日生まれで34歳、立ち位置は向かって右の中川 パラダイス(本名:和宗(たかむね))は1981年4月12日生まれで33歳です。

二人とも同期と比べて遅咲きになってしまいましたが年齢はまだまだ若いですね!

村本さんの実力って

やはりこれはあの早口でまくしたてる怒涛のボケがそうですね。

なんか、聞いてて口をぽかーんとあけて瞬きを忘れてしまうほどです。

ただウケる世代は限られていて完全に若者向けですね。

どうやらお年寄りの前でネタを披露したら、アンケート用紙に大きく『?』と書かれたらしですよ。

会話を咀嚼してる暇などないということですね(笑)

ウーマンラッシュアワーの動画

テンポがとても早いんですがなんとなく分かるんですね。

THE MANZAIの動画です。
すごい!早い!でも伝わる!

まとめ

2人は大阪で開かれた昨年3月の「NHK上方漫才コンテスト」、3年前の1月の「ABCお笑い新人グランプリ」もトップになっています。

THE MANZAIの予選には1855組がエントリーしていたというからその頂点に立ったということは完全に実力は折り紙つきです。

↓トークも面白くて!!!

お笑い芸人の宿命、炎上には気を付けて!

これからのウーマンラッシュアワーの活躍に大いに期待です!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ