「ミュージシャン」の記事一覧

ユナイトのハクと結の本名は?ライブはいつ?人気曲の歌詞と動画!

どうも、のりたまです。 7月としては史上最強クラスの台風が心配ですね。 九州地方は少し前に大雨の被害があったばかり。 台風の雨風以上に土砂災害にも警戒です。 さて、「ユナイト(UNiTE.)」って知ってます? いま注目の・・・

吉澤嘉代子変身少女の美少女が話題!小保方晴子似?画像と年齢は?

どうも、のりたまです。 世間はGWが明けて一日が経ちました。 みなさんしっかり日常のペースを取り戻してますか? さて、吉澤嘉代子(よしざわかよこ)さんって知ってます? 今年大注目の美人シンガーソングライターです。 来週5・・・

宇宙人のじじいが話題!タイトルの由来と真相とは?意外な性癖!

どうも、のりたまです。 低気圧の影響で全国的に雨が降り続きましたね。 ゴールデンウイーク後半は晴天に恵まれるようでお出かけ日和! 一年で一番いい季節がやってきましたね! さて、宇宙人って知ってます? 地球外生物のことでは・・・

国分太一のいっぷく視聴率アップの秘訣!学歴と性格は?結婚は?

どうも、のりたまです。 先週末の関東は一気に寒の戻り。 寒いと分かっていて着込むのと、一度春を感じてからまた寒に戻って着込むのとでは寒さの感じ方が違いますね。 とても冷え込んだ気がしました。 さて、4月からの新番組のはじ・・・

大塚愛さくらんぼが進化!ミニアルバムAIOPUNCHに注目!現在は?

どうも、のりたまです。 関東の桜も今週末で見ごろを終わろうとしています。 桜の爛漫さに対してこのはかなさも魅力の一つ。 一年のうちのこの一週間という”期限”が桜に集う人の心理に現れているように思います。 そんな春にぴった・・・

AKINAビビる大木と離婚危機!真相は?浦島ひかりの心境は?

どうも、のりたまです。 今週末は各地で花見が催されるようでまさに春爛漫ですね。 年度末と重なって世間は師走並みの忙しさです。 さて、昨年ビビる大木さん(39)と結婚した元Folder5のAKINAさんに早くも離婚の話が持・・・

VALSHEのアルバムV.D.に注目!性別と動画は?リッスンのトークは?

どうも、のりたまです。 ついに舞ってきましたね~、花粉が! 花粉症の方大丈夫ですか?   さて、VALSHE(ヴァルシェ)さんって知ってます? 「名探偵コナン」オープニングテーマ『Butterfly Core』・・・

TAKAHIROも昼の顔に!板野友美と関係の真相は?ドラマの影響は?

どうも、のりたまです。 2週連続の爆弾低気圧。 日にちこそ違えど東日本が大荒れになっています。 皆さんも今年の雪対策は万全に。。。 さて、以前の記事でも話題になりましたが「笑っていいとも!」の後番組が話題になっています。・・・

EXILEのNAOTOが昼の顔に!理由と真相は?人気の髪型は?

  どうも、のりたまです。 昨日から関東は記録的大雪! 私は今日朝の5時に起きたんですが、家の前が大変なことに! 車が出せないくらいの積雪です! 夜明け前から雪かきをしてました。 さて、来月で終了する『笑っていいとも!』・・・

スキマスイッチ全力少年の歌詞付動画!大橋と常田の相性とは?

どうも、のりたまです。 飛び石連休中日。 今日を入れて4連休を満喫しようとしている方も多いのではないでしょうか? さて、スキマスイッチの歌に元気をもらってる人が増えています。 ボーカル大橋卓弥さんの奇跡の歌声に聞き惚れて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ