新里宏太HANDSUPのジャケットは?フル動画!小栗旬と関係は?

sponsored link

FileList Convert a pdf file!

新里宏太って知ってます?
アニメワンピースのオープンニングテーマ「HANDS UP!」を歌い

しかもあさっての木曜日(11/21)19:00~ 日本テレビ系列にて

『ベストヒット歌謡祭2013
【豪華アーティスト20組が集結!名曲秘蔵VTR】』

にも出演する、いま注目のアーティストです。

この「HANDS UP!」、ちょっと落ち込んで疲れた時に聞くのが特におすすめ!

ちょっと調べてみました。

sponsored link

プロフィール

名前:新里 宏太(しんざとこうた)
生年月日:1995年9月9日 18歳
※現役高校生です

星座:おとめ座
干支:亥年
出身地:東京都(沖縄県と思い込んでる方も多いようですね)

身長173 cm
職種:タレント・俳優・女優
趣味・特技:歌を歌うこと

そりゃああの伸びるような声量はもって生まれたものかもしれません。

芸能界に入るきっかけ

2012年12月に開催された、第24回『ジュノンスーパーボーイコンテスト』で最終選考に出場し、特技披露では『オリビアを聴きながら』を歌唱。

そのつやのある声とポテンシャルの高さで会場を沸かせ、協賛社賞である「La LaTV賞」を受賞します。ちなみに優勝者は佐野岳さん。

そんな新里さんを放っておくプロダクションはなく、受賞直後に数十社からのオファーを受け、芸能界デビューの切符をつかみます。

最大の武器である歌を軸に、バラエティーも芝居もできるマルチなアーティストになることが目標だそうです。

そして2013年7月にメジャーデビュー、ワンピース主題歌「hands up!」を発売。

高校はどこ?大学は?

新里さんが通っている高校は残念ながら分かりませんでしたが
現役高校3年生で大学受験を控えています。

ただ本人のブログで早くも先日大学受験が終わったことが報告されています。しかも合格も発表されたとのことでもう来年の春までばら色ですね。

ひょっとすると推薦入試を受けていたのかもしれません。

もしくは特待生扱いで大学から声がかかったとか?

上げ出すとキリがありませんね。

ちなみに、大学では「心理学」を学びたいとのこと。目指せポストDAIGO!ってとこでしょうか?

教員免許には必須科目ですのでやさしい先生にもなるかもしれません。

大学に入ってからのスポーツは「フットサル」を希望しているようですよ。

彼女はいる?

気になる「彼女」についてですが、これまた情報が掴めませんでした。年頃の18歳ですからいてもおかしくない年齢ですが、ちょっと彼女がいるかどうかの雰囲気も曖昧です。

ちなみに

「今年のクリスマスは個人的には、みんなとクリスマスイベントとかやりたいなーって思ってるけどー、出来たらいいな^_^」

と和気あいあいぶりが出てるので募集中の可能性が高いですね。

おそらくこのままですとこれからどんどん人気が上がって芸能界で本格的にマルチタレントとして活躍するようになれば、メジャーな芸能人との熱愛スクープも出てくるでしょう。

しばらくは学業と歌手をいっしょにこなすようですけどね。

小栗旬との関係は?

「新里宏太」で検索をかけるとなぜか「小栗旬」の名前が出ているのですが、特に親しいというわけではなくなんとなく顔が似ているかららしいですね。

hikaku

左:新里宏太 右:小栗旬

選んだ写真も似てる風を選びましたが、髪型や雰囲気は似ていますね。

HANDS UPの動画!

新里宏太 / HANDS UP !

fullバージョンはこちら!

ワンピース 新オープニングテーマ

オリジナル版もポジティブな曲で、歌詩、メロディーともに元気が湧いてくる歌ですね。

まとめ

とりあえずは旬な新里宏太さんを生放送でチェックしちゃいましょう!

11月21日(木)午後7時より生放送の読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2013」をお見逃しなく!

国民的アニメ「ワンピース」の主題歌「HANDS UP!」を生放送で聞ける唯一のチャンスかも

知れません!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ