山田裕貴は歌がうまい?歌唱力ある意外な俳優は?実力を比較検証!

sponsored link

個性派イケメン俳優の山田裕貴さん。

たびたびSNSなどで歌を披露していますよね!

yamada1

そんな山田さん、その歌声はうまいのでしょうか?

山田さんの歌の実力を、他の俳優さんの評判も含め比較してみましょう!

sponsored link

山田裕貴は歌うま俳優?歌唱力と実力は?

インスタライブでは、たびたび主演ドラマ「ペインティングトレイン」の主題歌 

official髭男dism『TATTOO』を口ずさんでいます。

@otakutiya_ 歌も上手とか…( ; ; )#山田裕貴 #ペンディングトレイン8時23分明日君と #ペンディングトレイン #official髭男dism #TATTOO ♬ オリジナル楽曲 – 限界ヲタク

私も何度か見ているのですが、その歌声は心地よく、安定していて、

感情を前に前に出す山田さんの表現力は、私の心に響いています。

もっと聴きたい!と思う歌声です。
 

そして、ファンの中で好評なのが、東京リベンジャーズのドラケンになりながら、DISH//の『猫』を大熱唱している山田さん。

スタッフからは楽しそうに歌っている雰囲気に笑い声が聞こえ、

その力強くて、想いのこもっている歌唱力に、絶賛している書き込みも多数!(以下ツイッターコメントより)

twitter1

twitter2

twitter3

個人的には、この歌声を、舞台など、ぜひ生で観てみたいですね!

人気俳優で意外な歌うま俳優は?山田裕貴と実力比較!

では他の人気俳優さんと比較して、山田さん歌うまを確認していきましょう!
 

鈴木亮平

suzukiryouhei

テレビでは歌声を披露しない鈴木亮平さん。

しかし舞台ではその迫力のある歌唱力を披露しています。

私も実際舞台でその歌声を聞いたことがあるのですが、
全身で歌っていて、魂に響く熱い歌声です!

twitter_suzuki1

twitter_suzuki2

難しいジャッジになったのですが、ラップ対決でゴングを鳴らすとしたら、

私だったら、鈴木亮平さんに軍配でしょうか。

舞台上とはいえ、やはり力強さと訴えかける言霊が、鈴木さんの方が優っているように感じました。

竹内涼真

takeuchigazou

運動神経抜群でワイルドな印象な竹内涼真さん。

そのフォルムからは想像できない、透明感で繊細な歌声。

一緒に出演していたタレントさんも、その歌唱力に驚いていましたね!

takeuchi1

takeuchi2

山田さんとは、甲乙つけがたい歌唱力。

お二人とも心に届く美声なのですが、安定感だったら竹内さん、声力だったら山田さん。

何度聞き比べても、ここはドローであると、私は思います。

賀来賢人さん

kakokento

事務所を独立して、新たな一歩を踏み出した、賀来賢人さん。

その歌声は、まるでミュージカル俳優のよう。

遠くまで伸びるビブラートの効いた歌声は、圧巻ですね!
 
kakokento1
     
kakokento2

音程や歌唱力と繊細な表現は、賀来さんの心地よい歌声が優っていると思います。

中川大志

ゆずが大好きな中川さん。

その歌うまが評価され、音楽舞台をされていますよね!

nakagawa

nakagawa1

nakagawa2

元気ではつらつとしているその歌声は、山田さんと違う個性を感じます。

私だったら、安定性を加味すると、ここは中川さんなのではないかと思いますね。

ということで、総合順位を発表します。

 1位  賀来賢人さん 
 2位  中川大志さん
 3位  鈴木亮平さん
 4位  山田裕貴さん、竹内涼真さん

比較した俳優さんは、みなさん、舞台やミュージカルをされています。

歌で表現されるお芝居をされているので、その部分で山田さんより

優っている部分はあると思います。

しかし山田さんが歌うまであることには変わりありません。

ダンスに合わせてラップ調の歌を披露していますし、

シャウトする迫力もあります!

何より山田さんの歌の魅力は、自分の気持ちいいように歌っている開放的なところ。

この清々しい歌声は、プロとして舞台やステージに立って歌うまを前提にしたものとは違い、

心から自分を表現している伸びやかさが備わっています。

この表現力を活かし、歌手一人ひとりの個性を活かす、ヒャダインなどの目にとまったら一気に才能が開花するはず。

その日を待ちわびながら、これからもどんどん役者として磨きぬいてほしいです!

次ご紹介するときは成長した舞台俳優デビューをお伝えできるといいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ