「女優」の記事一覧

AKINAビビる大木と離婚危機!真相は?浦島ひかりの心境は?

どうも、のりたまです。 今週末は各地で花見が催されるようでまさに春爛漫ですね。 年度末と重なって世間は師走並みの忙しさです。 さて、昨年ビビる大木さん(39)と結婚した元Folder5のAKINAさんに早くも離婚の話が持・・・

川島なお美肝内胆管がんで生存率と余命は?理由と旦那の心境は?

  どうも、のりたまです。 今週に入ってからだいぶ春めいてきましたね。 一気に桜もほころび始め、今週末には関東では桜が咲き始めそうです。 一気に人の流れができそうな感じですね。 さて、そんなな中、ちょっとびっくりするニュ・・・

朝倉えりかのエイブルCMが人気!美脚画像は?S抜擢の真相とは?

どうも、のりたまです。 土日で天気が悪いとちょっと気分が乗らないですよね。 週末は暖かかったんですが一気に気温が冬に逆戻りしてしまいました。 さて、朝倉えりかさんに注目が集まっています。 舞台、ドラマ、CMと活躍の場を増・・・

仲里依紗のゼブラクイーンとCMが話題!旦那中尾明慶の心境は?

どうも、のりたまです。 関東は今週末、また天気が荒れそうだとの予報。 先週が大雪だっただけに心配ですね。 さて、仲里依紗(なか・りいさ)さんがちょっと話題になっています。 中尾明慶さん(25)と結婚され子供にも恵まれ幸せ・・・

臼田あさ美と元彼キングコング西野交際理由は?さんま御殿が話題!

どうも、のりたまです。 昨日は東京は大雪! しかも13年ぶりの大雪警報。 昨年の大雪の積雪量も超えましたね。 今年の冬はこのまま雪の当たり年になるのでしょうか。 さて、女優、モデルと、バラエティとマルチに活躍している臼田・・・

朝倉あきドコモのCM女優で話題!大学は?トリックでの発言は?

どうも、のりたまです。 3連休も最終日になりました。 お正月ぼけもこれくらいにしてそろそろ気持ち入れ替えないとですね! さて、朝倉あきさんドラマに映画にCMにと今年も話題が尽きなさそうですが、その中でも注目を集めるうわさ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ