酒井法子舞台ドタキャン?ラジオのトーク!クリスマスショーはいつ?

sponsored link

talent_i

酒井法子さん(42)、土屋アンナさんに続いて舞台ドタキャン騒動・・・

これって完全に情報の見切り発車ですよね。

お互いがそんな話はない、受けただの証拠のない水掛け論ばかり・・・

そんな酒井さんですが先ほどラジオの東京FMにも出演をし、坂本美雨さんととてもほっこりするトークを披露していました。

そこでの意外なトークを含めちょっとまとめてみました。

sponsored link

舞台ドタキャンの真相

酒井さんの所属事務所は、この一連の騒動について

「事務所として『出演する』とは言っていません」

とドタキャンを完全否定していて、

「オファーをいただいた上で、正式にお断りしました」と

承諾した舞台をドタキャンしたわけではないと事の真相を話していました。

昨年今井雅之さんと共演したことをきっかけにオファーがあったそうですが、肝心な今井さん側としては

N0048051_l

「こちらとしては7月に快い出演承諾をしていただいた」

と話していましたが酒井さんの事務所の社長は目も合わせてくない状況のようですね。

これもビジネスがかかわることですから、舞台製作や日程調整、いろいろと多方面に迷惑がかかるわけで・・・

もう少しきちっとした契約のようなものがあってもいいと思うんですが・・・

ラジオに出演!

そんな酒井さんですが、過去の覚醒剤事件の影響で今なおスポンサーに嫌悪されている状況の中で今日FMラジオ出演を果たしていました。

坂本美雨さんがパーソナリティの東京FM「Dear Friends(ディアフレンズ)」。

美しく透き通るような坂本さんの声の進行に支えられながら酒井さんの近況、今後の日程、そして無類の猫好きなトークを繰り広げていました。

action

どうやらおとといに札幌でクリスマスディナーショーを終わらせて帰ってきたばかりだということで、そのショーでちょっとしたびっくりした出来事があったそうです。

それも1987年に芸能デビューしてかれこれ27年目に突入する酒井さんですが、その初代親衛隊長と出くわしたそうなんですね。

今でもそうでしょうけど、昔の親衛隊長って結構派手なハッピとペイントの激しい車とで、我こそが一番の酒井法子ファンだとばかりの井出達の人たちが多かったですよね。

いわゆるこんなような・・・

2cb47f59

その初代というからまあ、そりゃあ酒井法子さんのすべてを知っているわけです。

私もこの記事をアップするのに門外不出の情報の一つでも聞き出したいくらいです。(笑)

今では札幌でラーメン屋さんの経営をされているという元親衛隊帳!

やはり、生きていくうえで芸能人でもだれでもメンター的存在って必要なんですね。

無類の猫好き!

このラジオでもう一つ話題になっていたのが二人とも無類の猫好きだということ。

酒井さんも猫を昔からずっっっっっと飼っていて今の猫ちゃんが11月が誕生日だったらしくもう19歳になるそうです。

19歳?!人間で言ったら軽く90歳は超えている計算です!

だいたい猫の寿命は10年~16年と言われていますからとんでもない長寿ですね。

酒井さんも飼い主として覚悟はできたかなって感じですかね。

品種はアメリカンショートヘアだそうですよ!

IMG_4023

ん~~~!癒されますね・・・(酒井さんの飼い猫ではありません)

酒井さんの動画

この曲はてっぱんですね。(蒼いうさぎ)
’95年発売ですからかれこれもう10年以上がたちます。
酒井さん全盛といっても過言ではないかもしれません。

まとめ・ディナーショーは?

そんな酒井さんですが札幌で行ったディナーショーを東京でも行うそうですよ!

「Love is…Christmas Candle Dinner Show」と題して
12月18日(水)に東京の恵比寿のact square(アクトスクエア)にて開催するようです。

12_18_CDS_500x356

そこでラジオでも流れていましたが来年1/22(水)発売の9年ぶりの新曲、

「涙ひとつぶ」

も披露されるとのこと。

とてもしっとりくるバラード調で、歌詞はあの新世紀エヴァンゲリオンの主題歌、

「残酷な天使のテーゼ」

を担当されている及川根子さんが書いたようでその内容にも注目です!

詳しくはこちらのホームページをご覧くださいね!(公式HP)
http://www.nigun-niiba.co.jp/sakai/

どうやらその週にインストアライブも行われるとのこと!

まだ発表されていませんが、今からチェックですね!!

今後のますますの酒井さんの活躍に期待します!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ