トーキョーチアチアパーティー!リッスンでの原田里佳子は?画像は?

sponsored link

トーキョーチアチアパーティー(Tokyo Cheer② Party)
ってご存知ですか?

「チアチア」と略されることも多く、2010年8月20日に
結成された女性アイドルグループです。

トーキョーを”東京”として「東京チアチアパーティー」
と書かれることもあります。私はこの名前がいちばん
しっくりくるんですけどね。

チアチア自体はもう卒業生が出るほど成熟してる部分も
あるんですが、現在はリーダー澤美帆を中心に活動を広げています。

メンバーは現在全員で20人。平均年齢16.85歳。
最年少は本川愛花さんで年齢は11歳です。
普通に小学生してますね。

その中で活躍しているチアチアのリーダー代行役でもある
原田里佳子さんがいい味出してるんです。

今日は原田里佳子さんに注目してみようと思います。

20130906-00000326-devi-000-1-view

sponsored link

▼原田里佳子のプロフィール▼

生年月日:1993年03月02日 20歳
血液型 B型
出身地 香川県

趣味:テレビを観賞、城めぐり(日本のお城)、被害妄想(?)
資格:書道7段、英検2級

字はうまいわ、英語も実力者だわでかなりのやり手です。

趣味の被害妄想とありますが、普段から声が大きく
不安を取り除きたい感じが伝わってきます。

とにかく話し方が明るい!

その元となってるのが本人も話してますが

「いじられないと寂しいーっ。」
「怒られないと不安ーっ。」

というのが元気の源のようです。

▼文化放送に抜擢!▼

文化放送、セントラルミュージック、オフィスジュニアの3社合同企画で

「全国のお父さん&若き働く男性を応援するアイドル」

というコンセプトの下、結成されたチアチア。

そんな中、この原田里佳子さんが、ラジオの文化放送の

『リッスン?~Live 4 Life~』(1:00~3:00)

の、10月からの水曜パーソナリティをやっていてしかも
火曜日の曽根由希江さんのコーナーでも曲紹介で出演しています。

原田さんにとっては、生放送のラジオが初、
レギュラーの出演も初とのことで大抜擢です!
しかも深夜の1時からですからコアなファンが定着しそうですよね。

この曽根さんと原田さんのコンビが最高で深夜にもかかわらず
とてもいい味を出してるんですね。

トーキョーチアチアパーティー(Tokyo Cheer② Party)
の曲で最近は「いいじゃん」を発表してて、その言葉にちなんで

リスナーからのお悩み相談も

「いいじゃん」「いいじゃん」

と二人で軽く受け流しているところも癒されるとこです。

原田さんはチアチアの2期生で、グループでは「お笑い担当」
として活躍してるだけあって、トークもノリノリでかなり面白いですよ。

ラジオ向きのトークの上手さ、周囲への気配りの良さが抜群で、

原田さんも、

「『リッスン?』のパーソナリティをやるのが夢」と語っていて、

「いつかは文化放送で番組を持ちたい」とも思っていたようで

リッスン?の話が来たときは本人も大喜び!願ったり叶ったりってことで、

「頑張って生きていればいいことあるんだな」

と今でも思っているそうです。

周りの人にも励みになりますよね。

『リッスン?~Live 4 Life~』は

毎週月曜~木曜 深夜1時00分~3時00分生放送。

10月からのパーソナリティは(月)小松未可子、(火)曽根由希江、
(水)Tokyo Cheer2 Party 原田里佳子、(木)AKB48となっていますよ。

どの日にちもほんっとにおすすめ!
夜更かしした時はぜひ文化放送をどうぞ!!!

▼トーキョーチアチアパーティー(Tokyo Cheer② Party)の動画▼

この一生懸命なところも好きなんですよね。

Tokyo Cheer② Party – いいじゃん!(MV Full Ver.)PC版 .

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ