新井恵理那休養後の7daysが話題に!美脚画像は?在日と彼氏の噂!

sponsored link

o0800119812807410553

どうも、のりたまです。

沖縄は夏真っ盛りがうらやましいほど関東はじめじめと暑いです。

布団が干しづらいのが何よりも難点ですね。

さて、新井恵理那さんの人気が再燃しています

というのも日本テレビ系列の早朝のニュース番組「Oha!4 NEWS LIVE」で人気が出ていた絶頂期に休養、そして降板してから4月から活動を再開。

お茶の間の癒しの顔にすっかり溶け込んできたからです。

こちらで過去にも特集しています。

新井恵理那アナが肌荒れ?ニキビと無防備な脇汗が話題?コナミCM!

最新情報と気になる噂について追ってみました。

sponsored link

休養から無事復帰

2014年1月早々に「Oha!4 NEWS LIVE」の出演をパタッと止めてしまった新井恵理那さん。

数々の諸説がありましたが、やはり休養直前の肌荒れがとても気になっていただけに過度のストレスから来る体調不良が原因であったと思われます。

ほんと見ていてかわいそうでした。。。

71873612.jpg

o0600064012807412270

私個人としてはそれでもとても楽しみにしていた朝のニュース番組だっただけに当時はとても残念でした。

ただ、早朝の4時からの番組だったので当時はそんなには注目されていたなかったようですね。

そしていまは週末のお茶の間の顔に大抜擢!

土曜の深夜と日曜の朝とあれば知名度がこの先うなぎ上りになること間違いなしです。

いまでは土曜の深夜22時からのTBS系列「新・情報7daysニュースキャスター」と日曜日は古巣日本テレビ系列にて7:30から「シューイチ」にレギュラー出演しています。

平日の早朝の帯番組と比べて、週末スポットでの出演なので以前よりも体への負担はだいぶ軽くなったでしょうね。

特に新・情報7daysニュースキャスターのお天気キャスターといえば毎回毎回粒揃いばかり!

前任の玉木碧さんも特集しています。

玉木碧の髪がきれいと人気!スピリッツの画像は?たけしと相性は?

この玉木さん、チャームポイントの髪がスラッとしていて土曜深夜の癒しの存在でした。

それが今度は新井恵理那さんにバトンタッチ!

ただ、新井さんと玉木さん、所属する事務所が新井さんがセント・フォースで玉木さんがその子会社の新セクションの会社「スプラウト」に所属しているので、結局のところ出所は一緒のようです。

おそらく、お天気キャスターのテレビ局側のイメージチェンジの意向と芸能事務所の「新芽(スプラウト)」から成熟・安定した大所を持ってくることで事務所側がポジション確保と安定を図ったものと思われますね。

おそらくこのちょっとしたお天気キャスターの交代にも、壮絶な事務所側同士の熾烈な争いがあったものと想像できます。

美脚が話題に!

私の以前特集した「脇」も話題なんですが、もう一つ「美脚」が取りざたされています。

名門青山学院大学在学中の2009年度に「ミス青山学院大学」グランプリに輝いているだけにその美貌と美脚は折り紙つきです。

見ているだけでうっとりきちゃいますね。

o0480064012228731391

 

o0800106712771065824

噂の在日と彼氏は?

在日については名前の由来からその可能性について語られていますが、そもそも日本で「在日」というと、大体が在日韓国・朝鮮人のことを表すことが多いですね。

新井さんの出身が神奈川県で、父親の仕事の都合でアメリカ移住の期間がありますが、在日と結びつけるのは不十分です。

名前で「新」「那」を使うと在日の可能性大ということが言われていますが、それはアジア地域での話し。

過去に特集した「木下」という名前も在日の可能性が高いという話ですよね。

「木下」⇒「朴」という名前の由来からとか。

木下優樹菜さんがそうですね。

その特集記事はこちら!

アンミカと木下優樹菜の国籍は韓国?観光大使?すっぴんと性格は?

彼氏については元彼がスクープされていましたがいまはどうでしょう。

2014052990733

調べてみましたが見つけることができず、いまは仕事に専念している可能性が高いですね。

ただ、これだけかわいいんですから交際関係の一つや二つ過去にあって当然です。

次の交際相手は将来をしっかり見据えた大事な旦那様候補であることは間違いなさそうですね。

新井恵理那さんの動画

雑誌のグラビア写真のメイキング映像です。
ちょっと露出が刺激的な部分もありますのでこちらからどうぞ!

でもとってもかわいい!!!

編集後記

新井恵理那さんの誕生日が1989年12月22日で現在24歳。

これ、新井さんのお母さんの結婚年齢でもあるんですね。

当時学生時代のときは24歳の結婚なんて想像もできなかったようです。

実際にその年齢を迎えてみると、社会に出たことによる試練で特別な日に感じられるような余裕もなくなってきた様子。

ただ、いいことも、特に悪いことも人生を振り返ってみるとすべて自分にとって「意味のあること」であったと思える日が来ます。

そのことが腑に落ちてくると、日々の試練が神様からの人生の昇格試験のように思え、いまを乗り越えようとする力に変えられるはずです。

変化も挑戦もない人生に刺激も成長も見出せません。

いまの新井恵理那さんは人生の一番の成長期に差し掛かっているのかもしれませんね。

今年は仕事面でも、恋愛面でも大きく飛躍しそうな予感!

ますます新井恵理那さんの活躍に期待ですね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ