島田秀平の都市伝説占いで2014年分析!日本3大パワースポットは?

sponsored link

photo246_01

どうも、のりたまです。

みなさん、初詣はもう済んでますか?

その初詣の願いを叶える確率が上がったらいいと思いません?

そんな願掛けにぴったりなのが今回の記事。

占い師の島田秀平さんも太鼓判を押す2014年占いとパワースポットの場所を紹介です!

その島田秀平さん、近くテレビ出演も控えていますよ!

今度の1/27の月曜日に19:00からテレビ朝日系列にて

「お試しかっ! &Qさま!! 2時間スペシャル」

にゲスト出演します。

2番組合体でこれは外せませんね。

sponsored link

2014年のあなたの運勢は?

これはやりすぎ都市伝説にて、島田さんが紹介した簡単にその年を占う方法です。

占う前に簡単な計算をするんですが、まず占いたい年(西暦)と生年月日を分解してすべて足します。次にすべて足した数字の十の桁と一の桁を足します。それによって出来た数字がその年の数字となります。

簡単なうえにけっこう当たりますのでぜひ試してみてください。

あなたの2014年を知る方法
<1月25日が誕生日の人の場合の例>
2014年の運勢を知りたい時は…2014年1月25日として
2+0+1+4+1+2+5=15⇒1+5=6
最後の一桁の数字(この人の場合は「6」)

<診断結果>
1⇒スタート、始まり…新しいことをどんどんやると良い年
2⇒人間、出会い
3⇒開花…仕事もプライベートもうれしい事がたくさん起きてくる年
4⇒基礎固め
5⇒転機、チャレンジ…転職とか新たにチャレンジすると良い年
6⇒奉仕…自分を後回しにして人のためにいろいろな事をすると後々返ってくる
7⇒勉強
8⇒流れのままに…過去7年のがんばりが報われてくる年で流れのままにさえのっていればすごくうれしい楽しい年
9⇒別れ、けじめ…今までにやってきたことを形にするとか、次に行くために自分が必要なもの、そうじゃないものを判断しけじめをつける年

一番いいのは『3』の開花の年で、仕事もプライベートもとにかく充実するそうです。

ちなみに2013年「3」の人…堺雅人さん、壇蜜さん。

e5148012TKY201304090344

ほほう!ばっちり当たってるじゃないですか!

『8』はそれまでやっきた7年が実を結び、流れのままに乗っていれば好調の年。

2013年「8」の人…能年玲奈さん、林修先生

szqZ9VjayeNYHGSimg_ae2db4c74151bc09a742de8b46d33e0463727

これも当たってません???

2013年「9」の人…タモリさん、みのもんたさん。

ん~、なんか深い・・・。

みなさんはいくつでしたか?

パワースポットでさらに運気上昇!

初詣に行っただけだとまだ物足りない、できることならパワースポットでもさらにパワーみなぎる場所にあやかりたいという人にお勧め!

実は日本には「3大パワースポット」と呼ばれる場所があるのをみなさんご存知ですか?

その3大パワースポットとして言われるのが、

●「富士山」(静岡県、山梨県)
●「分杭峠(ぶんぐいとうげ)」(長野県)
●「珠洲岬(すずみさき)」(石川県)

の3ヶ所。

富士山は言うまでもありませんね。

あとの2つ、ご存知でしたか?
この2ヶ所も島田秀平さんがお勧めのスポットらしいのです!

その詳細とは?

≪分杭峠(長野県)≫

p_001

日本最大最長の断層の真上にあり、「ゼロ磁場」といわれるパワースポット。
方位磁針がぐるぐる回ってしまう場所もあるそうで、巨大な磁石の上にいるようなものです。

島田さんが言うには、

「とてつもない“気”が出ているとされる分杭峠は、歩けなかった人が歩けるようになる、腰痛の痛みが消えるなど、訪れることで不思議な恩恵を授かると評判。ここで汲んだ湧水を、薬を飲むときに使うと効き目が良かったり、植物にあげるとよく育つという話もあるそうです」

ちなみに島田さん自身も、分杭峠でのロケ中に雑誌の連載が2本も決まるという幸運に恵まれたとか。

ちょっとオカルトチックですけどね…。

≪珠洲岬(石川県)≫

E38396E383ADE382B0EFBC8FEFBC91EFBC90E383A9E383B3E38397EFBC91

別名「西域の岬」ともいわれる珠洲岬は、気流や海流がぶつかる珍しい場所。

出雲の国の神話「国引き神話」にも登場している聖地としても有名。

島田さんが言うには、

「注目ポイントはなんといっても不思議な水で、地下から約1時間に1度吹き出す水は、なぜか腐らないといわれています。実際、珠洲岬の近くにある旅館『ランプの宿』には、100年前の水を一升瓶に保管した“百年水”という水がありますが、なんと今でも飲むことができるそう。珠洲岬に滞在して地元の水や魚介類などを体に取り入れることで、アンチエイジングに効果があるとの声もあるそうです」

なお、島田さんのアドバイスで、パワースポットを訪れるポイントとしてははのんびりと1時間以上かけて過ごすのがいいとのことですよ。

先を急がない方がいいということですね。

編集後記

パワースポットにもし行くのであれば、自分の心も整えておく必要があります。

パワースポットに訪れた際は、体にいい気が流れ込むイメージでまず深呼吸。自然の音を聞き、匂いを感じ、風を感じるなどして五感を研ぎ澄ませることで、よりパワースポットの効果を感じられると島田さんは話しています。

ふざけ半分ではなく、まず目的地に無事にたどり着けたことに対して感謝する気持ちがあるといいのかもしれません。

春の旅行先に3大パワースポットを選べば、今年一年良いことが起るかもしれませんね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ