河口こうへいがキンタローの彼氏で交際順調?クリスマスデートは?

sponsored link

007

河口こういさんって知ってます?

知ってるってお笑いネタとして?それともキンタロー絡み?

そうです。最近売名行為とさえうわさされている注目のお笑いものまね芸人さんです。

そんな河口さんのもってこいの番組が近く行われます。

今度の日曜日12月22日の19時から日本テレビ系列にて

「ものまねグランプリ ザ・トーナメント2013」

に出演しますよ!

気になる芸能人にまで昇ってきたので調べてみました。

sponsored link

キンタロー。はあげまん!

そっくりさんオンステージの場『そっくり館キサラ』でキンタローさんと出会ってから表舞台に出だした河口さん。

それまでは「ロビンソン」というコンビ名で芸能活動をしましたが一年足らずで解散。

ピン芸人としても鳴かず飛ばずだった時にちょうどキンタローさんと出会ったんですね。

ちなみに『そっくり館キサラ』出身で女性でちょっといまブレイクしそうなのが土屋アンナなどのモノマネをするみかんさん。

とんねるずの「2億4000万の瞳メドレー」ではかなり笑わせてくれました。

そして話を戻しまして河口さんはキンタローさんとの出会いを経て番組内での告白を受け交際に至ります。

E382ADE383B3E382BFE383ADE383BCE38082E38080E6B2B3E58FA3E38193E38186E381B8E38184-659fa

今年の4月のことですからもう半年以上前になりますね。

今でも交際は順調のようですよ。

河口さんの名はこの交際を期にかなり定着しました。

売名行為と言われても仕方ないかもしれませんが、告白をしたのはキンタロー。さんからですからね。

仕組まれたものとは思いません。

いずれにしてもキンタローさんはかなりのあげまんといって間違いなさそうです。

クリスマスの予定は?

カールのおじさんに似ているとイベントに出演していたキンタロー。

IMGP4371_cs1e1_480x

その場で河口さんとのクリスマスデートの話になった時にキンタロー。さんは仕事が入っているとしょんぼりしていたそう。

どうやら河口さんはオンリーロンリークリスマスのようです。。。

初日の出、初詣はいっしょに行けるといいですね。

河口こうへいさんの動画

さっそく河口さんのものまねを見てみましょう!
けっこう完成度高いですよ!

まとめ

ものまねレパートリーはGLAY、TUBEなどのミュージシャンからキン肉マンまで幅広いジャンルで20人ほどのレパートリーを持ってる河口さん。

これから年末年始に向けて出演頻度が多くなってくると思いますよ。

キンタロー。さんとの共演にも期待して、来年の活躍も応援していきます!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ