加藤多佳子アナ新井恵理那休養で心境は?高校と身長は?美脚画像!

sponsored link

o0480054811942601535 どうも、のりたまです。

少し気温も春めいてきましたでしょうか? となると気になるのが花粉。

この記事でもしばらくしたらネタにしようかと思っています。

さて、今回は加藤多佳子さんを特集しようと思います。

みなさん知ってます? 毎朝早朝4時から日本テレビ系列で放送中のニュース番組 『Oha!4 NEWS LIVE』。 に出演しているフリーのアナウンサーです。

いま休養中の新井恵理那アナと名コンビでスポーツ、エンタメコーナーの進行をしていましたが、今は内田敦子さんが代役を務めています。  

このブログでも紹介した通り新井恵理那アナはかわいさ筆頭だっただけに残念ですが、パートナーの加藤多佳子アナはどう思っているのでしょう。

 

↓新井恵理那アナの過去の記事はこちら!

新井恵理那アナが肌荒れ?ニキビと無防備な脇汗が話題?コナミCM! 

 

ちょっと加藤さんを追ってみました。

sponsored link

プロフィール

秋田県出身で地元愛が強く今でも大好きだという加藤さん。

秋田県横手市の横手高校出身が濃厚で偏差値も64。

秋田県内でもナンバー3の公立高校です。

身長は164cm体重は非公表ですがおそらく50キロを超えないあたりが自分の目標体重である確率が高いですね。

同じ下の名前の呼び方でSPEEDの上原多香子さんには親近感を覚えたようで、人生で一番最初に好きになったアーティストがSPEEDだったので、その頃同じ名前だっただけで嬉しかったみたいですよ。

あだ名は『たかぽ』。これが一番多く高校生の頃から呼ばれてたようですが、他には「たーちゃん」、「たかちゃん」、「かとたかちゃん」などと小さい頃呼ばれたようですね。

メディアでの活動は2010年の時から。

日テレイベンツ27期生として2年間番組や各種イベントのアシスタントなどを経験します。

加藤さんの生年月日が1989年10月29日生まれでいま27歳ですから20歳のときですね。

本人はアルバイトとしての解釈ですが芸能界デビューに等しい抜擢です。

他にカフェでも働いた経験もあるようですよ。

こんな美人さんにコーヒーを注がれたら思わず目で追ってしまいそうですよね。

そんな加藤さんがおすすめのパンケーキ屋さんは原宿にある、 『RAINBOW PANCAKE』だそう。  

ぜひ一度チェックしたいですね。

そして2013年4月より日本テレビ『Oha!4 NEWS LIVE』にスポーツキャスターとして出演します。

やはり日テレイベンツでの経験で魅力を感じたのと高校生のときに素敵なアナウンサーに会うことができたこと、人見知りの自分の性格と対極にいるように見えた職業の方に憧れたことが大きな志望動機だったようです。

実際加藤さんが感じるにみなさん仲がよくて明るく前向きで、番組をより良くすることに真剣とのこと。

スタッフさんは出演者のことを物凄く気遣ってくれて悪い所は指摘してくれて相談も親身になって聞いてくれる方ばかりとのことでとても雰囲気のいい番組のようです。

新井恵理那アナとは名コンビでこんなポーズだって決めてくれました。

arai20130823_04_l-300x168 o0480063912502762067

そんな新井アナが今は休養・・・ 一説ですと本人が循環器系疾患だとか、帯状発疹が原因だとか両親が重病で看病が必要だとかいろいろありそうですがはっきりしたことは分かっていません。

胸中は明かしてはいませんが新井アナのことを誰よりも心配をしているのが加藤さんではないでしょうか。

Oha!4でのコーナーのロケでも一緒のことが多かったですし。

日本テレビ内の動画ですがこちらでも二人の仲良しぶりが見てとれます。 http://www.ntv.co.jp/oha4/know/67378.html

地元愛秋田の魅力

地元・秋田が大好きだという加藤さん。

これは本人に秋田の名所、名物を聞くのが一番手っ取り早そうですね。

秋田名物と言えばこの時期ぴったりの『きりたんぽ鍋』はもちろん、ハタハタを入れた『しょっつる鍋』も美味しいとのこと。

実際に秋田に足を運ぶなら春なら角館の桜!

08yozakura_kakunodate2

夏は男鹿、白神山地、鳥海山で自然を感じて大曲の花火を鑑賞!

秋は秋田内陸鉄道に乗って紅葉!

1192585919_photo

冬はスキーをして乳頭温泉に入って、定番きりたんぽを食べるという、一年中四季折々の魅力に溢れています。

プライベートは?

テレビでの活躍でしか知ることのできない加藤さん。

私生活はどうなんでしょうか?

自身のブログでも最近明かしてはいますが今回は世間の方が気になる内容をまとめてみました。

普段は早朝の番組ですから、起きるのは未明の深夜。

休みの日の朝方まで寝てるかというとバッチリ寝ています!(笑)

仕事のプレッシャーか普段の習慣か、たまに夜中にハッと目が覚めるようですね。

でも夜型か朝型といえば寝起きはいいとのことで「朝型」のようですね。

というのも二度寝は良くないと聞いたことがあり、しないで起き上がってストレッチをしているというのも朝を快適に過ごすつぼとコツのようです。

そして仕事のおはよんのO.Aが終わってから最初にする事としては家に帰ってVTRを見て反省会・・・

とてもまじめな方です。

部屋着というか寝るときモコモコのパジャマらしくとてもラクな格好で過ごしています。

どうやら普段休みの日にドライブでも行くのかと思ったら自動車免許、実は持っていないようです。

やはり女性は助手席がお似合いですからね。

気になる彼氏ですが今のところはいる気配もなさそうです。

ただ自分から告白できるかどうかというといざとなったらできるのかも!?

ということでどちらかというと突っ走るタイプで過去の経験からそう話しているようでお付き合いはされたことは当然あるようです。

旅行好きで1年間好きにしてもいいと言われたら世界遺産をめぐる旅をしたいそう。

マチュピチュが一番行きたい旅行先だとのこと。

加藤さん、やはり現実とかけ離れた異空間が好みのようですね。

それでしたら、中国の秘境”黄山”がおすすめ!

20130508145342_5189e866ce311

ここは仙人の住む山といわれて写真の山の下は雲で覆われています。

実際に行ってご来光まで目にするとおそらく他の山には行けないほどです!

加藤多佳子さんの美脚画像

本人のブログ内でも出演したときのファッションを紹介してますがとても脚のきれいな方です。

o0480064012497354795 o0480064012497354893 o0480064012542911110

ん~、やはり自信のほどが伺えますね。

本人曰く幼稚園の入園式の時の傷がまだうっすらと残っているようです。

入園式の前の日に自転車で坂道を転がり落ちたとのことで、顔にも傷が及んだそうですが大きな傷にいたらず、小さい頃のけがでよかったですよね。

加藤さんの動画をアップしたいのですが日本テレビ内のサイトでしかしっかりとしたものはアップできなさそうです。

もしよければこちらをご覧ください。 だじゃれまで披露してくれています。

http://www.ntv.co.jp/oha4/know/6739.html

編集後記

テレビの出演はストレスがつきもの。

加藤さんは普段どんなリフレッシュ方法をしているんでしょうか?

休みの日は家にいることが多くて、たくさん寝て、掃除して、運動して、ハロプロのDVDを観ればリフレッシュ完了という加藤さん。

体を温めるために湯船に必ず浸かることを意識していてるそうですよ。

あとなんといっても宮崎駿映画『魔女の宅急便』。

落ち込んだときのメンタルカバー方法で今でも見ているとのこと。

自分もこうでなきゃいけないと"強く生きる女性"に憧れを持っているようです。

これからの加藤多佳子さんの活躍に目が離せませんね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ